ヲタ恋 菜々緒「刀剣乱舞」激似コスプレ画像ストーリーキャストは

菜々緒コスプレ
出典:ヲタクに恋は難しい公式ユーチューブ
芸能人・有名人

2020年2月7日公開の映画『ヲタクに恋は難しい』(通称ヲタ恋)の特報映像が解禁されました。

人気web漫画の実写化で山﨑賢人さんと高畑充希さんのW主演、売れっ子の福田雄一監督と豪華な顔ぶれですが、特報映像を見たファンの間で早くも「菜々緒のコスプレがすごい」と話題になっています。

今回は『ヲタクに恋は難しい』と菜々緒のコスプレについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)ストーリー 

 

BL(ボーイズラブ)を好む隠れ腐女子の26歳OL桃瀬成海(高畑充希)は、転職先の会社で幼馴染の二藤宏嵩(山﨑賢人)と再会した。

宏嵩は重度のゲームヲタクで二人は意気投合。

「ヲタク同士で付きあえば快適なのでは?」

と宏嵩が提案し交際することに。

充実したヲタクライフが送れるかと思われたが、二人の恋愛は次々と困難に見舞われていく・・・。

 

 

 

ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)のキャスト 

 

主要キャスト

隠れ腐女子OL 桃瀬成海(ももせ なるみ):高畑充希

成海の幼馴染で彼氏 二藤宏嵩(にふじ ひろたか):山﨑賢人

先輩社員でコスプレイヤー 小柳花子(こやなぎ はなこ):菜々緒

先輩社員でヲタク 樺倉太郎(かばくら たろう):斎藤工

2014年にweb漫画としてはじまった原作が人気を博し、書籍化、アニメ化して2020年、満を期して実写映画になります。

漫画の実写化は難しいと言われますが、変顔やコミカルな演技に定評のある高畑充希さんならぴったりだと思われます。

原作にはなかったミュージカルシーンもあるとのことですが、ヲタクとミュージカルの融合がいったいどうなるのか、想像もつきません。

 

スポンサーリンク

 

菜々緒の役どころ 

※ 再生17秒に、菜々緒さんのコスプレ姿が登場します。

2019年8月18日、予告動画は削除されてしまいました。

 

 

菜々緒さんは主人公二人の先輩で実はコスプレイヤーという役どころ。

映画の中で“刀剣男子”燭台切光忠のコスプレを披露しています。

菜々緒さんといえば過去にもさまざまなコスプレをして、完璧な美貌だからこその再現度の高さで話題になってきました。

燭台切光忠コスプレに期待が高まります!

【画像】菜々緒「刀剣乱舞」激似・クオリティが高い 

菜々緒コスプレ

出典:ヲタクに恋は難しい公式ユーチューブ

 

↓元のキャラクターはこちら

燭台切光忠

出典:刀剣乱舞ONLINE

 

刀剣男子”燭台切光忠” 似てますね!
告知動画30秒に一瞬しか映らないのに、すごいインパクトです!

 

まきお

コスプレのクオリティは、たしかに高いね。

もう少し耳が出るくらいの髪型だといいかなぁ~

 

刀剣乱舞に関する記事はコチラ↓

鶯丸

廣瀬智紀「刀剣乱舞」鶯丸役プロフィール 渡辺麻友との関係は?

2019年5月17日

 

 

SNSの声

 

あや

菜々緒さんのコスプレに期待する声が多いけど・・・

菜々緒さんなら、もっと出来るという声もあるね~

 

まとめ

 

映画『ヲタクに恋は難しい』(通称ヲタ恋)の特報映像が解禁され、「菜々緒のコスプレがすごい」と話題になっています。

今回は『ヲタクに恋は難しい』と菜々緒のコスプレについてまとめました。

今後どんどん画像や映画情報が解禁されると思いますので、都度更新します。

よく読まれている記事