廣瀬智紀「刀剣乱舞」鶯丸役プロフィール 渡辺麻友との関係は?

鶯丸
出典:ユーチューブ
エンタメ

 

5月17日、元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優 廣瀬智紀(32)と結婚することが分かりました。

 

この記事は、廣瀬智紀「刀剣乱舞」鶯丸役プロフィール 渡辺麻友との関係は?「刀剣乱舞」鶯丸役プロフィール 渡辺麻友との関係は?という内容でまとめます。

 

廣瀬智紀プロフィール


名前:廣瀬 智紀(ひろせ ともき)
生年月日:1987年2月14日
年齢:32歳
出生地:埼玉県
身長:179 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2009年 –
配偶者:川栄李奈(2019年 – )
所属事務所:スターダストプロモーション
特技:サッカーと家事。

出演ドラマ・・・

2011~2012年のテレビ朝日系列のドラマ「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」

2017年日本テレビ「男水!」

2018年日本テレビ「マジムリ学園」

2019年東海テレビ・フジテレビ「オトナの土ドラ『仮面同窓会』」など

舞台「弱虫ペダル」「私のホストちゃん」「ダイヤのA」などでも活躍。

「刀剣乱舞」鶯丸役とは

まずは、「刀剣乱舞」について↓こちらをご覧ください。

メイキングと配役は↓こちらの動画で良く分かります。

コチラの画像↓が廣瀬智紀さん演じる鶯丸です。

鶯丸

出典:ユーチューブ

『刀剣乱舞』(とうけんらんぶ)は、もともと、DMMゲームズとニトロプラスが共同製作したPC版ブラウザゲームです。

2016年3月1日にスマートフォン版が『刀剣乱舞 Pocket』として配信されました。

日本刀の名刀を男性に擬人化(ゲーム上では「付喪神」という設定)した「刀剣男士」を収集・強化し、日本の歴史上の合戦場に出没する敵を討伐していく刀剣育成シミュレーションゲーム。

正式名称は「刀剣乱舞-ONLINE-」(とうけんらんぶオンライン)、公式略称は「とうらぶ」。

2015年にミュージカル化。

2016年に舞台化。

2016年と2017年にそれぞれ別の制作会社によりアニメ化。

2019年に実写映画化。

 

スポンサーリンク

 

廣瀬智紀と渡辺麻友(まゆゆ)の関係は?

ネット検索で、「廣瀬智紀」といれると「渡辺麻友(まゆゆ)」の名前が出てきます。

ネット界隈を調べてみましたが、「廣瀬智紀」さんと「渡辺麻友(まゆゆ)」さんが交際したという事実はないようです。

「渡辺麻友(まゆゆ)」さんが、「廣瀬智紀」さんの舞台を見に行ったことがあるという情報はありますが、交際の事実はないようです。

「渡辺麻友(まゆゆ)」さんが、タレントさんやアイドルとの交流があり、そのなかに「廣瀬智紀」さんも入っているのではないかと言われています。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優 廣瀬智紀(32)と結婚のニュース。廣瀬智紀「刀剣乱舞」鶯丸役プロフィール 渡辺麻友との関係は?「刀剣乱舞」鶯丸役プロフィール 渡辺麻友との関係は?という内容でまとめました。

ご結婚おめでとうございます!!

よく読まれている記事