城田純 結婚相手(嫁)画像写真弟・優は来年結婚かツイート内容は

結婚イメージ 芸能人・有名人

 

4月3日、俳優・城田優(33)の実兄で俳優・歌手として活動する城田純(34)が自身のツイッターを更新し、一般女性との結婚を報告したというニュースが流れました。

 

この記事では、城田純プロフィール経歴は?結婚相手の画像写真・ツイートの内容は?と題してまとめます。

城田純 ツイート内容

↓こちらが、城田純さんのツイートです。

↑のツイートに対して、弟の城田優さんは・・・

 

長男が去年、次男(純)が今回、結婚したということで、城田優さん自身も来年(結婚)ですね、、とつぶやきました。

城田純プロフィール

城田純

出典:ザ・テレビジョン

まずは、城田純さんのプロフィールです。

名前:城田 純(しろた じゅん)
生年月日:1984年11月9日(34歳)
出生地:東京都
国籍:スペイン
身長:186cm
血液型:O型
職業:声優、アーティスト、モデル、俳優
活動期間:2006年~
著名な家族 城田光男(父)・ペピー・フェルナンデス(母)・城田優(弟)・吉村リナ(妹)
事務所:響

 

 

城田純 経歴

2006年11月:高校時代の同級生・白石経と音楽ユニット「alma」を結成(2010年11月5日解散)。ボーカル・作詞・作曲・ロゴデザイン担当。

2016年:和田泰右、Jeityと音楽ユニット「THE DU」を結成。

2016年4月27日、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』のオープニングテーマ「Crazy Noisy Bizarre Town」をリリース。


2017年:ブシロード関連の仕事を開始。

2017年10月6日:ブシロードグループにある声優系の芸能プロダクションである響に所属。声優と歌手を中心に活動していくことをブログとTwitterで発表。

2017年11月29日には同じくブシロードグループのブシロードミュージックよりソロアーティストデビュー。

城田純 結婚相手の画像・写真は?

インターネット内を調査してみましたが、現状、画像&写真はアップされていません。

一般人女性ということもあり、公開されないかも知れませんが、分かりましたら更新します。

まとめ

4月3日、俳優・城田優(33)の実兄で俳優・歌手として活動する城田純(34)が一般女性との結婚を報告した件、城田純プロフィール経歴は?結婚相手の画像写真・ツイートの内容は?と題してまとめました。

城田優さんも、ツイートに返信しており、仲のいいご兄弟のようです。

残念ながら、結婚相手の画像・写真はありませんでしたが、今後分かれば更新します。

ご結婚おめでとうございます。

よく読まれている記事