アバンティーズエイジの兄弟K.Bコメント・経歴プロフ大学は?彼女は?

エンタメ

先日アバンティーズ エイジさんがなくなりました。

 

以前にエイジさんについては、こちら↓の記事を書いていました。

アバンティーズ エイジ

アバンティーズ エイジ本名は?兄や彼女・身長や服のブランドは?

2018年12月30日

 

記事に関連してエイジさんの兄K.B(ケービー)さんについて興味をもって頂いたようなので、

今回はエイジさんの兄K.Bさんについて経歴プロフィール高校大学は?彼女は?などについて調べてまとめてみます。

 

K.B経歴プロフィール

 

エイジさんのお兄さんであるK.Bさんは、ダンス音楽グループ『ADDICTION』のメンバーとして活動しています。

 

詳しいプロフィールをインターネット上で探してみましたが、詳細は分かりませんでした。

 

出身が”埼玉県熊谷市”であることは、アバンティーズ エイジさんのプロフィールから分かります。

 

あと、学歴については、高校は不明でしたが、大学は早稲田大学を卒業した模様です。

ADDICTIONとは

以下は所属事務所HPより引用です。

ADDICTIONは 2014年6月30日に結成された Japanes dance &vocal groupです。

楽曲の特徴として必ずどの曲にもRap が構成されており、DanceとRap Songで魅せるステージを展開中!

これまでになかった新しい日本の音楽シーンへの挑戦をテーマにライブ活動中!

ファンクラブの名前は、Tripと呼び

『ADDICTION の繰り広げる世界へ旅をする。』という意味が込められている。

また、Tripには、妄想すると言う意味もありADDICTIONとファンをつなぐ大切な、イマジネーションの架け橋としてTripと名づけられている。

ADDICTIONのイメージカラーは白。

 

ADDICTIONのメンバーは

ADDICTION結成当時から活動しているMYUJIさんとK.Bさん、2017年12月26日に加入したASHさん、2018年に加入したTAKTさんとJOSHUAさん、合計5人のグループです。

K-POPもやりますが、メンバーは日本人のみで構成され、J-POP、その他様々な要素の音楽やダンスも取り入れて、自由なパフォーマンスが持ち味です。

 

 

彼女は?

結論からいって、情報が少なすぎて彼女の情報も分かりませんでした。

仮に居たとしてもアイドル?!的なグループなので表に出ないようにしていると思われます。

 

彼女はTRIP(ファンのこと)でしょ とツイートされていますね↓

 

ダンス歌LIVEを愛しているともつぶやかれています。↓

 

k.Bさん・エイジさんの弟(三男)は

一番下の弟さんは、芸能活動やユーチューブなどはしていないようで全く情報が得られませんでした。

ただし、髪が真っ赤なときもあったとツイートしていました。

 

 

スポンサーリンク

 

エイジへの思いメッセージ・コメント

k.Bさんのエイジさんへの思いがツイッターに書かれています。

 

 

 

悲しみから立ち直るにはまだ時間がかかりそうですが、『弟に立派な姿を見せれるようにがむしゃらに全力で生きていきたい。前を見て強く生きる、約束。』とツイートされていますね。

 

【2019年2月18日更新】

新しいツイートを更新します。

 

まとめ

亡くなったアバンティーズのエイジさんの兄K.Bさんについて経歴プロフィール高校大学は?彼女は?などについて調べてみました。

正直、情報が充分得られませんでしたので、今後ツイートなども時々チェックしながら、情報が分かれば更新していきます。

 

 

ユーチューバーに関するまとめ記事はこちら↓

youtuber

ヒカル・MEGWIN・アバンティーズ・てんちむ・カジサック・あいにょんユーチューバーまとめ

2019年2月21日

よく読まれている記事