アバンティーズ エイジ本名は?兄や彼女・身長や服のブランドは?

アバンティーズ エイジ 芸能人・有名人

Youtuberアバンティーズというグループで動画編集から企画まで務めているエイジさん。

エイジさんという名前自体を知らない人・エイジさんの顔を見たことがない人も恐らく「アバンティーズ」というグループ名は聞いたことがあるでしょう。

Youtuberアバンティーズは若者から絶大な人気を誇り、チャンネル登録者数は100万人超(2018年末)とすごく人気があります。

メンバーは、リーダーのそらちぃ、ツリメ、エイジ、リクヲの4人。
エイジさんに対してリーダーのそらちぃはアバンティーズの「心臓」と語っていました。

今回は、アバンティーズの核ともいえるエイジさんについて情報をまとめていきたいと思います。

エイジさんのプロフィール

本名  :秋山英〇

※情報ではアキヤマエイキさん

生年月日:1996年10月30日(現在22歳)
血液型 :A型
出身  :埼玉県熊谷市
身長  :175~176cm
体重  :約68㎏
座高  :90㎝

本名は「秋山英」までしかわかっておりません。

2013年4月9日にTwitter上で自分自身の名前が〇〇英〇であることを明かしていたようです。

その後、苗字については、ファンの情報により秋山であることが判明したとのこと。

エイジさん本人がフルネームをを明かしていないため名前を確定することは難しいようです。

噂では英紀という説がありますが、確定ではありません。

 

生年月日は1996年10月30日で血液型はA型です。

2018年末時点で22歳ということになります。

出身は埼玉県です。

2015年11月21日にTwitterで「熊谷とか地元やん」とつぶやいていました。

 

 

【2019/01/25更新】

現地の報道内容より抜粋

元日にバードアイランド沖で22歳の日本人観光客が溺死しました。

消防救急医療局は被害者をアキヤマ・エイキさんと特定。

DFEMSの広報担当官であるDerek Gersonde氏は、2019年1月1日火曜日午後1時21分、マッピのバードアイランドで遊泳者の海難報告を受けたと述べました。

被害者は午後2時55分にDr. Villalonによって死亡が確認されたとGersonde氏は伝えています。

 

 

エイジさんの身長について

イケメンでオシャレなルックスということで女性からの人気が高いエイジさんですが、どうも男性からも人気のようです。

エイジさんについて、身長を知りたいという人が多い模様です。

これについてはエイジさん本人がTwitterに投稿していました。

身長は2012年10月時点では174㎝が176㎝になっていたことをツイートしています。

ちなみに2013年4月7日のツイートでは身長が173㎝であることに加え体重が68キロ、座高が90㎝であることを公表していました。

このツイートでは「体重がヤバいから絞る」と宣言していたためもしかしたら、現在は68㎏より痩せているかもしれません。

 

エイジさんの彼女はあやののの?!

 

エイジさんの彼女として話題になっているのがYoutuberでメイク動画やストレッチ動画、美容動画などを投稿しているあやのののさんです。

簡単にプロフィールをまとめると、、

本名:近藤 彩乃(こんどう あやの)

生年月日:1999年2月12日

出身地:愛知県名古屋市

出身校:愛知県立中村高等学校

身長:163cm

体重:48kgくらい

血液型:A型

所属事務所:UUUM

 

あやのののさんは過去にTwitterで「エイジが好き」ともとれる内容をツイートしていたという情報があります。

イベントで一緒になったときはエイジさんの隣にいたり、ボディタッチなどを繰り返していたという目撃情報もあったようです。

動画ではすっぴんを公開していますがすっぴんでも非常に可愛いです!

2人の関係が噂をされるようになったのは2016年10月頃のようです。

イベントで常に2人は二人一緒に行動していたようで付き合っているのではないかとの声が上がるようになりました。

また、10月頃からあやのののさんが赤いマフラーや赤い財布など私物に赤いものを取り入れるようになり、これがエイジカラーを意識しているのではないかとの声が上がるようになりました。

さらに、プライベートでの目撃情報もあり2017年1月にはエイジさんと彼女っぽい女性が、仲良くしているところを目撃されてた模様です。

このようにエイジさんの彼女はあやのののさんという話が広がっているようですが、2人が明確に付き合っているとは語っていません。

非常に気になるところです。

 

エイジさんの兄弟は?

エイジさんは3人兄弟の真ん中で、お兄さんと弟さんがいます。

お兄さんの方は、ダンスボーカルグループとして活動をされているようです。

K-POPとJ-POPをミックスした日本のダンスボーカルグループである「ADDICTION」のK.Bさんと言う方です。

【2019/1/4更新】↓

【2019/1/4更新】↓

【2019/1/4更新】↓

 

 

エイジさんの服のブランドは?

 

エイジさんについての印象について視聴者の方のなかにもオシャレという印象を抱いている人が多いようです。

 

そんなエイジさんが着ている服のブランドについて現在分かっているのは↓こちらのブランドです。

※気になる方は、各サイトのリンクを押して確認して下さい。見終わったら記事に戻ってくださいね。笑

・blackweirdos-chinadamagecoverall

・wackomaria

・pelvis

・supreme

 

・efilevol

 

当然ほかにもお気に入りがあると思いますが、いま分かっているのは以上です。

 

エイジさんと一緒の服を着たいと思う方は是非、↑上のブランドをチェックしてみてください!

 

まとめ

今回は、アバンティーズの核ともいえるエイジさんについて情報をまとめました。

プロフィールや身長などご本人のこと。兄弟や彼女といった人間関係のこと。服のぶらんどなどファッションのこと。視聴者から注目されていることがわかりました。

 

【2019/1/4更新】↓

 

 

ユーチューバーに関するまとめ記事はこちら↓

youtuber

ユーチューバーのプロフィール・炎上・ゴシップまとめ

よく読まれている記事