あいにょんwikiプロフィール テオくんが彼氏?出身高校や身長など

芸能人・有名人

今 グーグルのCMで マツコデラックスが間違って検索した「あいにょん」が話題です。

 

あいにょんの記事はこちら↓で紹介しています。

あいにょんとは?マツコデラックスが検索したのは誰?

 

そんな注目度急上昇の「あいにょん」のプロフィールをまとめてみました。

 

あいにょん(大塚愛里)とは?

「あいにょん」こと大塚愛里さんはSGM(ソーシャルガールズメディア)事務所に所属するモデルで、自称クリオネ系女子として人気です。

プロフィールをご紹介していきます。

・生年月日

1997年5月2日(21歳)です。

 

 

 

身長

151センチ ※ユーチューブからの情報です。

背が高く見られがちだけど、本当は低身長でツイッターを見ると少しコンプレックスなのかなと思います。

 

出身高校

「あいにょん」の出身高校ですが、神奈川県立田奈高校です。

田奈高校ですが偏差値は38ほど、生徒もヤンチャさんが多かったようですね。

写真を見てもわかるように、高校時代の「あいにょん」はギャル系です。

今はモデルとしてのかわいさですが、当時もギャルとしてかわいらしかったようですね。

 

校則がほとんどなくて楽しそうというツイートも。笑

2羽のうさぎ

「あいにょん」は2羽のうさぎを飼っているそう。

※ユーチューブからの情報

名前はモル(Moru)とプペ(Pupe)というそう。

ユーチューブで

「きょうのモルとプペ」

の様子を毎回教えてくれる用です。要チェックです!!

テオくんが彼氏?

スカイピースのテオくんが憧れの人物として、「あいにょん」をYouTubeで紹介していたので、彼氏なのかという話になったようですね。

 

同じ内容になるのでこちら↓の記事を確認して下さい。

あいにょんとは?マツコデラックスが検索したのは誰?

 

新しくコラボ動画をアップしましたね。

まとめ

クリオネ系女子でイメモもやっている「あいにょん」についてwikiプロフィールを調べてみました。

生年月日・身長・出身高校やテオくんが彼氏?という内容をまとめました。

今後も注目していきたいと思います。

よく読まれている記事は↓こちら

薬物イメージ

人気お笑い芸人Aとは多忙と潔癖症、逮捕で違約金10億円超?!

よく読まれている記事