新井浩文 強制性交・歴代彼女の名前画像は?結婚してる?

新井浩文
出典:https://tr.twipple.jp/
芸能人・有名人

新井浩文さんが強制性交というニュースが入ってきました。

この記事では新井浩文さんの経歴や歴代彼女の名前画像・結婚相手についてまとめます。

 

関連記事です。↓

新井浩文

新井浩文 損害賠償金額は?違約金を支払った芸能人11人と比較

 

事件の概要

「新井は昨年7月1日深夜2時すぎ、東京都世田谷区の自宅マンションで、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれています。女性が8月に被害届を出し、警視庁が捜査していました」

新井は1日正午すぎ、警視庁に任意同行を求められ、本庁で事情聴取。新井は事実関係を認めているという。

一部の実話誌が〈『アウトレイジ』出演俳優A エステ嬢強姦事件 2月にはじける〉と、新井の名を伏せて報じていました。業界内では〈新井のことじゃないか〉と囁かれていたのです。気になるのは、その実話誌が〈被害者は、複数いる〉と書いている。

「新井はこれまで04年に女優の池脇千鶴、07年にミュージシャンの坂本美雨、13年に女優の二階堂ふみ、16年に同じく女優の夏帆と熱愛が発覚しています。むしろモテるのに、なぜ? ですね」(芸能プロ関係者)

コワモテの風貌から、かつては不良、犯罪者役も多かった新井。12年公開の北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」でもチンピラ役を好演していたが、もし実生活でも演じていたとしたら、アウトだ。

 

新井浩文のプロフィール

名前:新井浩文 (あらいひろふみ)
生年月日:1979年1月18日
年齢:39歳
出身地:青森県弘前市
国籍:韓国
身長:181cm
血液型:A型
青森県立弘前実業高等学校中退
職業:俳優
活動期間:2001年
事務所:アノル

出身が青森県で国籍が韓国!

新井浩文さんは、在日3世なんですね。

生まれも育ちも日本育ちのため韓国語は話せないとのことです。

そして韓国名についても公表はしていません。

朝鮮籍から韓国籍にしたのは、いずれ韓国で仕事がしたいからとコメントしたようです。

 

経歴

特技は卓球で、小学4年生から始め、高校時代には、なんと全国大会に出場したそうです。

在日朝鮮人三3世だったが、2005年に国籍を朝鮮籍から韓国籍に変更したようです。

2001年に映画デビュー。

「青い春」「ゲルマニウムの夜」「アウトレイジビヨンド」「ヘルタースケルター」「百円の恋」などで主演・脇役などを印象ある演技でこなし注目される。

強面の為、デビュー当時は不良役や犯罪者役が多かったが、最近は演技の実力を認められ、刑事、教師、エンジニア、ボクサー役など幅広く演じる役者に成長。

ジョージアのCMでもおなじみですね。

新井浩文の歴代彼女は?

池脇千鶴

新井さんと池脇さんが交際するきっかけとなったのは、池脇さん主演の映画「ジョゼと虎と魚たち」での共演。

交際期間はそれほどながくなかった様子です。

2人の破局が明らかになったのは、映画「BOX 袴田事件 命とは」の初日舞台挨拶でした。高橋伴明監督が撮影初日に新井さんに向かっていきなり『池脇千鶴とは別れたのか?』と声をかけたようです。

新井さんは『とっくに別れました』と答え、このときの出来事を舞台挨拶で披露しました。

坂本美雨

 

 

2007年頃に新井浩文さんと公認の仲となったのは、国際的な音楽家である坂本龍一さんの長女、坂本美雨さんです。

お母様は矢野顕子さんで坂本美雨さんは音楽界のサラブレッド。

 

いつ破局したのか報道されていませんが、坂本美雨さんはブックディレクター兼編集者の一般人男性と2014年3月に結婚しています。

 

 

二階堂ふみ

二人の出会いは2012年公開の映画「ヒミズ」での共演。

2013年6月には「焼肉&お泊りデート」と題したスクープ記事がフライデーされました。

二人は15歳差で、ひとまわり以上違うと世間では注目が集まりました。

2014年の11月日刊スポーツで新井浩文さんと二階堂ふみさんが破局したと報じられました。

夏帆

 

新井浩文 夏帆

2016年5月、新井浩文さんと夏帆さんが熱愛中であるとフライデーが報じました。

母の日に世田谷にある蕎麦屋に母親と一緒に訪れた夏帆さん。

傍らには、なんと俳優の新井浩文さんもいたそうです。

この日が初対面という感じでもなく、3人ともリラックスしながら食事を楽しんでいたようです。

 

新井さんは未婚

モテるからなのか新井さんは調べたところ未婚のようで、夏帆さんと結婚か・・という噂が流れるなか今回の事件がおこりました。

もしかして、お酒の関係とかでしょうか・・・

SNSの声

 

 

まとめ

新井浩文さんが強制性交というニュースが入ってきました。

この記事では新井浩文さんの経歴や歴代彼女の名前画像・結婚相手についてまとめました。

今後、情報が分かり次第更新していきます。

 

 

関連記事です。↓

新井浩文

新井浩文 損害賠償金額は?違約金を支払った芸能人11人と比較

新井浩文 夏帆

新井浩文&夏帆 結婚間近の噂も酒乱・酒癖が原因で破局か?

よく読まれている記事