堀ちえみ離婚回数と理由(原因)は?自宅は文京区茗荷谷の豪邸?

堀ちえみ豪邸
引用:https://syouwa-idol.xyz/?p=238
エンタメ

2月19日(火)、タレントの堀ちえみ(52)さんが自身のブログで舌ガンであることを公表しました。

7人の子供のママである堀ちえみさんは、子供たちと夫、家族のために闘うことを決意したと記しました。

 

この記事では、堀ちえみさんの歴代のご主人について&家族の憩いの場である豪邸について堀さげてみます。

 

スポンサーリンク

 

堀ちえみさんの最初のご主人は?

堀ちえみさんの最初の結婚は、1989年。

お相手は、母親が経営していた喫茶店にお客として来ていた外科医の男性でした。

堀ちえみさんは、当時22歳で外科医の男性は、ひと回り(12歳)年上でした。

堀さんは外科医の男性との間に3人の子供をもうけますが1999年に離婚しています。

 

二人は1995年から既に別居。

原因は外科医の男性のDVだとされています。

 

1997年から2年以上に及ぶ離婚裁判をしていました。

離婚裁判では堀ちえみさんの主張がほぼ認められたようです。

外科医の男性は控訴しましたが、高等裁判所で和解が成立。

 

↓こんなツイートもありました。

※苗字は公表されていませんので、真偽のほどはハッキリしていません。

 

 

 

実は、堀ちえみさんは1995年の別居後、2番目の旦那となる男性と既に同棲していたそうです。

堀ちえみさんの2番目のご主人は?

堀ちえみさんは離婚劇を繰り広げた翌年2000年に別居中から同棲していた男性と結婚。

お相手は出版社「山と渓谷社」に勤務していた加藤芳樹さんでした。

 

2児をもうけますが2010年には2度目の離婚。

離婚に際して堀ちえみさんは

山と自然が好きで、大きなロマンを持っている彼をサポートしてあげられなかった

とコメントしています。

 

山と渓谷社」はアウトドア関連等の書籍を扱う出版社。

編集者として優秀だった加藤芳樹さんは2006年に独立しており、独立後は事務所に寝泊まりすることも良くあったそうです。

独立してからの多忙や堀ちえみさんの芸能活動の継続で行き違いが生じたのだと想像します。

 

 

子供たちの親権は?

1人目の旦那との間に長男、次男、三男、2人目の旦那との間に四男、長女が誕生しました。

五人の子供の親権は全て堀ちえみさんが持っているそうです。

詳しくは、こちらの記事をどうぞ↓

堀ちえみ長男

堀ちえみ子供7人の名前・画像は、学校は京都大学?昂平(こうへい)や真由(まゆ)は何番目?

2019年2月19日

 

 

 

堀ちえみの現在の夫はどんな人?

結婚発表時の報道によると堀ちえみさんの現在の夫は1つ年上の一般人。

大手パチンコメーカーのSANKYOの執行役員です。

 

詳しくは、こちらの記事をどうぞ↓

尼子勝紀さん

堀ちえみ旦那の尼子勝紀ブログと画像・大学sankyoの年収は?

2019年3月14日

 

堀ちえみさんの豪邸

堀ちえみ豪邸

引用:https://syouwa-idol.xyz/?p=238

 

ネット上では4LDKのマンションに住んでいるという情報もありましたが、最新の情報では堀ちえみさんの自宅は都内の一戸建。

屋外のガレージには高級車が2台並んでいるようです。

 

またブログにも広いリビングの掃除の様子をアップしています。

堀ちえみ豪邸リビング

引用:https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12328628992.html

ちなみに堀ちえみさんの自宅の住所は、東京都文京区茗荷谷(一部には東京都文京区春日も)との情報があります。

こちらの記事にも書いています↓

堀ちえみスチュワーデス物語

堀ちえみ舌ガンいつ治る?生存率や入院先の大学病院はどこ?

2019年2月19日

 
 

スポンサーリンク

 

まとめ

2月19日(火)、タレントの堀ちえみ(52)さんが自身のブログで舌ガンであることを公表し、7人の子供たちと夫、家族のために闘うことを決意したと記しました。

堀ちえみさんの歴代のご主人について&家族の憩いの場である豪邸についてまとめてみました。

 

関連のある記事↓

5人グループイメージ

舌がん・咽頭がん・喉頭がんを患った芸能人・有名人11人

2019年2月20日

よく読まれている記事