バンダリ亜砂也プロフ身長・高校・大学は?ハーフ彼女はマーシュ彩 事務所はどこ?

バンダリ亜砂也
出典:AbemaTVGACKTプロデュース!
芸能人・有名人

 

バンダリ亜砂也くんをご存知ですか?

エキゾチックな風貌で注目を浴びている人気の大学生モデルです。

彫りの深い顔は一見したところ外国人ですが、実は日本人とネパール人のハーフで、しゃべると関西弁というギャップも魅力です!

今回はあのGACKT様に「悩んでる顔がここまでかっこいい男はいない」と言わしめたバンダリ亜砂也くんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

バンダリ亜砂也のプロフィール身長・所属事務所は?

 

バンダリ亜砂也プロフィール

名前:バンダリ亜砂也(ばんだり あさや)

生年月日:1998年2月23日

年齢:21歳(2019年8月現在)

出身地:京都

血液型:O型

身長:174cm

出身高校:帝京大学可児高校

大学:現在帝京大学に在学中

趣味:サッカー、スケボー、映画鑑賞

所属事務所:Churros

バンダリ亜砂也くんは、身長174cmのハーフモデル。

父親がネパール人で母親が日本人とのことです。

Churrosというモデル事務所に所属しています。

 

 

バンダリ亜砂くんは小学校時代にサッカーをはじめ、高校はサッカーの強豪高である帝京大学可児高校に進学してサッカー部に所属していたようです。

今でもtwitterでサッカーの話題をつぶやいたり、過去にはサッカーボールを蹴る動画を上げたりしています。

大学は「帝京大学」と言われています。

 

 

AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』出演で人気が爆発 

 

ティーン向け雑誌『Popteen』で専属メンズモデルを務め、女子高生の知名度が高いバンダリ亜砂くん。

インターネットテレビ局AbemaTVで配信される恋愛ドキュメンタリー番組『オオカミくんには騙されない』のシーズン3作目

 

『真冬のオオカミくんには騙されない』(2018年1月~3月放送)に出演し、10代の女子の間で人気が急上昇しました!

 

番組の中で女子高生たちが集団デートを繰り返し、カップルが成立する様子を楽しむ番組です。

『あいのり』に少し似てますね。

 

スポンサーリンク

 

カップル成立で彼女はマーシュ彩?

 

『真冬のオオカミくんには騙されない』の最終回で、バンダリ亜砂也くんはマーシュ彩さんに告白され、カップル成立しました。

マーシュ彩さんもアメリカ人と日本人のハーフ。

美男美女でとってもお似合いです。

バンダリ亜砂也くんの彼女はマーシュ彩さん!

……と誰もが思いましたがそうではないようです。

放送終了後、バンダリ亜砂也くんは交際をきっぱりと交際を否定しています。

「彩ちゃんとの話はオオカミくん内でしかないかな」と暴露しました。

視聴者の夢を壊したような気がしますが、ごまかさずに堂々と話す態度は逆に好感が持てると思いました。

みなさんはどう感じましたか?

バンダリ亜砂也の好きなタイプは? 

 

バンダリ亜砂也くんの好きなタイプを調べたところ、

 

・スタイルのいい子

・年上の女性

と発言したことがあるようです。

ほんとに正直ですね~。

 

 

GACKTが絶賛するイケメンぶり。Instagramのフォロワー16万人! 

 

2019年7月、AbemaTVの「GACKTプロデュース!」という番組で、GACKT様に「悩んでる顔がここまでかっこいい男はいない」と言われたことが話題になりました。

続けて「顔がいいだけじゃだめ。まだまだ青いぞ」とも。

このセリフはGACKT様が言うと説得力がありますね。

彼も超美形ですが、周囲への気遣いと努力でここまでの地位を築いてきたのですから。

その美貌でInstagramのフォロワー16万人を獲得しているバンダリ亜砂也くんですが、まだ原石ような存在です。

ますます磨かれて、いつかGACKT様のような大物になってほしいです。

まとめ

 

バンダリ亜砂也くんについて、「バンダリ亜砂也プロフ身長・高校・大学は?ハーフ彼女はマーシュ彩 事務所はどこ?」というタイトルでまとめました。

ハーフ、関西弁とのギャップにも注目されているということで、将来が気になるイケメンです。

今後も活躍すると思いますので、注目していきましょう。

よく読まれている記事