【画像】ENDRECHERIエンドリケリ(堂本剛)ガーターベルト・ツイッタートレンド内容まとめ

堂本剛
引用:ツイッター
芸能人・有名人

7月15日、ENDRECHERIこと堂本剛さんが、自身の単独ライブで奇抜なファッションをしていたことが、ツイッターのトレンドワードで話題になりました。

そのワードとは「ガーターベルト」で、ENDRECHERIが頭にガーターベルトを着けていたそうです。

 

この記事は「【画像】ENDRECHERI(堂本剛)ガーターベルトがツイッタートレンド」へということで内容をまとめます。

 

 

ENDRECHERI(堂本剛)ガーターベルト画像とは

あや

早速、ENDRECHERI(堂本剛)さんのガーターベルト装着画像をチェックしてみるよ!

 

おもにツイッターでつぶやかれている内容から画像を拾ってみました。

まきお

ファッションをまとめると・・・

・髪の上下にお団子

・パープルのゴム

・サイドはツーブロックに刈り上げ

・仕上げに青のガーターベルト装着

・肩だしダボダボTシャツ

って報告されているよ!

 

 

 

実際のENDRECHERI(堂本剛)ガーターベルト画像は?

 

↑上のツイッター画像はイラストなどの添付で申しわけありません。

ネット上やツイートなど探してみましたが、ライブの画像ということやジャニーズ所属のタレントさんということで、実際の画像は見つかりませんでした・・。

上記のツイッターイラストでイメージをしてみてください。

画像写真が入手できれば、更新します。

 

 

ENDRECHERI(堂本剛)ガーターベルトファッションへのSNSの声

 

 

まとめ

ENDRECHERIエンドリケリ(堂本剛)さんのファッションの影響で、ガーターベルトがツイッタートレンドに入ったことについてまとめました。

普通は、変態ファッションともとれる格好が、ENDRECHERI(堂本剛)さんがやると、おしゃれに昇華されるというコメントが多く。

突き抜けて、菩薩様にも見えたという意見さえ見られました。

難しいと思いますが、できれば実際の画像写真が見てみたいところですね。

 

よく読まれている記事