花田美恵子なぜ花田?旧姓戻さない理由と再婚・再々婚した旦那画像

出典:花田美恵子インスタグラム
芸能人・有名人

移住先のハワイで交通違反を12回繰り返し、有罪判決を受けた花田美恵子さん。

今月発売の女性セブンに掲載され、話題になっています。

今回は2007年に元横綱・花田虎上さんと離婚した花田美恵子さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

花田美恵子のプロフィール

出典:花田美恵子インスタグラム

 

まずは、花田美恵子さんのプロフィールから見てみましょう。

 

花田美恵子プロフィール

 

本名:花田美恵子(はなだ みえこ)

旧姓:栗尾

生年月日:1969年3月14日

年齢:50歳

出生地:京都

学歴:成城大学卒業

身長:164cm

血液型:B型

 

 

学生時代はファッション雑誌「Olive」「an・an」のモデルとして活躍し、卒業後は日本航空で客室乗務員をしていました。

1994年に元横綱・若乃花(当時は若花田)と結婚し1男3女をもうけるも2007年に離婚。

離婚原因は夫の度重なる浮気だったそうです。

 

 

 

 

花田虎上・美恵子の間に子供は4人!

花田美恵子

出典:http://up.gc-img.net/

 

花田美恵子さんの子供たち

長男:将希(まさき)さん 1996年生まれ

長女:瑞希(みずき)さん 1997年生まれ

次女:麻実(まみ)さん 1999年生まれ

三女:茉央(まお)さん 2001年生まれ

2009年、花田美恵子さんは子ども4人を連れてハワイへ移住し、2015年に資格を取ってヨガインストラクターをしています。

4人のお子さんのうち、次女は日本の大学に通っているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

名字を旧姓( 栗尾 )に戻さない理由なぜ

 

花田美恵子さんは離婚した後も旧姓・栗尾に戻りませんでした。

もう離婚して10年経ち、再婚もしているのに、現在も「花田」姓で通しています。

不自然ですね。

姓名に関して、離婚直後は

変えるのが面倒くさい。

子どもと名字が違うのがイヤ。

だと言い、花田虎上さんと話し合って変更しないと決めたそうです。

 

学校に通う4人のお子さんの名字は変えたくなかったでしょうから、気持ちはわかりますね。

 

また、シングルマザーとして働くときに、「花田美恵子」という名前のままのほうがタレント活動しやすいという事情もあったかもしれません。

この知名度を活かさないのはもったいないですよね。

 

2019年6月放送フジテレビ「ノンストップ!」で美恵子さんは、

仕事を花田姓でやってきたのであくまで芸名として使っている、ゆくゆくは変えようと思っている。

という趣旨の発言をしました。

再婚・再々婚した旦那の画像は?

 

2018年12月、美恵子さんは13歳年下の日本人社長との結婚を発表しました。

ハワイ移住して10年目の再婚かと思われましたが、実際はこの間に、秘かに別の日本人男性と再婚・離婚していました。

つまり日本人社長との結婚は3度目の結婚になります。

週刊FLASHによると、花田虎上さんはこの事実を知らずに、養育費を払い続けていた模様です。

 

それでは再婚・再々婚した旦那さんはどんな方々なのでしょうか?

調べてみました。

再婚した旦那さんの情報と画像

 

花田美恵子さんが再婚した旦那の情報

 

・ハワイ在住の日本人
・美恵子さんより年下
・アパレル関係の仕事
・2010年頃再婚。二人でセレクトショップ開店を目指していたが頓挫
・結婚は4年で破局
・半年にわたる裁判ののち、2014年のクリスマスイブに離婚成立

 

 

以上の情報がありましたが、再婚相手の顔写真は見つかりませんでいた。

 

 

 

再々婚した旦那さんの情報と画像

花田美恵子-3人目の夫1

出典:NEWSポストセブン

 

 

花田美恵子さんが再々婚した旦那の情報

 

・イケメン。マーケティング会社経営者

・バツイチ

・13歳年下

・2016年1月に友人宅のホームパーティーで知り合う

・2018年12月に結婚

・週末婚

 

 

花田美恵子-3人目の夫2

出典:NEWSポストセブン

花田美恵子-3人目の夫3

出典:NEWSポストセブン

 

写真が撮影された時、花田美恵子さん49歳、再々婚した旦那さん36歳。

目を隠してもイケメンそうな雰囲気が分かります。

お幸せそうで何よりです!

まとめ

いかがでしたか。

以上、『花田美恵子なぜ花田?旧姓戻さない理由と再婚・再々婚した旦那画像』をまとめてみました。

 

「ハワイで交通違反12回」と聞くと驚いてしまいますが、もともと自由奔放で細かいことは気にしない方なのかな、と感じました。

 

一番下のお子さんが18歳ですので、手がかかる時期は過ぎましたね。

子育てが終わった新婚生活、解放感でいっぱいかもしれませんが、法律だけは守ってほしいです。

よく読まれている記事