戸田恵梨香の男前ぶり大活躍で成田凌とは破局へ

引用https://m.mingpao.com
エンタメ

スポンサーリンク

若手人気俳優・成田凌さんが『シコふんじゃった。』『Shall we ダンス?』などで知られる周防正行監督の最新映画『カツベン!(仮)』に初主演することが発表されました。

映画公開は2019年12月予定とのことですから詳細が楽しみです。

 

さて成田凌さんといえば彼女はご存知の戸田恵梨香さんですね。

成田凌さんと戸田恵梨香さんは破局説がでたり、逆に結婚間近と噂されたり注目度の高いカップルです。

ここまでのところ、年齢も俳優としての格も戸田さんのほうが上という感じですが、実は”男前”っぷりも戸田さんの方が上と言われる数々の逸話があります。

 

今回は戸田恵梨香さんの男前伝説をまとめました。

 

Vシネマ俳優にキレる男前

引用:http://www.livenan.com/

 

2017年7月28日(金)放送の『ダウンタウンなう』に女優の戸田恵梨香が出演した。

番組では

「戸田が『コード・ブルー』で共演している浅利陽介の先輩俳優(無名のVシネマ)ら3人で酒を飲んだ際に先輩俳優が浅利の頭を30分叩きながら説教していたという。戸田は「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」とブチぎれして、席を立った」

というエピソードを紹介。

相手の名前を聞かれた戸田は怒った相手を俳優だと認め、坂上からの「無名?」という質問に「Vシネマ?!の俳優さんで」と明かした。

 

怒った理由については「彼(浅利)の直接的な先輩じゃないんですけど、下の人間の頭をずっと叩いていて、(お酒の影響もあって)歯止めが効かなくなって、完全にプッツンきちゃって、あり得ないって言った記憶がある」

「説教っていう説教じゃなかった。人の頭を叩くっていうのが許せない」と話した。

 

兵庫出身の戸田は「尼崎には行っちゃいけないって子供の頃に言われていた」と話し尼崎出身のダウンタウンは「そこに住んでたんや」とツッコミを入れた。

引用http://www.livenan.com/

 

 

戸田さんは30分ほどは我慢していましたが、殴り方が結構本気で、だんだん歯止めが効かなくなってきたので怒ってしまったそうだ。

「下の人間の頭をずっと叩いていて、(お酒の影響もあって)歯止めが効かなくなって、完全にプッツンきちゃって、あり得ないって言った記憶がある」

というところが、酒席とはいえ筋を通さなければ気がすまない戸田さんの”男前”気質だと思います。

浅利さんからは番組を通して

「本当にカッコイイなと思って、すごくうれしかったです」

と戸田への感謝のコメントが寄せられました。

 

また兵庫県神戸市灘区のご出身で「尼崎には行っちゃいけないって言われていた」っていうところはシャレも効いていますね。

 

インスタ映えとか興味ない男前

引用https://www.cinemacafe.net/

 

2018年3月26日「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」の「しゃべくり007」パートに戸田恵梨香さんが出演しました。

“以外に男っぽくサバサバした性格”であるという戸田さんの”男前”な一面に迫るという内容でした。

女子に人気の“インスタ映え”の話題ではInstagramはやっているものの

「普通に撮ったものを載せるくらいで、盛るとか、キラキラした画とか撮らないですね」

という。

MCのくりぃむしちゅー・上田さんに

「何を載せてるんですか?」と尋ねられると

「ドラマの番宣を。」と笑顔で語り、

「お知らせだけ?」と突っ込まれると、

「あはは!」といたずらに笑っていた。

 

その後、戸田さんのInstagramが日本の俳優女優カテゴリーで第3位・約260万人のフォロワーを誇るという事が判明。

 

「インスタ映えとか興味ないのに?」と聞かれると

「申し訳ない」と苦笑を浮かべながら、

「もともとInstagramは期間限定でやろうと思って」と明かし、

「途中からやめられなくなっちゃって、いつやめればいいんだ?みたいな」とぶっちゃけ、

 

上田さんが「やめたいんだ?」と問い詰めると

戸田さんは「フフっ」と吹き出し共演者も思わず笑っていた。

 

さらに“穴が空いた服でも平気で着られる”という戸田さんの驚きの一面が明らかになり、
気に入った服ならば5年、10年でも着てしまうという戸田さんは、

「穴が空いちゃったとか、ボタン取れちゃったとかでもそのまま着たり」

と打ち明けスタジオからは驚きの声が上がった。

穴が空いている事を他人に指摘されたことは無いのか尋ねられると、

「言われたことあります。(そういうときは)『知ってるよ』って」

とあっけらかんと話し共演者は爆笑に。

 

そのほかにも

“買い物は迷わないし、迷ったら買わない”

“沢山食べても胃もたれをしなくなった”

など、戸田さんの豪快なエピソードが明らかとなり、スタイジオからは驚きの声が上がっていた。

プライベートで仲の良い芸能人を聞かれた戸田さんは、女優の新垣結衣、比嘉愛未の名前を挙げ、

「家ごはんしたりとか、ずっとゆっくりだらだらしたり」

と普段の女子会の様子を紹介。

 

集まるのは戸田さんの家のときもあれば比嘉の家のときもあるそうで、

「戸田さんの家のときは何を振る舞うの?」と尋ねられると

「鶏だんご鍋と餃子(笑)」と明かしていた。

 

そもそも”がさつ”なのかもしれませんが、数々のエピソードにも”男前”気質が感じられます。

 

スポンサーリンク

 

成田凌とセブ島旅行も男前

引用https://m.mingpao.com

 

2018年8月25日には週刊誌『FRIDAY』で二人が8月中旬に【フィリピンのセブ島を訪れていたこと】が報じられました。

破局説も流れていたなかでのセブ旅行ということで、結婚間近かと注目が高まりました。

報道では、ふたりの旅行には戸田さんの中学時代の同級生である男性5人が同行。

スキューバダイビングやバーベキューを楽しんでいたとされています。

 

ネットでは

「中学時代の同級生である男性5人と一緒って…。前に、山Pが戸田恵梨香はえりおって呼ばれてるって言ってたし、男っぽい性格みたいだけれど、男性5人と旅行って…すごいね」

「男5人!? しかも自分の同級生なの? 頭おかしくない? 成田凌はそれでいいの?」

という声も。

 

『FRIDAY』本誌では、LOVEとプリントされたタオルを羽織った成田が、ダイビングスーツを着た戸田の肩に腕を回している写真を掲載。

「ダサいタオル選手権があったら、上位に食い込みそう」

「成田凌ってタオルフェチって、テレビでやってたけど、このLOVEタオルも肌触りいいのかしら」

「ダサいタオルで和む」

「LOVEのタオルの破壊力(笑)ア、アピールなのか!?」

などの声が上がっていました。

成田凌さんが完全に戸田恵梨香さんの尻にしかれているという意見もあり、

「それでいいのか成田凌」

と注目を集めています。

 

破局へ ムロツヨシがいいという声

【2018/12/12更新】

結局破局していたことが分かりました。

ツイッターの声をまとめます。

 

 

ドラマ『大恋愛』の影響か ムロツヨシと付き合えばいいという声が多いようです。

成田凌では、やはり頼りなかったのでしょうか?!

 

まとめ

 

今回は、以前から噂されていた戸田恵梨香さんの男前っぷりをまとめました。

 

「男ばっかと旅行の戸田恵梨香は、やっぱサバサバしてて男前! って逆じゃね? 自分が中心、注目されたいTHE女の中の女って感じじゃん(笑)」

 

という見方もあり、実は内面は女性らしいのかもしれません。

 

色々な噂があっても破局方向なのか結婚に向かっているのかは、やっぱりハッキリしません。

 

しかし、成田さんには映画『カツベン!(仮)』の初主演で役者としての格をあげて”男前”な戸田さんを引っ張っていって欲しいものです。

 

よく読まれている記事