石野卓球「するかよ、バーカ!」おちんちん!許してニャンの動画はコチラ!

石野卓球
出典:デイリースポーツ
芸能人・有名人

4月17日、「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が、新宿LOFTでDJとしてライブに出演した。

報道陣から解散について質問が飛ぶと、「するかよ、バーカ!」と言い残して迎えの車に乗り込んだとのニュースが流れました。

 

気になる「許してニャン」の動画を探してみました。

 

記事の概要

「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が17日、新宿LOFTでDJとしてライブに出演した。相方のピエール瀧被告(52)がコカインを摂取したとして、麻薬取締法違反の罪で3月12日に逮捕され、今月4日に保釈されたばかり。報道陣から解散について質問が飛ぶと、「するかよ、バーカ!」と言い残して迎えの車に乗り込んだ。


午後10時前、正面入り口から姿を見せた卓球。報道陣を取り囲むようにやじ馬ら約200人が集まり、歌舞伎町は騒然。もみくちゃになりながら関係者にガードされ、車に乗り込み、そのままドアを閉めようとしたが、「(電気グルーヴは)解散はしないですね」の問いかけに反応。「するかよ、バーカ!」と半笑いで毒づいてみせた。

 集まった人たちからは「卓球!」「がんばれ」「ありがとう」などのかけ声が飛んでいた。

 この日は午後5時半ごろに会場入り。集まった報道陣から「ピエールさんと何か話をしたんですか?」と質問されると、「エロい話」とニヤリ。報道陣に向かって白い歯を見せ、右の拳をあげてみせた。

 卓球のツイッターによると、「ガッツポーズじゃないよ!許してニャン!」と説明。謝罪?ポーズであるとしている。

引用:デイリースポーツ

記者からの質問にたいしては以下のように答えたようです。

記者「瀧さんとは会話した?」
卓球さん「エロい話」
記者「卓球さんエロい話って何したんですか?」
卓球さん「おちんちん!おちんちん!」
記者「解散はしないですね?」
卓球さん「するかよ、バーカ!」

実際の動画がないか探してみました。

 

↓こちらのツイート動画で見ることが出来ます!

許してニャン

ライブ会場に入る際には、ガッツポーズとの報道でしたが、実は許してニャンのポーズをしていたそうで・・・

 

ちょっとブレブレの写真ですが・・・

以前から許してニャンのポーズは定番だったようです。

 

 

許してニャンの動画とは

こちらが本家の「許してニャン」の動画です。

許してニャン グッズも作成

まとめ

ネット上では、「許してニャン」が、検索ワードトレンド入りするのではないかと言われています。

この記事では「許してニャン」の動画を見てみました!

よく読まれている記事