沢尻エリカ大麻パーティーでキマってラリっているハレンチ画像

沢尻エリカ
出典:週刊文春
芸能人・有名人

 

沢尻エリカ容疑者が、合成麻薬MDMAを使用していたとして逮捕されたニュース。

実は、沢尻容疑者は、2012年にも大麻パーティーに参加していたと週刊誌で報じられていました。

この記事では、「沢尻エリカ大麻パーティーでキマってラリっている薬物使用画像」と題してまとめます。

 

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ大麻パーティー報道

沢尻エリカ

出典:週刊文春

あや

沢尻エリカ容疑者は、昔にも薬物報道がされていたんだねぇ~

週刊文春の報道内容

2012年5月24日発売号で、「大麻パーティー」に参加し、大麻中毒であること。

大麻でキマって、ラリっているとされる画像も掲載。

さらに、大麻使用を認めたため、所属事務所「スターダスト」との契約が打ち切られた。

大麻パーティーでラリっているとされる画像が↓こちらです。

沢尻エリカ2

出典:週刊文春

沢尻エリカ3

出典:週刊文春

 

ダンスをしたり、外国人の男性と座っている画像なので、実際のところ大麻パーティーでキマっている、ラリっていると断定出来ない画像ではあります。

しかし、さらに調べてみると・・・

 

 

 

当時の彼氏は、大麻栽培インストラクター

 

週刊ポストの2011年2月25日号の記事では、下記のように報じられていました。

 

ガルシア

出典:ネイバーまとめ

バルセロナに親密なスペイン人男性がいることがわかった。仮に彼の名前をガルシアとしよう。ガルシア氏は現在29歳、沢尻とは8か月前に知り合ったという。本誌はバルセロナでガルシア氏を直撃した。

――あなたの仕事は何か?

仕事は、マリファナ(大麻)栽培のインストラクター。弟がこの町で一番最初にマリファナ栽培の店を開いたんだ。そこで僕は、栽培法や使用法を教えている

確かに、氏のフェイスブックや他のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のページには、大麻栽培工場の写真や、大麻に囲まれながら友人とキメている写真が無数にアップされていた。

日本の薬物事件の捜査関係者に、その部分を見せたところ、「大麻やハシシ(大麻樹脂)を吸う吸引具と、大麻を巻くペーパーのように見えます」とのこと。また、2人が屋根に座って映っている写真もあったが、そこはガルシア氏の自宅のようで、“大麻製造工場”になっていた。

ちなみにスペインでは、売買は禁じられているが、個人による大麻の少量の保持や使用、栽培は処罰されることはない。少量とはおよそ50グラム程度といわれる。

客観的に見て、沢尻とガルシア氏が親密な関係であることは疑いようがない。ただ、男女の関係かどうか、知り得るのは当人だけだ。

沢尻の友人は彼女のことをこう評している。

「エリカはとても情熱的で、相手との距離感がすごく近い。だから知り合った男にすぐに“俺の女”と思い込まれてしまうんですよ」

沢尻のこの感覚ゆえ、彼女のような有名人と知り合った男が一方的に恋人だと思い込んでいる可能性も、完全には否定できない。残念ながら沢尻とは連絡が取れなかったため、代わりに母親のリラさんに話を聞いた。

――エリカさんの新しい交際相手がバルセロナにいると聞いていますか?

「そんなの、ありえません」

――男はマリファナ栽培のインストラクターといっているのですが。

「そんなことないです」

しかし男女問題とは別の疑問は大きい。スペイン国内では実質的に合法とはいえ、大麻インストラクターと交際し、写真を撮らせ、さらに自分のフェイスブックにもそれを載せていることは、多くのファンやスタッフ、スポンサーに支えられた芸能人としての立場に、あまりにも無自覚と感じられて仕方ない。

本誌は沢尻自身の言葉を聞くべく取材を続ける。

※週刊ポスト2011年2月25日号

当時、沢尻エリカ容疑者は、内容を全面的に否定していました。

 

スポンサーリンク

 

大麻陽性で、スターダストプロモーションを解雇

沢尻エリカ4

出典:週刊文春

前出の週刊文春の記事によると、

平成21年(2009年)9月10日、本人の合意のもと薬物検査を実施したところ、陽性反応が出た。

本人が大麻使用を認めた上で、平成15年(2003年)からのマネージメント契約を2009年9月末で打ち切った。

となっています。

沢尻エリカ容疑者は、10年以上に渡り薬物中毒者だったのでしょうか?!

 

 

沢尻エリカ キマってラリっているハレンチ画像

ネット上を調べたところ、

沢尻エリカ容疑者が、薬物でキマってラリっていると言われている画像が見つかりました。

直接は、掲載できないのでリンク先でどうぞ<こちら>

下着らしきものも、あらわになっており、薬物使用時の画像と言われるとそのような感じに見えますね。

以上、沢尻エリカ容疑者が、合成麻薬MDMAを使用していたとして逮捕されたニュースについて、「沢尻エリカ大麻パーティーでキマってラリっているハレンチ画像」についてまとめました。

 

薬物について、まとめ記事は↓こちら

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次は誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補17人記事まとめ

2019年4月13日

関連記事は↓こちら

沢尻エリカ

沢尻エリカ様と中山秀征の因縁『ラジかるッ』と『シューイチ』動画とは

2019年11月18日

 

よく読まれている記事