ジェシー(SixTONES) プロフ高校は?観月あこや伊野尾くんとの関係は?

ジェシー
出典:エキサイトニュース
芸能人・有名人

 

2019年8月8日に東京ドームで開催されたジャニーズJr.のコンサート『ジャニーズJr. 8・8祭り~東京ドームから始まる~』で、6人組ユニットSixTONES(ストーンズ)の2020年CDデビューが発表されました。

満を持したCDデビューで各メンバーに注目が集まる中、ネイティブの発音の英語ラップと長身でひときわ目立つジェシーくんについて調べてみました!

 

 

ジェシーのプロフィール 身長は?高校は?

 

本名:ルイス・まさや・ジェシー
芸名:ジェシー(旧芸名はルイス・ジェシー)JESSE生年月日:1996年6月11日年齢:23歳(2019年8月現在)身長:184cm出身:東京都血液型:O型学歴:クラーク記念国際高等学校趣味:釣り特技:空手

ジェシーくんは2006年9月にジャニーズ事務所に入所しました。当時10歳。通っていた空手道場に、すでにジャニーズに所属していたジョーイ・テイさんが入ってきたことがきっかけだそうです。

長く「ルイス・ジェシー」で活動していましたが、ジャニー喜多川さんから「名前が長い」と指摘され、2012年12月「ジェシー」に改名しました。

 

 

ジェシーはハーフで英語が得意?

 

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、出身は東京都ですがバイリンガルです。
英語の発音がとてもきれいでラップがかっこいい!

インタビューでは

 

「日本のアイドルグループではあるけれど、韓国や欧米の音楽をミックスした楽曲を追求したい」

「海外の映画やドラマに出演したいですね」

 

と夢を語っています。
海外進出も視野に入れているようで、ますます楽しみですね!

 

 

ジェシーとHey! Say! JUMP伊野尾慧との関係は?

 

2018年11月、フジテレビ「めざましテレビ」に出演した伊野尾慧さんが、ジェシーくんと遠い親戚関係だと話し、SNSで話題になりました。


実はそれ以前にジェシーくんが日本テレビ「PON!」に出演した際、Hey! Say! JUMP伊野尾慧と親戚であると話しています。

これは数年前からジャニーズファンの間では有名な話だったらしく、雑誌の記事で伊野尾慧さんが語っています。

「ジェシーから「遠い親戚なんですよ」って言われて、すごく不安だった(笑)。
で、おばあちゃんに聞いたら、どうやらホントみたいなんだよね~(笑)」

「細かくは忘れちゃったけど、お父さんのいとこのお母さんの結婚相手の息子の…」。

かなり遠いですね。ちなみに血は繋がっていないそうです。

 

ジェシー観月あこスキャンダルは事実?

 

ジェシーくんの彼女では?と、元AKBの島崎遥香さんや同じくAKBの小嶋真子さんの名前が挙がったことがありますが、証拠もなくガセだったのではと言われています。

それでは観月あこさんとの交際の噂は事実なのでしょうか?

観月あこさんは4年ほど前からテニスプレイヤー錦織圭選手と交際中のモデルで、結婚秒読みと報道されている方です。

そんな観月あこさんの自宅にジェシーさんが定期的に通っており、何度が目撃されているとの情報が流れました。
2017年、錦織圭選手が海外に遠征に行っている間、二人で会っていたと言われています。
目撃多数、タレコミも…ということで調べてみました。

事実として分かったのは、2013年9月、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが女性と自宅から出るところを写真に撮られ、週刊女性に掲載されたことです。


女性の顔ははっきり写っていませんが、観月あこさんだと言われています。
あこさんを知っている人なら判断できるのかもしれません。

しかし観月あこさんとジェシーくんとの噂について調べたところ、写真を撮られたり雑誌に載ったりしていないようです。


どのサイトにも「目撃多数」と載っているわりに、具体的な目撃談が見つかりません。

タレコミの文章も出てきましたが、観月あこさんを悪く言っているだけで、何の証拠も示していません。
誰が書いたのかもわからない怪文書にすぎませんでした。

この情報では何も判断できません。


しかも、出てくる情報はほとんど同じ言い回し(「目撃多数」「五反田の自宅」)なので、観月あこさんを陥れるためのデマのように思えました。

タレコミの文章を書いた方には、もっとはっきりした証拠を示してほしいですね。

 

 

ドラマも歌も定評あるオールラウンダー

 

いつでも噂の的のジェシーくん、歌唱力はストーンズで京本大我くんと一二を争う実力だと評価されています。
京本大我くんと二人で楽曲を作ることもあるとか。

また、日本テレビ「私立バカレア高校」、フジテレビ「ビブリア古書堂の事件手帖」、テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」など数々のドラマに出演し、演技力にも定評があります。

 

まとめ

 

2020年のCDデビューで各メンバーに注目が集まるSixTONES(ストーンズ)、ネイティブの発音の英語ラップと長身でひときわ目立つジェシーくんについてまとめました。

ジェシーくんの今後の活躍が楽しみですね。
個性を活かして世界に羽ばたいてほしいです!

 

SixTONESメンバーまとめ記事は↓こちら

SixTONES

SixTONESメンバー人気順カラー身長・血液型・入所日・同期まとめ

よく読まれている記事