クリス松村【画像比較】15キロ減量ビフォーアフター

クリス松村
出典:アヴィラ公式HP
芸能人・有名人

 

クリス松村さんが自力で15kg減量したことをブログで公表しニュースとなっています。

ライザップからの誘いを断り、自力で減量したようです。

この記事では、クリス松村【画像比較】15キロ減量ビフォーアフターと題して、チェックしてみます。

 

 

 

クリス松村のブログ報告

 

あや

クリス松村さんのブログ内容から見てみようね!

今朝、ついに・・・
達成していました!
マイナス15kg!!
2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg。
2ヶ月目は、ほとんど動きがありませんでしたが、
食事の量が増えていた中で、上手くダイエット出来て良かったです。
途中、体温低下に血圧低下というまさかの出来事がありましたが、
ダイエット中の体調管理を毎日、徹底的にしたので、その異常にもすぐに気がつき、ダイエット方法を修正していきました。
途中で腰痛があったため、軽い運動も中断したりしましたが、
一度も増加に転じることなく、ここまでこれたことは驚きです。
とにかく、体の具合は絶好調!
中年になったら痩せにくい・・・ということは、私には関係ありませんでした。
8月からのブログを振り返れば食事内容がよくわかりますが、
ソース類を使わない、ドレッシングなどもちょっとだけ、
白ごはんを玄米ごはんに、
毎朝、たっぷりのカフェラテだったところを、お水とトマトジュースからのスタートにかえ、
大好きなパスタ、ラーメン類はゼロ。
フルーツはいただきましたが、大好きで水がわりだったジュースもゼロ。
菓子類ゼロ、デザートほぼゼロ。
揚げ物も1ヶ月目のご褒美唐揚げと海老カツサンドとえび天の3回だけ、
食事はサラダから…など、
そんなところが重要ポイントでした。
あれだけ、大食い(笑)でしたが、
毎日がとても楽しく、今や体重計にのるのが楽しみに。
「クリスさん、申し訳ありませんが、クリスさんに合うサイズがありません」
というふうに言われた服を、今、着られる幸せ。
とにかく、今は、達成した!という喜びでいっぱいです。
実は・・・某ダイエットのコマーシャルの話もありましたが(笑)、
自分の力で達成出来て良かったです。
インストラクターもやっていたので、譲れないプライドでした。
とにかく一区切り。
これからは筋肉量を増やしていかないと!
さて、ただいま『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)の生放送中です。
お昼のひととき、お楽しみください。
皆様、素敵な午後を!

引用:クリス松村ブログ

 

 

クリス松村 15キロ減量 ビフォーアフター比較画像

 

まきお

クリス松村さんは、どんな風に変わったんだろう。

画像を比較してみようね!

 

・まず、2012年末ごろの画像です。

 

顔も、ほっそりして体型もシャープな印象をうけますね。

 

・次は、2018年末の画像

ジャケット姿なので直接は分かりませんが、2012年末と比べると、顔の面積も大きな印象で、身体も肩幅が大きく、厚みもあるような印象です。

やはり、5年以上たって80キロまで太ってしまった様子が分かります。

 

 

・2019年8月始めころのツイッター画像

 

横顔や体に随分厚みがありますねぇ。年齢相応といえば、そうかもしれません。

 

・そして、最新の画像です。

少し遠目からの全身画像なので分かりにくい部分もありますが、顔の感じや洋服を着たときのシルエットがほっそりした印象です。

2012年当時の雰囲気に戻った感じがします。

 

 

↓このツイートの頃が、ダイエットの中間の頃だったんですね。

クリス松村 どうやって痩せたの?

 

クリス松村さんのダイエットのこつですが、ブログの内容からまとめると・・・

 

クリス松村さんのダイエットのこつ

 

・ソース類を使わない

・ドレッシングなども少しだけ

・白ごはんを玄米ごはんに

・毎朝、たっぷりのカフェラテだったところを、お水とトマトジュースに

・大好きなパスタ、ラーメン類はゼロ

・水がわりだったジュースもゼロ

・菓子類ゼロ、デザートほぼゼロ

・揚げ物は1カ月目のご褒美唐揚げと海老カツサンドとえび天の3回だけ

・食事はサラダから–

 

だそうです。

ライザップのコマーシャルも断り、自力でダイエットして痩せたのですから、リバウンドしないようにしたいところですね。

 

 

SNSの声

 

 

まとめ

 

以上、

クリス松村さんが自力で15kg減量したことをブログで公表し話題になっている件、クリス松村【画像比較】15キロ減量ビフォーアフターと題してまとめました。

よく読まれている記事