渋谷りゅうき「おいなりさん」画像は?Wikiプロフィール出身大学は?

おいなりさん
出典:おいなりちゃんねる
芸能人・有名人

6月10日、カラテカ入江さんの解雇の2か月ほど前にも、「ラブ注入!」のギャグで一世を風靡した芸人・楽しんごが吉本興業を契約解除されていたと週間女性PRIMEが報じました。

記事のなかで、楽しんごさんの相方として「渋谷りゅうき」さんも一緒に退社したと書かれていました。

この記事では、楽しんごさんの相方「渋谷りゅうき」さんについてまとめます。

 

 

渋谷りゅうきさんWikiプロフィール

名前:渋谷りゅうき(しぶや りゅうき)

生年月日:1984年9月4日

年齢:34歳

出身:東京都町田市

出身大学:国士舘大学文学部教育学科

取得資格:教員免許

渋谷りゅうきさんは、かつてバーを経営しており、そのころ、楽しんごと出会い
「おいなりさん」を結成した模様です。

 

現在コンビ名は「おいなりさん」と言われていますが・・・

↑上のツイートによると、正確には「おいなりさん」ではなく、正式名称は「おいなり」との事です。

渋谷りゅうきさんの出身大学は?

渋谷りゅうきさんの出身大学は、プロフィール欄にも書きましたが、国士舘大学文学部教育学科を卒業したようです。

現在、お笑芸人で、かつてはバーの経営経験もあると聞いて、失礼ながら大学は出ていないと思っていましたが、国士舘大学を卒業して教員免許も取得しているそうです。

ちなみに、国士舘大学のホームページは<こちら

国士舘大学出身の芸能人はというと・・・

パッション屋良(芸人)
伊吹吾郎(俳優)※水戸黄門の格さん
落合福嗣(声優)※落合博満の息子
稲村亜美( タレント)

などが、いるようです。

 

 

渋谷りゅうき「おいなりさん」画像は?

 

 

まとめ

「ラブ注入!」のギャグで一世を風靡した芸人・楽しんごが吉本興業を契約解除されていたと週間女性PRIMEが報じました。

記事のなかで、楽しんごさんの相方として名前があがっていた「渋谷りゅうき」さんについてまとめました。

 

関連記事はこちら↓

闇営業フライデー

【闇営業問題まとめ】カラテカ入江から加藤浩次の吉本会長・社長批判まで

よく読まれている記事