新井浩文&夏帆 結婚間近の噂も酒乱・酒癖が原因で破局か?

新井浩文 夏帆
出典:フライデー
芸能人・有名人

2月1日俳優・新井浩文が強制性交容疑で、警察の事情聴取を任意で受けていることが、各メディアで報じられた。

今回は、事件の経緯を追いながら、新井浩文容疑者の本名 朴慶培の読み方や酒グセについて調べてまとめます。

 

事件の第1報はこちら↓の記事をごらんください。

新井浩文

新井浩文 強制性交・歴代彼女の名前画像は?結婚してる?

2019年2月1日

事件の経緯

最初の報道時より事件の経緯が少しずつ分かってきました。

共同通信によると

逮捕容疑は2018年7月1日未明、自宅に派遣されたセラピストの女性に、頭を押さえつけるなどの暴行を加え乱暴した疑い。

捜査1課によると、店側は利用者に対しマッサージ前に「性的サービスは禁止」と伝え、書面へのサインを求めている。

新井容疑者も事前に説明を受けサインしていた。

容疑を一部認める一方、「押さえつけていない」などとも供述しており、詳しく調べる。

 

自宅には当時、他に人はおらず、新井容疑者は飲酒していたという。女性は事件直後、警視庁に相談。8月下旬、世田谷署に被害届を提出していた。

新井容疑者の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

 

派遣マッサージは性的なものではなく「性的サービスは禁止」となっており、新井容疑者も書面にサインをしていたようです。

しかし、飲酒しており頭を押さえつけるなどの暴行を加え乱暴した。と、いうことになるとお酒によって自制心を失っていたのかもしれません。

 

本名 朴慶培の読み方は

本名は朴慶培と書いて、『ぱく・きょんべ』と読むようですね。

 

酒乱と言われることも・・

新井容疑者は『アウトレイジ ビヨンド』『血と骨』『百円の恋』など数多くの映画に出演。

NHK大河ドラマ『真田丸』でも存在感を発揮し、演技派俳優としてその名を知られている。

プライベートでは、池脇千鶴や二階堂ふみ、夏帆など、週刊誌などで人気女優との交際が報じられ、モテ男とされていました。

新井容疑者は“明るい好青年”といった感じで、周囲の関係者からの評判は上々だったようですが、一方で“酒乱”と言われることもありました。

連日早朝近くまで深酒することはザラ、しかも酔いが深まると、性格まで変わってしまうそうです。

突然凶暴になり女性にまで怒鳴り散らすなど、ひどい有り様で『新井とだけは飲みたくない』という関係者もいるという。

 

放送休止の番組や上演が微妙になった映画も

BSフジ酒場紀行番組「美しき酒吞みたち」の次回2月10日放送分は休止すると発表されました。

また、2019年6月公開予定で、草なぎ剛さんとの共演映画「台風家族」と公開日は未定ながら、林遣都とW主演「善悪の屑」の公開が微妙な状況に追い込まれている。

 

損害賠償についてまとめました。↓

新井浩文

新井浩文 損害賠償金額は?違約金を支払った芸能人11人と比較

2019年2月6日

 

 

スポンサーリンク

 

酒乱が原因で活動休止や謹慎になった芸能人

やはり酒乱が原因で第一線から退いたというと元TOKIOの山口達也さんが思い出されます。

酒乱は、病気の一種であるので自制心でなんとかなるものではありませんね。

もし、酒乱であるなら、しっかり治療を行うのがいいと思います。

 

 

ツイッターの声

 

 

 

まとめ

2月1日俳優、強制性交容疑で、警察の事情聴取を任意で受けていること報じられた新井浩文容疑者の本名 朴慶培の読み方や酒グセについて調べてまとめました。

出演映画もあったようですね。映画は撮影期間も長く、更に上映までも長いので、今回のようなリスクも伴います。

かつては小出恵介さんも同じような状況でした。あまりにも負うリスクが大きいと思います。

今後の状況も追いかけていきます。

 

↓よく読まれている記事↓

東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日

南野陽子イメージ

南野陽子の夫(旦那)金田の画像と日本橋のクリニック名前や場所どこ?

2019年8月26日

よく読まれている記事