西野カナ海老蔵似の元マネージャーはだれ・画像写真は披露宴はいつ?

結婚イメージ エンタメ

 

3月18日、2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)さんが、誕生日を迎える18日に結婚するとのニュースがありました。

 

この記事では、西野カナ トリセツ渡した結婚相手 元マネージャー名前・画像写真は?という内容でまとめます。

 

ニュースの内容

スポニチの記事から引用します。

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。

16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。

マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています。

 

3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。

1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

 

2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。

充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

 

2008年、女子大生だった18歳の時にデビュー。♪会いたくて 会いたくて 震える…と歌い出す「会いたくて 会いたくて」など、同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に描いてきた。

 

新妻となる今はまさに、♪これからもどうぞよろしくね…と、ヒット曲「トリセツ」に重なる思いだろう。

私生活に大きな変化を迎える歌姫。

活動再開後、どんな歌を届けてくれるのか楽しみだ。

 

~引用:スポニチより抜粋~

 

西野カナさんの元マネージャーの画像(写真)は?

西野カナさんの初スキャンダル画像として有名なのは、下記の画像ですね。

2016年11月に週刊誌「FLASH」で、西野カナさんの熱愛が報じられています。

2人で仲良くジョギングをする様子がパパラッチされました。

 

 

 

元マネージャーは松尾共祥さん

断定的な情報は、わかっていませんが、今もっとも西野カナさんの結婚相手の元マネージャーではないかと注目される方がこちらの方です。

松尾さん

引用:kansai-u.ac.jp

名前は松尾共祥さんといいます。

ジョギング写真や市川海老蔵似という点から言うと・・・。雰囲気が違いますが・・。

松尾共祥さんの年齢は、20代後半~30代前半、関西大学メディア専攻を卒業したと言われています。

大卒後に西野カナさんの担当となり、現在は西野カナさんが所属している「ソニーミュージックアーティスツ」のグループ会社に勤務しているという情報があります。

※不確定情報ですので、詳しく分かり次第更新します。

 

 

スポンサーリンク

 

披露宴はいつどこで?

結婚が本日3月18日であることはオープンになっていますが、披露宴はいつどこで行われるか気になったので調べてみましたが、

ネット上では、まだ情報が見当たりませんでいた。

今後、フォローします。

 

SNSの声

まとめ

3月18日、2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)さんが、誕生日を迎える18日に結婚するとのニュース。西野カナ トリセツ渡した海老蔵似の元マネージャー名前・画像写真は?という内容でまとめました。

これから情報が明らかになっていきますので、内容を更新していきます。

 

↓よく読まれている記事

狩猟イメージ

児玉千明町議プロフィール経歴フェイスブック炎上写真とは擁護する声も(主夫太郎ブログ追記)

2019年3月14日

ホテルイメージ

ゴマキ(後藤真希)反省文と赤裸々な不倫陳述書LINE内容とは

2019年3月13日

よく読まれている記事