本保佳音(ほんぽかのん)プロフ経歴、所属事務所はどこ?とろッピー6PチーズCMかわいい

とろッピー
出典:とろッピーCM
芸能人・有名人

6Pチーズ「とろッピ~」のCMで、ダンスを踊る子役の女の子ががかわいい!と話題です。

名前は本保佳音(ほんぽかのん)ちゃんといいます。

どんな経歴なのでしょう。

この記事では、「本保佳音(ほんぽかのん)プロフ経歴、所属事務所はどこ?とろッピー6PチーズCM子役」をまとめます。

 

 

6Pチーズ「とろッピ~」のCM

 

とろッピ~の音楽にのせて、可愛いダンスを踊ります。

お尻をフリフリしながら、回ります。

そして、最後に振り向いて、キメ顔です。笑

 

とろッピー

出典:とろッピーCM

 

 

本保佳音(ほんぽかのん)プロフ経歴

本保佳音

出典:テアトルアカデミー公式HP

 

分かっていることは、少ないのですがプロフィールをまとめると・・・

 

本保佳音(ほんぽかのん)のプロフィール

名前:本保 佳音 (ホンポカノン)

生年月日:2014年04月27日

年齢:9歳

身長:100.0cm

趣味・特技:クラシックバレエ・ピアノ

 

 

 

本保佳音の 経歴(出演作品)

 

2017年3月号の幼児用雑誌「げんき」の表紙に、本保佳音ちゃんが載っています。

右上すみの「はい、どうぞ!」のセリフの画像が、本保佳音ちゃんです。

3歳くらいから、芸能活動をしていたのですね。

 

本保佳音2

出典:NHKスペシャル 未解決事件 File.06 赤報隊事件公式

 

2018年1月の「NHKスペシャル 未解決事件 File.06 赤報隊事件」に、樋田紫子役(朝日新聞記者の末娘)で、出演しました。

 

コマーシャルにも複数出演しています。

本保佳音のCM出演歴
  • 2017年 パンパース「よく眠れなかった朝に」
  • 2017年 フジパン「ネオバターロール」
  • 2019年 サンスター文具「うきうきぬりえ」
  • 2019年 雪印メグミルク「6Pチーズ」

 

 

本保佳音の所属事務所はどこ?

 

本保佳音さんの所属事務所は「テアトルアカデミー」です。

ホームページは<こちら>

 

 

テアトルアカデミーには、鈴木福くんの弟、鈴木楽(たの)くんや妹の鈴木夢(ゆめ)ちゃんも所属しています。

 

 

<鈴木楽(たの)くん>

鈴木楽

出典:テアトルアカデミー

 

<鈴木夢(ゆめ)ちゃん>

鈴木夢

出典:テアトルアカデミー

 

ちなみに、鈴木福(ふく)くんは、テアトルアカデミーの関連事務所・ATプロダクションに所属しています。

 

 

 

 

以上、「本保佳音(ほんぽかのん)プロフ経歴、所属事務所はどこ?とろッピー6PチーズCM子役」についてまとめてみました。

よく読まれている記事