エグザイル ナオトのタトゥー画像とファッションブランドセブンとは(EXILE NAOTO)

naoto2
出典:matomesite
芸能人・有名人

 

EXILEのNAOTOさんが、カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さんと交際しているとして、ビッグカップルと話題になっています。

 

EXILEのNAOTOさんについては、こちら↓の記事にまとめました。

naoto

エグザイル ナオトwikiプロフ学歴・経歴や筋肉画像・元カノはだれ?(EXILE NAOTO)

 

調べていく中で、EXILEのNAOTOさんの画像について、気になることがありましたので、簡単にまとめます。

 

 

 

NAOTOの胸タトゥー模様は?

 

小柄ながら筋骨隆々と言われているNAOTOさんですが、↑上のツイッター画像をみると胸の辺りにタトゥーが見られます。

いったいどんな模様なのか、そもそもタトゥーは本物なのか調べてみました。

 

naoto2

出典:matomesite

 

↑調べていくと、ツイッターの画像よりもっとハッキリ、タトゥーが入った画像も出てきました。

 

ちょっと、怖い感じもします。

 

naoto3

出典:アメブロ

naoto4

出典:アメブロ

 

しかし、トレーニングの様子を写した写真では、タトゥーは見られず、全てタトゥーシールであることが分かりました。

 

 

 

ファッションブランド・スタジオセブンとは

 

NAOTOさんは、ファッションブランド「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」のクリエイティブ・ディレクターを務めています。

 

「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」の公式HPは<こちら>

 

 

 

NAOTOのGUコマーシャル画像

 

naoto5

出典:GU公式

naoto6

出典:GU公式

 

2019年3月には、スタジオセブンとGUとのコラボが行われ、NAOTOさんはクリエイティブ・ディレクターでありながら、文字どおり広告塔を務めました。

 

 

 

まとめ

 

ダンスパフォーマーでありながら、ファッションブランドのクリエイティブ・ディレクターやモデルまで務めるEXILE NAOTOさん。

パフォーマンスや肉体改造そして事業に、ストイックに向き合う姿にカトパンも惹かれたのでしょうね。

 

EXILEのNAOTOさんのプロフィールは、こちら↓の記事にまとめました。

naoto

エグザイル ナオトwikiプロフ学歴・経歴や筋肉画像・元カノはだれ?(EXILE NAOTO)

よく読まれている記事