むつみ荘(オードリー春日の家)場所・住所はどこ?外観や部屋の画像は?

むつみ荘
出典:大ヒット本試します
エンタメ

4月18日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8時)で、お笑いコンビ、オードリー春日俊彰(40)が交際相手のクミさんにプロポーズし、成功した様子が放送されました。

終盤の生放送部分で春日は、「(新居は)探したいけど、時間もかかるので当分はむつみ荘で」と、現在住んでいるボロアパートに結婚後も住むと話しました。

この記事では、「むつみ荘(オードリー春日の家)場所・住所はどこ?外観や部屋の画像は?」という内容についてまとめます。

記事の概要


番組の最終盤。結婚後もむつみ荘で暮らすのかと聞かれた春日は「新居というか…」と、むつみ荘を出て新婚夫婦にふさわしい住まいを考えていることをほのめかした。「探したいけど時間がかかる。その間はむつみ荘で」と、しばらくは汚いことで有名な「むつみ荘」で暮らすことを述べた。

 番組で、春日はむつみ荘にクミさんが入って来てくれたことに感激したエピソードを披露。結婚を決めた理由の一つを、クミさんがむつみ荘に入っても引かなかったことをあげていた。

引用:デイリースポーツ

新居は「モニタリング」内で探すという企画の話まで出ましたので、比較的早くに新居は決まると思いますが、決まるまでは、むつみ荘に住むというのは、何とも春日さんらしいですね。

むつみ荘の住所は?

むつみ荘

引用:http://cdsedori.blog.jp/archives/6652738.html

むつみ荘の住所については、本来ならばプライバシーの関係もあり記載しないところですが、むつみ荘については、既にかなりオープンになっていますので、記載します。

住所:〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1丁目25-24

 

スポンサーリンク

 

むつみ荘 部屋内の画像は?

むつみ荘

出典:大ヒット本試します

むつみ荘

引用:https://geino.matomemato.me/7868

むつみ荘の仕様は次のような感じです。

家賃:39000円
築年数:30年以上
部屋番号:201号室
最寄り駅:JR中央線阿佐ヶ谷駅10分
広さ:6.5畳
トイレ:あり
風呂:なし

ネット上の情報によると、春日さんは一戸建てを買うためにお金を貯めているそうです。

しかも、住宅ローンではなく現金で購入したい希望があるらしく、家賃のように残らない経費はなるべく安くしたい気持ちがあるようです。

だから、家賃39000円でも高いと感じているよう。

2008年から交際 むつみ荘階段でフライデー

フライデーされたのも「むつみ荘」の階段。

春日さんと久美さんにとって、思い出の多いアパートなんですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

オードリー春日さんが結婚後もしばらくボロアパートむつみ荘に住むというニュース。「むつみ荘(オードリー春日の家)場所・住所はどこ?外観や部屋の画像は?」という内容でまとめました。

次は、「モニタリング」で企画される春日さんの新居企画が楽しみですね。

よく読まれている記事