有安杏果プロフィール激ヤセ ガリガリ比較画像・現在のライブ内容は?

有安杏果2
出典:公式インスタグラム
芸能人・有名人

事務所独立後はじめてのソロツアー『Pop Step Zeppツアー』の真っ最中の元ももクロ 有安杏果さん。

ここのところ、激ヤセしたのでは?とファンの間で心配の声が上がっています。

ももクロ脱退、1年間の活動休止を経て新たな事務所でソロ活動開始、結婚前提の交際宣言と話題を振りまいてきた有安杏果さんですが、何があったのでしょう?

調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

有安杏果のプロフィールは? 

有安杏香ツイッター

出典:有安杏香ツイッターより

 

有安杏果プロフィール

本名:有安杏果(ありやす ももか)

生年月日:1995年3月15日

年齢:24歳(2019年8月現在)

出身:埼玉県富士見市

学歴:日本大学藝術学部写真学科卒業

活動:

1995-2008年 タレント

2009-2018年 ももいろクローバーZ

2019年 事務所「アプリコット」でソロ活動開始

 

有安杏果さんはももクロの緑として、グループ一の歌唱力を誇っていました。

努力家で学業の成績もよく、ももクロのメンバーで一人だけ大学進学もしています。

ソロでは作詞作曲もこなし、大学では芸術学部特別表彰と写真学科奨励賞をW受賞するという快挙も果たしました。

まさにマルチな才能を見せる彼女が電撃脱退して、25歳年上の男性とフライデーされるとは誰も想像できませんでしたよね…

 

 

有安杏果のツイッターとインスタは?話題の激ヤセ画像比較! 

 

公式インスタやツイッターの最近の写真がやせ過ぎだと話題になった有安杏果さんですが、どのくらい激やせしたのか、写真を比較してみます。

公式ツイッターは<こちら>

公式インスタは<こちら>

<ももクロ時代の画像>

有安杏果

出典:マイナビニュース(2014年ごろ)

<最近の画像>

有安杏果2

出典:公式インスタグラム(2019年8月)

 

あや

もともと太ってる方じゃないけど、これは痩せすぎだね!

まきお

ネット上では、「激ヤセ」「ガリガリ」と心配の声があがっているよ。


まだ24歳なのに顔もやつれて、キラキラしていたアイドルの杏果さんとは別人のようです。


いったい彼女に何が起こったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

引退理由は「アプリコット」の代表で精神科医師の彼氏

 

2019年2月、有安杏果さんはフライデーにすっぱ抜かれてやむなく、所属事務所「アプリコット」の代表との交際を公表しました。

この男性は当時48歳の精神科医師で有安さんの主治医だったことも大きな話題となりました。

精神科医の患者との交際は倫理上問題があると責める声も多かったですね。

脱退にこの精神科医師の存在が関係していたことは確実で、ももクロファンは複雑な思いを抱きました。

その上、ここにきて有安杏果さんの激ヤセ。

ファンが心配するのも無理はないですね!

彼氏の精神科医師とうまくいってないのでは?

ツアーは空席が目立ち、二人は精神的に追い詰められているのでは?

という憶測もささやかれています。

関連記事はコチラ↓

有安杏香ツイッター

有安杏果【彼氏48歳医師】は児嶋直樹氏?顔画像や病院の名前と経歴学歴は?

2019年2月7日

有安杏果

元ももクロの有安杏果“結婚前提交際”に 洗脳・転移性恋愛を疑うファンの声

2019年2月8日

 

 

現在ライブツアー中の有安杏果。ファンの反応は?

 

ライブ会場に空席が目立つという声も聞かれる中、8月13日Zepp Tokyoの追加公演のチケットも売り切れていないようです。

しかし独立して初めてのソロツアーですし、ライブでは新曲も数曲披露し、観客の満足度の高いライブだとの評もあります。

 

まとめ

 

ももクロ脱退、1年間の活動休止を経て新たな事務所でソロ活動開始、結婚前提の交際宣言と話題を振りまいてきた有安杏果さん

激ヤセ・ガリガリだとファンの間で心配の声が上がっています。

交際発覚で一部のファンは離れてしまったようですが、アーティストとして心機一転、がんばってほしいですね。

応援しています!

関連記事はコチラ↓

有安杏香ツイッター

有安杏果【彼氏48歳医師】は児嶋直樹氏?顔画像や病院の名前と経歴学歴は?

2019年2月7日
有安杏果

元ももクロの有安杏果“結婚前提交際”に 洗脳・転移性恋愛を疑うファンの声

2019年2月8日

よく読まれている記事