河野玄斗が妊娠・中絶 女性タレントA子とは誰・アイドルのメンバーか?!

河野玄斗
出典:ユーチューブ
噂・炎上・ゴシップ

6月12日、“東大生タレント”河野玄斗が女性タレントA子さんを妊娠・中絶させたというニュースが流れました。

この記事では「河野玄斗が妊娠・中絶させた女性タレントA子とは誰・名前やプロフィールは?」という内容をまとめます。

 

 

【文春】河野玄斗のトラブル記事

河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。
 A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。
「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)
 ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。
「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」
 話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。
 河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

引用:週刊文春

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言った

河野玄斗氏が↑上のように語ったことは、A子さんにとっては、かなりショックなことだったでしょう・・・。

河野玄斗氏 本人もそう思っているかもしれませんが、もしかしたら、相談を受けた周りの親や大人たちが、河野玄斗氏を説得するために、言ったのかもしれません。

東大生とはいえ、まだ若者なので自分の意見を通せなかった可能性も?!

 

妊娠・中絶させたタレントA子とは誰

 

結論からいって、「河野玄斗氏が妊娠・中絶させたタレントA子」さんは誰か判明していません。

 

ネット上を見ると・・・

↑上のような書き込みもあります。

 

情報として・・・

・テレビやCMに出演経験あり
・モデルとしても活動
・20代後半のタレント

ということも言われています。

河野玄斗氏はアイドルプロデュースもしており、もしかするとアイドルグループの誰かなのかと推測されますが、予想の域をでません。

名前や画像なども、判明しましたら更新します。

 

 

河野玄斗氏のプロフィールは?

名前  :河野玄斗(こうのげんと)
愛称  :げんげん
生年月日:1996年3月6日
年齢  :23歳
血液型 :B型
身長  :182.5cm
体重  :70kg
出身高校:聖光学院高校(神奈川)
大学  :東京大学医学部6年生

 

・「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」出演
・司法試験に一発合格
・「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30
・アイドルのプロデュースやYouTuberとしても活動

ツイッターの声

まとめ

「河野玄斗が妊娠・中絶させた女性タレントA子とは誰・名前やプロフィールは?」という内容をまとめました。

東大生で、司法試験も一発合格、イケメンで完璧と言われていただけに、やったことと、その後の発言に対して、批判が集まっているようです。

今後、テレビやユーチューブ活動はどうして行くのでしょうか。

よく読まれている記事