たむけん罵倒ラーメン店主「冗談や遊びでは・・」にお前が言うなの声

麺屋いさむツイッタ
引用:麺屋いさむツイッタ
噂・炎上・ゴシップ

スポーツ報知の記事によると芸人のたむけんさんに対して「カメラなかったらおもろ無い奴」などと揶揄(やゆ)するツイートをした大阪市内のラーメン店「麺家いさむ」の店主が2月12日までに自身のツイッターを更新。

ネット上に投稿された別のラーメン店への嫌がらせ動画に怒りをあらわにした。

 

※ツイッターは削除されるかもしれないので画像も貼っておきます。

麺家いさむ

引用:麺家いさむツイッターより

 

SNS上では、お前が言うな!という声も多いようなのでまとめてみました。

スポーツ報知の記事内容

動画は「ラーメン屋を破壊する馬鹿現る」とのコメントとともに、男性が店の看板を破壊する様子が映っている。

店主はこの動画をツイッターに貼り付けた上で「恐ろしい話ですね…立派な『器物損壊』『営業妨害』…被害にあったラーメン屋さんは怒って当然だと思いますよ」とツイート。

「当店の場合はGoogle上で当店のことが『公衆トイレ』にされてたり、『イタズラ電話』が1000件以上も来たりしました」と明かし、「冗談や遊びでは済まされないこともある」と怒りをにじませた。

~スポーツ報知記事より~

 

 

たむけんへのお詫びツイート

店主は2月5日のツイートでたむけんさんにはお詫びのツイートをしています。

 

ツイートの声

 

まとめ

芸人のたむけんさんに対して「カメラなかったらおもろ無い奴」などと揶揄(やゆ)した大阪市内のラーメン店「麺家いさむ」の店主が、ネット上に投稿された別のラーメン店への嫌がらせ動画に怒りをあらわにしたというニュース。

SNS上の声をあつめてまとめました。

そろそろ、たむけんさんとの件は沈静化しそうですが、ツイートについては治らないようです。

 

関連記事はコチラ↓

麺屋いさむツイッタ

たむらけんじ不快感ラーメン屋「麺家(麺屋)いさむ」ツイッター内容は?

ラーメン屋「麺家いさむ」閉店についての記事はコチラ↓

麺屋いさむツイッタ

麺家(麺屋)いさむ閉店なぜ理由ツイッター内容は?たむらけんじ誹謗中傷したラーメン屋

よく読まれている記事