ニコラス・ケイジなぜ婚姻無効・破局理由は?エリカ・コイケの元カレ

日本女性イメージ
※日本女性イメージ
噂・炎上・ゴシップ

 

3月26日、俳優のニコラス・ケイジが昨年に交際を報じられた日本人女性と4度目の結婚を決めるかもしれないという。

現在、ラスベガス在住のニコラスがネバダ州のクラーク郡当局に結婚許可証を申請したと、TMZが報じた。

※ちなみにTMZは、2005年11月8日に開設された、エンターテインメントとセレブリティに関するニュースサイトである。

 

3月29日、破局のニュースが飛び込んできましたので、破局理由など追記しました。↓内容は、記事の下の方にあります。

 

結婚相手の日本人ですが、あるニュースサイトでは、コイケケイコと記載されていたり、別のサイトではコイケエリカとされていたりします。

さてどっちなのでしょう。調べてみました。

報道の概要


TMZによると、ニコラスは現地時間3月23日に結婚許可証を申請。

裁判所に提出された書類の相手の欄には、日本人女性コイケケイコさんの名前があったとのことだ。

結婚許可証は認可された日から1年間有効で、その期間内に結婚しないと手続きをやり直す必要があるという。

 ニコラスとメイクアップアーティストのケイコさんは、昨年の4月ごろから交際していると報じられている。

2人はニコラスが映画を撮影していたプエルトリコで一緒にいる姿をパパラッチされていた。

 ケイコさんとゴールインすると、ニコラスにとっては4度目の結婚となる。

ニコラスの結婚歴は、、、

1995年から2001年に女優のパトリシア・アークエット

2002年から2004年に歌手のリサ・マリー・プレスリー

2004年に一般人女性アリス・キム

※ アリス・キム さんとの間に1子を設けたが2016年に離婚。

またパトリシアと結婚する以前に交際していた女優のクリスティーナ・フルトンとの間に息子がいる。

引用:クランクイン

この記事では、ハッキリと「コイケケイコ」と記載されています。

コイケエリカという名前は全く出ていませんね。

 

「このまま結婚まで進めば、ニコラスにとってはアリス・キム・リサ・マリー・プレスリー・パトリシア・アークエットに続き4度目の結婚となる。」との記載もあり、結婚許可証を申請しても、すぐには婚姻成立しないというのは不思議な感じがしますね。

以下は、ゼクシィからの引用です。

結婚許可証とは海外でリーガルウエディング(法廷結婚式)を行う際に必要な書類で、事前に現地の役所で発行してもらう。


結婚許可証を発行してもらう際、身分証明書などは必要ないが、血液検査や性病検査などが義務付けられているところもある。


州や自治体によって申請方法や手数料が異なるので、事前に確認を。

 

コイケケイコ

しかし、コイケケイコとなると上から読んでも、下から読んでもコイケケイコです。

どうも間違いくさい感じですね。

日本にもなかなか、コイケケイコはいないと思います。

コイケエリカ

 

どうやら、コイケエリカ名義での情報が本当のようですね。

奥ゆかしい日本人女性かと思いきや・・・そうでもないようで、

タバコをふかす写真も発見しました。

 

スポンサーリンク

 

コイケエリカさんのプロフィールとしては、メークアップアーティストとのみ判明しています。

今後、詳しいことが分かりましたら、更新します。

 

SNSの声

ニコラス・ケイジの名前に引っ張られて、誰かが「ケイコ」としてしまった。

ありそうな話ですね。

アメリカ人が好む日本人像は、純粋な大和撫子タイプではないということなのでしょうか。

コイケエリカさんは確かにワイルドな雰囲気も兼ね備えていますね。

 

スポンサーリンク

 

ニコラスケイジ・エリカコイケ 破局

3月29日、破局のニュースが飛び込んできましたので追記します。

 


先週土曜日(現地時間)、ラスベガスで結婚許可証を取得したニコラス・ケイジ。許可証の有効期限である1年以内に恋人のエリカ・コイケさんと結婚すると予想されていたが、許可証の取得と同日にラスベガスの「ベラージオ」で結婚していたことが明らかになった。
これだけでも十分なサプライズであるが、なんと2人はすでに破局している模様。結婚から4日後の今週水曜日に、ニコラスがネバダ州クラーク郡の役所に「婚姻無効」を申請したと「The Blast」などが報じた。ニコラスは「婚姻無効」を申請したものの、それが不可能であれば「離婚」を希望しているという。

出典:TMZ

入籍は、まだと思われていましたが、結婚許可と同時に入籍も済ませていた模様です。

先週土曜日(23日)に結婚許可証を取得&入籍

4日後の水曜日(27日)に「婚姻無効」を申請

「婚姻無効」が成立しなければ離婚申請する

結婚無効・破局理由は?

同じくTMZの情報によると下記の様な経緯だったようです。


「彼女にはドラッグディーラーの男友達がいるんだ。だから(申請は)しない」と怒鳴りつけており、かなり立腹している様子。しかしエリカが、「私は(申請してなんて)一度も言ったことはない」と言い返すと、笑いながらエリカを促し、申請を始めたという。


しかしそのあいだ中、ニコラスは「彼女は俺の財産をすべて持ち去ろうとしている。元カレは薬物中毒だからね」と叫び続け、それに対してエリカは「ベイビィ、私はこんなことしてくれって言ってない」と言い続けていたそうだが、結局個室に入っていった2人は申請を済ませたとか。

言動は支離滅裂だが、元カレと男友達として関係が続いているのが気に入らないということだろうか。

引用:TMZ

結婚無効・破局の原因は、エリカ・コイケの元彼(今は男友達)がドラックディーラーで薬物中毒であること。

そして、ニコラスの全財産をエリカが狙っていること。

結婚許可証を申請時のビデオもあるようで、上記は泥酔したニコラス・ケイジの言い分ですが、それに対してエリカも否定はせずのようです。

まとめ

ニコラス・ケイジさんの結婚相手の日本人ですが、あるニュースサイトでは、コイケケイコと記載されていたり、別のサイトではコイケエリカとされていたので、調べてみました。

さらに、3月29日、破局のニュースが飛び込んできましたので、結婚無効・破局の理由を追記しました。

 

結論としては、エリカさんの元カレが薬物の売人でエリカさんがニコラス・ケイジさんの財産を狙っているからとのことです。

事実かどうかわかりませんが、もう少し前に気づけそうなことでした。

日本でも薬物が問題になっていますが、ニコラス・ケイジは大丈夫でしょうか?!

 

おすすめ記事↓こちら

勝海麻衣の構図

勝海麻衣(銭湯絵師&モデル)RAIZIN作品削除・猫将軍の構図比較

2019年3月29日

よく読まれている記事