矢作萌夏 彼氏の画像は?本人否定もディズニーや複数の写真流出

矢作萌夏4
出典:ツイッター
噂・炎上・ゴシップ

6月8日、文春デジタルがAKB48の新星、矢作萌夏(やはぎもえか・16)の、同級生との微笑ましいデート写真をスクープしたと報じました。

この記事では、「矢作萌夏 彼氏の画像は?本人否定もディズニーや複数の写真流出」と題して、彼氏の顔画像などまとめて見ます。

文春デジタルの記事

文春デジタルの記事から抜粋します。

人気急上昇中の矢作の彼氏は、同じ私立高校に通う同級生のAくん。竹内涼真似のイケメンだ。

・出会いは1年前。二人は校外にある偏差値60オーバーの進学校に通う高校2年生だが、昨年、エスカレーター式に内部進学をした矢作は、高校受験をして入学したAくんに一目惚れ。

自ら交際を迫ったという。二人の関係は学内でも有名。

・生徒「お昼休みには、よく一緒に校内の売店で買い物をしています。

今年5月に開かれた球技大会ではAくんが、萌夏が出演する『ミライ☆モンスター』のロゴがプリントされたTシャツに、背番号『48』のゼッケンをつけて出場していました。

それを見て駆け寄って来た萌夏をAくんがおんぶしたりして、付き合っているのを隠す素振りはありませんでした。

2人の交際は先生も知ってるくらいです。『自宅にも行ったことがある』とAくんは話していました

引用:文春デジタル。

かなり、詳しい情報としてあがっています。

文春デジタルが報じたツーショット写真は↓こちらです。

矢作萌夏

出典:文春デジタル

 

正直、矢作萌夏さんと彼氏かどうか分からない写真です。

 

 

矢作萌夏さん本人は否定

矢作萌夏さん本人は、ツイッターで彼氏の存在を否定するコメントを上げました。

事実上、恋愛禁止とされているAKBグループですから、急いで噂を否定下のだと思います。

 

 

矢作萌夏さんの彼氏の画像は?

矢作萌夏さんの彼氏について、一般人ということもあり、顔がハッキリ公表されたものはありません。

しかし、文春デジタルが掲載したものよりは、鮮明な画像がツイッターなどで露出しています。

ディズニーランドで、偶然会ってツーショット写真を撮ったという弁明のようですが、おそろいのミッキー・ミニーのカチューシャをつけていたり、他には自習室でかなり親しげに寄り添ったりしています。

お付き合いしていて恋愛関係にあると疑われても仕方ないかもしれませんね。

 

 

その他のSNSの声

まとめ

6月8日、文春デジタルがAKB48の新星、矢作萌夏(やはぎもえか・16)の、同級生との微笑ましいデート写真をスクープしたと報じた件、「矢作萌夏 彼氏の画像は?本人否定もディズニーや複数の写真流出」と題して、彼氏の顔画像などまとめました。

 

AKBグループも微笑ましい、高校生の交際程度は許してあげて欲しいと思います。

逆に、暴行事件など社会的に問題のある行為については、毅然と対応してもらいたいと思います。

あまり、自由恋愛を抑圧すると逆に暴走してしまうのは、これまでのAKBグループを見てきて、良く分かりました。

関連記事はこちら↓

矢作萌夏

矢作萌夏Wikiプロフィール中学&高校はどこ?姉も元SKE48

よく読まれている記事