司会もこなすマルチタレントN=国民的タレントFとは誰?N居クンも薬物逮捕か?!

DRUGイメージ
※DRUGイメージ
噂・炎上・ゴシップ

4月2日発売の週刊アサヒ芸能で、「司会もこなすマルチタレントN」が薬物で逮捕との記事が出ました。

また、4月4日のNEWSポストセブンでは、「国民的タレントF」が浮上していました。

※NEWSポストセブンでは、A~Fの6人の名前が浮上していたため、イニシャルではないようです。

ネット上でも「司会もこなすマルチタレントN」=「国民的タレントF」とする声が多く聞かれます。

この記事では、「司会もこなすマルチタレントN」=「国民的タレントF」について調べてまとめます。

なお全て週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

国民的タレントF について

国民的タレントFについて、NEWSポストセブンは以下のように解説しています。


「誰もが知る国民的タレントのFは、すでに逮捕が秒読み段階にあるといわれています。

昨年の夏頃にマトリが家宅捜索に入り、“黒に近いグレー”と判断された。

ただ、彼の場合、逮捕となれば社会的影響があまりに大きく、“完全な黒と断定できない限り逮捕できない”との判断になったようです。

逮捕されれば、過去最大の騒動になるでしょう」(前出・捜査関係者)

引用: NEWSポストセブン

前述しましたが、NEWSポストセブンでは、6人がA〜Fと表記されていましたので、「F」はイニシャルではないと思われます。

 

また、彼という表記から「男性」であることも間違いないでしょう。

 

「国民的タレント」の幅は広いですが、「司会もこなすマルチタレントN」=「国民的タレントF」と考えると、なるほど、国民的タレントだなと理解できるはずです。

 

司会もこなすマルチタレントNについて

DRUGイメージ

※DRUGイメージ

週刊アサヒ芸能によると「司会もこなすマルチタレントN」について、以下のようなヒントが掲載されていました。

  • 清原さんと一緒にいたところを目撃されていた
  • テレビでは陽気な姿
  • 芸能界デビューする前は相当やんちゃだった
  • 元カノKが歌手
  • 後輩ミュージシャンSはここ数年で私生活で世間を騒がせてた人物
  • ミュージシャンSはバツイチ

追記になりますが、4月12日にはアサ芸プラスが下記のような記事を報じました。


事情を知るアウトロー関係者が明かす。

清原は群馬まで遠征して調達に行ってたよな。その車の助手席にNの姿が目撃されてんだ。キャップをかぶってても、タレントオーラでわかったってよ。もう一人のタレントと3人で連れだって購入して、群馬のホテルに女を用意させたってな。聞けば、Nは自分の地元でも昔からアブリをやるって、ヤクザの間で有名だった

 テレビで見る陽気な姿からはにわかに想像できないが、長年Nを追ってきた芸能記者も追随する。
「確かにNに関しては、芸能界デビューする前から地元でヤンチャしてたともっぱらです。アウトロー関係者との交遊も目撃されている。元カノの歌手Kとつきあっていた頃は、Kが2人分のシャブを買っていたとも噂され、都内“シャブ抜き病院”でのN目撃情報もある。

私生活でもお騒がせのミュージシャンSが地元の後輩ですが、『Nさんはめっちゃ怖かった。パシリにさせられていた』と話していますし、Sがシャブの調達役だったと言われています。

Sはバツイチで、現在は元タレントYと交際していますが、前妻およびYも“シャブSEX”に溺れさせられたのではないかと心配されている。

Sルートを解明したら音楽関係者に波及し、とんでもない広がりを見せるかもしれません」

引用:アサ芸プラス

 

 

結論から言いますが、週刊アサヒ芸能の条件が間違いないとすると答えは、N居くんとなります。

 

ひとつずつ説明すると・・・

・清原さんと一緒にいたところを目撃されていた

大の野球ふぁんであるN居くんは、清原和博選手のファンであり、親しくしていてもおかしくないですね。

また、逮捕前の清原和博さんが、しばらくテレビに出ていない期間があり、その後ひさしぶりに出演したのが、N居くんの金曜日よるの番組でした。

 

・テレビでは陽気な姿

バラエティ番組の司会をしたり、時にはコントもやっていましたね。

 

・芸能界デビューする前は相当やんちゃだった

こちらもバラエティ番組でヤンキーの役を上手にやっていました。

後述する地元の後輩の話からもやんちゃぶりが聞かれます。

 

・元カノKが歌手

2007年頃、歌手Kとの交際が噂になりました。

Kの妹も歌手として活躍し、最近もご主人の病気のことが話題になりました。

 

・後輩ミュージシャンSはここ数年で私生活で世間を騒がせてた人物

HIPHOPグループのR(活動停止中)のSさんはN居くんの神奈川の地元の後輩だったようです。テレビで地元時代にはN居くんは結構こわかったと語りました。

 

・ミュージシャンSはバツイチ

RのSさんも歌手のOさんと離婚したことは記憶に新しいです。

RのSさんは、現在は元タレントYと交際しています。

RIP SLYMEのSU

内藤陽子(ワンナイ・フライデーパン)離婚の夫画像は?男性遍歴は?

2019年1月25日

 

週刊アサヒ芸能の記事が正しければ、司会もこなすマルチタレントNについては、ほぼ間違いないということになりますが、真相はどうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

SNSの声

まとめ

薬物で逮捕かといわれている「司会もこなすマルチタレントN」=「国民的タレントF」について調べてまとめました。

 

週刊誌の情報によるとN居くんで間違い内容ですが、果たしてそもそもの情報源が正しいかにも寄るかと思います。

今後を見守りたいところです。

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次にマークするターゲット誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補16人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事