中井りか元カレZ氏(森山力貴也)の顔画像は?地下アイドルRitw(リトゥ)で活動!

中井りか
出典:中井りかインスタ
噂・炎上・ゴシップ

6月8日、NGT48メンバーだった山口真帆さん(23)が暴行を受けた事件で存在が明るみになったアイドルハンターZ軍団(ジョー会)のリーダーとされ、NGTメンバーの中井りかさんの元カレとされているZ氏が地下アイドル「R」としてデビューしていることが分かりました。

この記事では、「中井りか元カレZ軍団(ジョー会)Z氏の顔画像は?名前は森山力貴也」と題して記事をまとめます。

Z軍団(ジョー会)とは?

Z軍団(ジョー会)とは、アイドルと交際するために接触活動を続ける「アイドルハンター」と呼ばれる過激なファン集団のひとつ。

 

山口真帆さんの暴行事件では、Z軍団(ジョー会)のリーダーZ氏は事件に関与していなかったようですが、Z軍団(ジョー会)のA・B・Cが関与したと言われています。

関連記事は↓こちら

Z軍団たちの名前画像は?中井りかとアイドルハンターGの関係は?

 

 

Z氏(森山力貴也)の顔画像は?

Z氏(森山力貴也)の顔画像については、以前から露出はしていましたが、改めてみてみましょう。

↓こちらが以前から出回っていた画像です。

↓こちらがよりハッキリと写っていますね。

Z氏こと森山力貴也さん、なるほどイケメンではあるので、アイドルハンターとして、NGTのメンバーと仲良くなって交際していてもおかしくない感じはしますね。

 

 

地下アイドルRitw(リトゥ)の画像は?

地下アイドルグループRitw(リトゥ)には、7人グループ。

※調査したところ、1名脱退して6人グループとして活動しているようです。

メンバーごとにカラーがあるそうです。

画像と一緒に見てみましょう。

・りきや(水色)

・たくぴー(ピンク)

・かずま(緑)

・もんた(黄)

・まさや(オレンジ)

・ジル(紫)

・らく(白)

らく(白)は脱退していることが分かりました。

一番、最近の様子としては↓こちらでしょうか。

 

 

まとめ

NGTの中井りかさんの元カレで、アイドルハンターグループZ軍団のZ氏こと森山力貴也氏が地下アイドルグループRとして活躍中とのニュース。「中井りか元カレZ軍団(ジョー会)Z氏の顔画像は?名前は森山力貴也」と題して記事をまとめました。

アイドルハンターから、アイドルへ進化しましたね。新しい情報があれば、更新していきます。

 

NGTまとめ記事はこちら↓

NGT48

NGT48【記事まとめ】山口真帆 暴行事件・メンバー・アイドルハンターなど

 

よく読まれている記事