TKO木下クズ性格エピソード篠宮(オジンオズボーン)暴行顔画像パワハラ

TKO木下
出典:女性自身
噂・炎上・ゴシップ

 

TKO木下さんが、安田大サーカスのクロちゃんやオジンオズボーン篠宮さんにパワハラ暴行を行ったというニュース。

この記事では、篠宮(オジンオズボーン)暴行された顔画像TKO木下クズ・パワハラエピソードと題して、まとめてみます。

 

 

スポンサーリンク

 

クロちゃん、TKO木下へのドッキリ企画動画

クロちゃん

出典:女性自身

 

女性自身の記事によると・・・

 

数年前のことですが、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。

しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。

収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうなんです。

それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いでクロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。

何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたそうです。

それ以来、木下さんのことをかなり嫌がっているといいます。

 

 

該当するドッキリ企画の動画や画像を探してみましたが、数年前ということで、見つかりませんでした。

 

しかし、その後に楽屋で直接的な、暴行・暴言をともなったパワハラを行ったことが事実だとすると相当悪質です。

 

 

 

オジンオズボーン篠宮への暴行事件

 

こちらも、女性自身からです。

 

 

木下は昨年(2018年)末、事務所ライブの打ち上げで後輩の『オジンオズボーン』篠宮暁に暴行事件を起こしていたそうです。

原因はその半年前に開かれた、同事務所所属『よゐこ』濱口優と南明奈の結婚を後輩たちが祝うパーティー。

木下はこのとき、後輩たちから会費として1人4000円を徴収していたのですが、濱口は『ご祝儀ももらっているのに会費を取るのは申し訳ない』とパーティー代を自費で支払ったとされています。

しかし、木下はこの〝会費〟を半年たっても宙に浮かせていたようで…。

篠宮は後輩を代表して木下へ返金を申し出ることに。

舞台上で『あのお金どうなりました? まさかチョロまかしたんですか?』と話を振ったところ、終了後の楽屋で激怒した木下からペットボトルを投げ付けられたそうです。

さらに、木下が翌日『お前二度と俺の前に現れるな』『おもんないから芸人やめてまえ』と篠宮に電話したことも報じられています。

自分でチョロまかしたお金を後輩に指摘され、揚げ句に逆ギレ…。他のクズ芸人とはレベルが違いますね。

 

 

ツイッター画像をみると『オジンオズボーン』篠宮さんは、目の辺りをケガした模様ですね。

かなり激しくペットボトルがあたったのでしょうか?!

 

 

スポンサーリンク

 

ジュニアルールを守れないクズ問題

 

2019年4月21日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』に、お笑いコンビ・TKOが登場。松竹芸能の先輩・後輩芸人から批判が殺到した。

 

よゐこ・濱口優(46)は、「安田大サーカス・クロちゃんよりクズ」というTKOに「ジュニアルールを破ってんじゃねぇ!」と怒りを露わにする。

濱口優は「おかしいんですよ。TKOがジュニアさんのことをジュニアって呼ぶのが」とし、「TKOはよゐこの後輩で、ジュニアさんはよゐこの先輩なんですよ。そやのにTKOはジュニアって呼んでる」と説明。

芸歴において、よゐこはTKOの先輩、千原ジュニア(44)はそのよゐこの先輩にあたる。

しかし、よゐこら後輩が「ジュニアさん」とさん付けで呼ぶのに対し、TKOは呼び捨て。その部分に多くの芸人から批判が続出した。

ジュニアは「昔から(の付き合い)。TKOのほうが年上だから」とあまり気にしていなかったが、明石家さんま(62)は「縦社会の芸能界ではおかしい」とヒートアップする。

 

木下は頑なに「イヤ」がる。

木下隆行(46)は25年前の出会いに言及。「ジャックナイフと呼ばれるややこしいヤツがいると聞いて、仲良くしておけば今後が楽になる」と接近。

年下だったジュニアに「『さん』は付けれなかった。友達だったらいいでしょ」と反論する。

「友達ちゃうやろ、先輩やろ!」、周囲からツッコミが飛ぶ。

これに対し、木本武宏(46)は「周囲の反応でおかしいと思っていた。一回リセットしようと木下に『さん付け』を相談したが『イヤや』と頑なだった」と吐露。木下を裏切り、さん付けを開始する。

「みんながさん付けしてるところを、呼び捨てにすることでモテようとしている」木下を、さんまも「お前後輩やろ、偉そうに言うな」と注意した。

大阪時代から呼び捨てだったジュニアはあまり気にしていないが、周囲は「お前のほうが格が下なんや!」と木下を批判。

 

その場では意気消沈していた木下だが、番組収録後「友達、俺はジュニア」と納得していなかった。

 

 

このとき、よゐこ・濱口優さんが、「安田大サーカス・クロちゃんよりクズ」と言っていました。

管理人も、リアルタイムで見ていて、そこまで言うのかと思っていましたが、時系列でいうと、結婚パーティ費用の窃盗とオジンオズボーン篠宮さんへの暴行が、この前に起こっていたので、口調が強くなっていたと思うと納得できます。

 

 

 

ナダルにキレる

 

2019年9月17日深夜、木下は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、他事務所だが後輩である『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルから〝器が小さい〟一面を暴露された。

 

ナダルが振り返ったのは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で説を検証するため、『FUJIWARA』藤本敏史と飲んでいるところを隠し撮りされた際のエピソード。

ナダルは先輩の悪口を連発する中で〝木下はとんでもなくケチ〟との陰口も発していたのだが、オンエアを見た木下から「何言うた?」とお叱りのLINEが届き、「フジモンさんに、そそのかされてしゃべった」と弁解したが、以降はラインの返信がなくなったと語った。

ケチであることを暴露され、後輩にキレるという小ささが明るみになってしまった。

 

ネタではなかったようなので、プライドが高いのか、自分への評判をかなり気にするタイプのようですね。

まとめ

 

TKO木下さんが、後輩芸人にパワハラ暴行を行ったというニュースについて、篠宮(オジンオズボーン)暴行された顔画像TKO木下クズ・パワハラエピソードと題して、まとめてみました。

 

金銭的にケチ、評判を非常に気にするエピソードがみられました。

今後TKO木下さんが、どのような状況になっていくのか見守りたいと思います。

よく読まれている記事