NHKから国民を守る党の13記事まとめ一覧

NHK党
出典:NHKから国民を守る党公式HP
ニュース

 

まきお

この記事は、「NHKから国民を守る党」の記事をまとめたまとめ記事だよ!

 

どんな記事があるか分かりやすくするためにまとめてみました。

 

 

N国・立花党首VS文春 経緯動画まとめ一覧

立花孝志

出典:文春オンライン

 

週刊文春との「詐欺行為」VS「名誉毀損」のバトルが勃発。

 

記事は▽こちら▽

立花孝志

N国・立花党首VS文春 詐欺行為・名誉毀損バトル経緯動画まとめ一覧

2019参議院選挙・政見放送まとめ

 

NHKから国民を守る党の政見放送をまとめました。

 

内容には賛否あると思いますが、著作権がない政見放送をユーチューブにもアップして拡散し、知名度アップを狙うという手法は、効果をだしているのではないでしょうか。

記事は▽こちら▽

NHK党

NHKから国民を守る党おもしろ政見放送11人分まとめ2019参議院選挙


 

立花孝志(たちばな たかし)代表のプロフィール

 

かなりクセのある人物ですが、NHKから国民を守る党の総会などを見ていると、所属議員も言いたいことを言って、平気で離党したりするところは、よく言うと風通しが良い感じがします。

 

辞めていくと、けっこう口撃するのは、本気?!それとも演技?!

 

記事は▽こちら▽

立花孝志

立花孝志議員(N国党)経歴・家族(妻・娘)は?元パチプロ政見放送動画とは

 

 

 

加陽麻里布(かよう まりの)さんのプロフィール

加陽麻里布

出典:あさなぎコンサルティング

 

あくまで噂レベルではありますが、立花孝志代表の現彼女ではないかとも言われている方です。

ルックスが良くて、26歳と若い。

管理人の個人的な感想ですが、ユーチューブのときのしゃべり方より、演説の時のしゃべり方の方が生き生きしている感じがします。

ライブ配信は、必ずビールを片手に行います。

 

来る衆議院議員選挙に出馬することが決定しています。

記事は▽こちら▽

加陽麻里布

加陽麻里布かようまりのN国党・立花孝志党首の愛人・整形?!Wikiプロフィール

 

立花孝志代表の 前々彼女と元彼女が参議院議員選挙に出馬?!

元NHKから国民を守る党員で、東京都豊島区区議会議員のくつざわ亮治氏が、自身のユーチューブ内で、

立花孝志代表の 前々彼女と現彼女が参議院議員選挙に出馬するという情報を流したので調べた記事です。

 

記事の内容は、噂レベルのものです。

全部ホントでした。立花党首自身が言っているので間違いありません。

 

記事は▽こちら▽

N国党党首と彼女

NHKから国民を守る党【立花孝志】の元々カノと元カノと現彼女とは誰?

物申す系ユーチューバー・マスザワ内閣入党 →2ヶ月ご離党

マスザワ内閣

出典:マスザワ内閣ユーチューブ

 

ユーチューバーのマスザワ内閣さんが、NHKから国民を守る党に合流。

衆議院議員選挙の九州ブロックに出馬する予定です。

二ヵ月後、マスザワ内閣さんは離党し、出馬もなくなりました。

 

記事は▽こちら▽

マスザワ内閣

マスザワ内閣N国党離党プロフ年齢は?衆議院選出馬辞退アムウェイ動画とは

 

 

N国党 衆議院選挙 候補一覧

尾崎全紀

出典:ユーチューブ

 

来る衆議院銀選挙の候補者をまとめました。

候補者のキャラが凄いので、是非ご覧ください。

記事は▽こちら▽

NHK党

NHKから国民を守る党・衆議院選挙比例名簿ブロック候補まとめ一覧

選挙妨害と私人逮捕の動画

 

N国党への選挙妨害と選挙妨害への徹底対応が注目されました。

選挙妨害と私人逮捕についても説明しています。

 

記事は▽こちら▽

N国党

N国党「私人逮捕」とは? 4件の動画・画像まとめ柏・松戸・堺・大宮

立花孝志党首がマツコデラックスを挑発

マツコデラックスビフォー

 

2019年7月29日の「5時に夢中」内での発言に対して、立花孝志党首がかみつきました。

 

記事は▽こちら▽

マツコ・デラックスアフター

立花孝志【N国党】マツコデラックス番組パニック降板?経緯まとめ

 

 

NHKの集金人に暴力団関係者

 

立花孝志代表(参議院議員)が、

NHK集金人には暴力団関係者がいる

と発言して物議をかもしました。

 

記事は▽こちら▽

NHK党

【動画】N国党・立花党首「NHK集金人に暴力団関係者」の内容とは?

立花孝志代表の足立区選挙管理委員会とのバトル

 

前出の加陽麻里布(かよう まりの)さんが、足立区議会議員選挙に出馬した際の記事です。

 

住所が墨田区の加陽麻里布さんは、3ヶ月以上の居住実績がないにも関わらず、足立区議会議員選挙に出馬届出をしようとします。

 

当初、当選は無効となるが、出馬届けは受理するとしていた足立区選挙管理委員会が、当日受理を拒否したため、バトルとなりました。

 

記事は▽こちら▽

NHK党

【動画】NHKから国民を守る党 立花孝志 足立区選挙管理委員会バトル警察通報経緯はこちら!

 

 

 

ホリエモン N国党の公認候補者へ

 

ホリエモンこと堀江貴文さんが、自身の運転手であるサイトウさんを当選させるために、N国党の公認候補となり出馬する可能性が出てきました。

 

記事は▽こちら▽

立花ホリエモン

ホリエモン(堀江貴文)N国党公認候補?!カメラマンのサイトウ顔画像

 

立花党首一旦辞職・浜田聡氏繰り上がり

 

N国党の立花党首が参議院議員を一旦辞職することになりました。

繰り上がり当選者の浜田聡氏について調べました。

 

記事は▽こちら▽

nhkから国民を守る党 浜田聡

浜田聡(N国党)京大出身医師プロフ経歴・岡山県倉敷市の病院どこ?

 

よく読まれている記事