NHKから国民を守る党【立花孝志】の元々カノと元カノと現彼女とは誰?

N国党党首と彼女
出典:ユーチューブ
ニュース

4月29日、東京都豊島区区議会議員のくつざわ亮治氏が、『NHKから国民を守る党から離党しました』という動画をユーチューブにアップしました。

この記事では、『NHKから国民を守る党【立花孝志】元カノと現彼女が参院選候補者』という内容でまとめてみます。

 

スポンサーリンク

 

くつざわ亮治氏の動画の内容

まずはユーチューブにアップされた東京都豊島区区議会議員のくつざわ亮治氏の動画を見てみましょう。

 

離党した理由としては・・・

 

・本来供託金とは政治家になりたい強い意志を持つ者が自腹で用意すべきものなのに、候補者には負担させず現職議員のみに負担を強要

・参院選に10名の立候補者を出すことに対して、党全体の総意を確認することなく、費用を負担させようとしている

・参院選候補者を独断で選定 ・軍資金を確保してない状態にも関わらず、参院選立候補の記者会見をしてしまう無謀さ計画性の無さ

・前々彼女と現彼女がその中に含まれる非常に私的なもので、男女関係に潔癖でない自分もドン引き

・4月27日総会のやりとりで、130万円を供出しなければ除名すると脅迫

・4月29日「130万円出さない議員は除名します」というタイトルの脅迫動画を上げた

・それぞれの議員の経済状態を把握していない情報収集能力の無さと、各人への関心の薄さ薄情さ

・党費の金額を任意・ゼロ円・10万円・12万5千円など各人にバラバラな額を提示する金銭に対する不正確さ曖昧さいい加減さ

・1度資金を提供してしまうと、今後度々の提供を求められるのでは無いかという恐れ

・「借金してでも金を出せ」と言い放った人間性

以上のことから、私は立花代表のリーダーとしての資質に疑問を持ち、これ以上は党代表として尊敬し支えることができないと判断し離党しました

 

としています。

立花孝志氏が除名を示唆する動画

離党理由の中にあった

・4月29日「130万円出さない議員は除名します」というタイトルの脅迫動画を上げた

という内容に該当する動画は以下です。

NHKから国民を守る党の現職地方議員に1人あたり130万円ずつの供出金を指示し、支払わなければ除名すると言っています。

※動画の中では130万については、金額は多少は相談にのるとも言っているようです。ただし、一銭もだせない場合は、除名すると言っています。

※供出金は3年後には返済するとも言っているようです。

 

 

元カノ・現在の彼女が参議院選候補か?画像写真は?

・前々彼女と現彼女がその中に含まれる非常に私的なもので、男女関係に潔癖でない自分もドン引き

という離党理由があり、元カノ・現在の彼女が誰なのか調べてみました。

未確定情報もありますが、動画などに何名かの女性が出てきましたので、掲載します。

現在の彼女は加陽 麻里布さん?!

こちらは、2019年4月29日の動画です。

2人で買い物をしていたところです・・・から始まっています。

街角で2人で動画を撮影、『除名処分の発表・八王子市若林・豊島区くつざわ・杉並区佐々木の3名を除名します』という題名でユーチューブにアップしています。

この女性は、加陽 麻里布(カヨウマリノ)さんとおっしゃる方だそうです。

株式会社あさなぎコンサルティング 社長
あさなぎ司法書士事務所 代表

をされています。

 

動画のコメント欄には・・・

くつざわ議員が前の前の彼女と今の彼女が党に居るとか言ってましたけど左の人が今の彼女?

という書き込みも見られました。

 

まきお

今のところ、交際してないみたいだけど、今後はどうなんだろう?!

2019年2月25日から交際してたんだってさぁ。

 

加陽麻里布(かようまりの)さんについては↓こちら↓

加陽麻里布

加陽麻里布かようまりのN国党・立花孝志党首の愛人・整形?!Wikiプロフィール

2019年9月21日

 

スポンサーリンク

 

立花孝志氏の元カノは中村 典子氏

こちらも確定ではありませんが、動画がありました。

後に元カノであることが確定しました。

2018年05月09日に公開された動画です。

題名は

立花孝志の彼女ついに顔出し 6月3日の松戸市長選挙に立候補します

となっています。

この方は、中村 典子(ナカムラノリコ)さんという方で、千葉県松戸市議会議員をされているようです。

 

中村 典子(ナカムラノリコ)さんが、元カノであることを、立花孝志氏自身が下記の動画で語っています。

※動画は、中村 典子(ナカムラノリコ)さんについて語るところから再生スタートします。

ちょうど2年前に・・・と語っていますので、2017年の7月・8月ころに交際をスタートし、2019年の2月22日頃に別れたとのことです。

立花孝志氏の元々カノは粟飯原美佳さん?!

 

元々カノは現在、NHKから国民を守る党の経理などを担当している私設秘書?!の粟飯原美佳(アイハラミカ)さんです。

現在は、立花孝志参議院議員の私設秘書をされているということです。

粟飯原美佳(アイハラミカ)さんは、2019年4月に22歳で鎌ヶ谷市議会議員選挙にN国党から出馬予定でした。

25歳未満ということで出馬書類が受理されなかったため、法律が憲法に沿っていないと訴え、現在裁判を起こしています。

 

粟飯原美佳(アイハラミカ)さんは、ガールズバーで働いたいたこともある立花孝志のユーチューブ動画で語られています。

 

 

 

まとめ

4月29日、東京都豊島区区議会議員のくつざわ亮治氏が、『NHKから国民を守る党から離党しました』という動画をユーチューブにアップした件、『NHKから国民を守る党【立花孝志】元カノと現彼女が参院選候補者』という内容でまとめてみました。

NHKから国民を守る党は地方統一選で議席をのばしましたが、当選早々、除名や参院選への候補擁立など、あわただしい感じになってきました。

今後も様子を見守りたいと思います。

 

注目記事は↓こちら

立花孝志

N国・立花党首VS文春 詐欺行為・名誉毀損バトル経緯動画まとめ一覧

2019年8月21日

N国党まとめ記事は↓こちら

NHK党

NHKから国民を守る党の13記事まとめ一覧

2019年7月20日

よく読まれている記事