加陽麻里布かようまりのN国党・立花孝志党首の愛人・整形?!Wikiプロフィール

加陽麻里布
出典:あさなぎコンサルティング
芸能人・有名人

 

「NHKをぶっ壊す!」で、おなじみのNHKから国民を守る党については、以前から関連記事でご紹介してきました。

立花孝志

立花孝志議員(N国党)経歴・家族(妻・娘)は?元パチプロ政見放送動画とは

2019年10月1日

立花孝志

N国・立花党首VS文春 詐欺行為・名誉毀損バトル経緯動画まとめ一覧

2019年8月21日


「NHKをぶっ壊す!」という1つの公約(ワンイシュー)で地方選挙を戦い、来る参議院選挙にも出馬表明しているNHKから国民を守る党。

5月の足立区議会選挙にも、足立区に3ヶ月の居住実態のない司法書士の加陽麻里布(かようまりの)氏が出馬。

 

加陽麻里布(かようまりの)氏は、投票無効となりましたが、全体の8位5,548票を獲得しました。

NHKから国民を守る党 立花孝志氏は、投票無効は法律違反であるとして、裁判で争い最終的には、加陽麻里布(かようまりの)氏の足立区議会議員としての身分を勝ち取ろうとしているようです。

NHK党

【動画】NHKから国民を守る党 立花孝志 足立区選挙管理委員会バトル警察通報経緯はこちら!

2019年5月19日

この記事では、加陽麻里布氏について「整形?!N国党・立花孝志の愛人・整形?!Wikiプロフィール」という題名でまとめます。

 

 

スポンサーリンク

 

加陽麻里布氏 Wikiプロフィール

まきお

プロフィールから、紹介するね!!

 

加陽麻里布氏 Wikiプロフィール

 

名前: 加陽麻里布(かよう まりの)

生年月日:1992年08月29日

年齢:27歳

血液型:AB

居住地:東京都

出身高校:不詳(千葉にある通信制の高校)

職業:独立系司法書士(自営業)・コンサルタント・ユーチューバー(登録者数1.6万・2019年8月)

 

まきお

ユーチューブ登録も増えていて人気があるみたいだね!

 

 

加陽 麻里布氏の経歴 司法書士合格はいつ?

 

加陽 麻里布(カヨウマリノ)経歴・資格


保有資格:司法書士 / 宅地建物取引士 / 行政書士試験合格

平成26年1月 株式会社木下不動産 入社
投資用不動産の販売業務。資産形成・資産運用の提案、電話営業、飛び込み営業等による新規開拓営業職に従事

平成29年に高卒で司法書士に合格

平成29年8月 株式会社東京リーガルマインド(LEC) 入社
大手資格予備校にて、制作スタッフとして従事

平成30年1月 東京都中央区の司法書士事務所 入所
不動産登記、商業登記、信託業務等の実務経験
設立をはじめ、増資、M&A、信託等の専門性の高い実務を数多く経験

平成30年8月 株式会社あさなぎコンサルティング 設立

平成30年9月 あさなぎ司法書士事務所 開設

引用:あさなぎコンサルティングHPより

 

あや

弁護士ほどではないけど、司法書士も難しい資格みたいだね。

簡易裁判所の裁判に代理人として出廷することが出来るらしいよ。

加陽麻里布氏は整形?!

加陽麻里布氏は「整形」しているのではないかと検索する方が多いようです。

しかし、結論から言って「整形」している事実はないようです。

 

加陽麻里布氏自身が語っているところによると、証拠として↑上の動画で実のお兄さんがユーチューブ動画に登場しているのですが、男性・女性の違いはありますが、顔がソックリです。

こんなに似ているのに整形はない!と語っています。

加陽麻里布氏のお父さんは 加陽てるみ(かよう てるみ)氏

 

加陽麻里布氏のお兄さんは動画に登場しました。

他の家族についても気になるところでしたが、2019年参議院議員選挙の広島選挙区に父親の加陽てるみ(かよう てるみ)氏が出馬されました。

 

 

政見放送での自己紹介内容

広島県選挙区 NHKから国民を守る党 加陽てるみ 69歳

リストラにもめげず、36年間のサラリーマン生活終了後、娘の加陽まりの氏の選挙に刺激を受け、出馬を決意

娘が賛同する「NHKから国民を守る党」の要請を受けて、自らも出馬するとは、お父さんの加陽てるみ氏は、非常に柔軟な考え方を持った方だと思います。

 

関連記事はこちら↓

NHK党

NHKから国民を守る党おもしろ政見放送11人分まとめ2019参議院選挙

2019年7月11日

 

※参院選後は、N国党の新小岩の事務所で、NHK集金人被害者の電話応対や撃退シール配送の仕事を手伝っているそうです。

 

 

【2019年9月20日更新】

 

加陽てるみ(かよう てるみ)氏は、2020年4月の広島県福山市議会議員選挙に「NHKから国民を守る党」から出馬することが決定しました。

 

 

スポンサーリンク

 

N国党・立花孝志の愛人?!

 

以前、除名処分された党員が、N国党・立花孝志氏が党内の元々カノジョと現カノジョを参院選に出馬させようとしていると語ったことを・・・

↓こちらの記事で紹介しました。

N国党党首と彼女

NHKから国民を守る党【立花孝志】の元々カノと元カノと現彼女とは誰?

2019年5月1日

 

実際には、元々カノジョが経理担当として党内におり、元カノジョも松戸市議会議員として党内にいる状況でした。

 

加陽麻里布氏がN国党・立花孝志氏の愛人であるということは、この時点ではオープンにはなっていませんでした。

 

そもそも、N国党・立花孝志氏は離婚歴はあるものの独身であり、交際していても「愛人」という表現にはあたらないと思われます。

 

追記:2019年8月7日に立花孝志党首が加陽麻里布さんと交際していることを告白しました。

8月9日の深夜にフジテレビの番組「真夜中の事件簿 ディープな現場を直撃リポート!」で、加陽麻里布氏が「立花孝志党首の現彼女です」と語りました。

 

↑さらに、こちらの動画で正式に交際宣言をしています。

現役、参議院議員、国政政党の党首が年齢ダブルスコアの彼女を動画で紹介するという画期的な試みです。

 

あや

ホワイトボードに相合傘って・・ラブラブだね~~!笑

最初は、↓下の動画で愛人説を否定していました。

加陽麻里布氏は、

ユーチューブやネット上のネタとして「愛人」疑惑について特に触れなくても良いかなと思ったけれども、否定しないのもどうかと思って一応否定した。

というスタンスを取っていました。

※しかし、実は2019年の2月22日に立花党首は、松戸市議会議員である元カノと別れて、3日後の2月25日からは交際していたということで、↓この動画をアップした頃には、既に交際していたことになります。

 

まきお

愛人ではなくて、恋人です~ってことだったのかな?!

※ちなみに整形疑惑についても

19歳くらいにヒアルロン酸注射をしたことはある。

切開するような手術をしたことはない。

と、↑上記の動画で語っています。

 

※加陽麻里布氏は、ユーチューブ動画内でも時々エゴサーチをしており、自分の評判を良く把握している様子が分かります。

 

↑こちらが、加陽麻里布氏が、N国党の立花孝志代表とコンタクトを取り始めた頃のユーチューブ動画です。(2019年1月)

 

あや

立花孝志代表(現:党首)とコンタクトが取れて、とても嬉しいという表情だね。

この頃から、もう交際に発展する予感がしてたのかなぁ~

 

加陽麻里布氏は、2019年になってから、立花孝志代表と知り合い、NHK関係の簡易裁判の処理依頼をN国党から引き受けつつ、党員として出馬もするようになりました。

衆議院議員選挙出馬決定 東京ブロック比例

 

加陽麻里布かようまりの氏は、N国党党首・立花孝志氏の彼女でありながら、強力な懐刀でもあります。

来る衆議院議員選挙の比例名簿の東京ブロックで立候補することが党内で決定しています。

詳しい記事はこちら↓

NHK党

NHKから国民を守る党・衆議院選挙比例名簿ブロック候補まとめ一覧

2019年9月30日

 

 

 

加陽麻里布 インスタ・ twitterは?

 

加陽麻里布さんは、インスタ・ twitterアカウントでも発信をしています。

 

N国党に入る前からも士業関係の方との交流は多かったようですが、N国党へ入党後は、ユーチューバーや企業化などとのコラボが多くなったようです。

まとめ

 

NHKをぶっ壊す!で有名になり、地方選挙や来る参議院議員選挙でも話題になりそうな「NHKから国民を守る党」の党員であり、司法書士兼ユーチューバーの加陽麻里布(かようまりの)氏についてまとめました。

当初は、整形も愛人もネット上の噂としていましたが、交際については結局、現実になりました。

立花孝志党首は、金銭のことや、恋愛のことはオープンにする主義のようです。

加陽麻里布(かようまりの)さんも、オープンにすることに同意のようで、とても嬉しそうです。

 

注目記事はコチラ↓

立花孝志

N国・立花党首VS文春 詐欺行為・名誉毀損バトル経緯動画まとめ一覧

2019年8月21日

 

あや

まとめ記事もどうぞ!

NHK党

NHKから国民を守る党の13記事まとめ一覧

2019年7月20日

 

 

よく読まれている記事