Mattのすっぴんメイク後ビフォーアフター画像 高須院長ノーコメント

出典:Matt公式HP
芸能人・有名人

モデル、アーティストのMattがInstagramを更新し、父、桑田真澄氏の51歳の誕生日を祝った画像をアップしました。

この記事では、Mattのすっぴんメイク後ビフォーアフター画像 美容整形は否定と題してまとめてます。

 

 

ニュースの概要


Mattは4月2日、前日に51歳の誕生日を迎えた桑田氏とのツーショットを公開。「パパ!お誕生日おめでとう」と祝福のメッセージを綴ると、「いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ」と感謝の言葉を贈った。


桑田氏の子育て法にも称賛の声

個性的なメイクで知られるMattだけあって、写真を見ても似ているとは言いにくいふたりだが、Mattは「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから」と桑田氏への想いを綴り、「これからもよろしくね 素敵な年にしてね」と締めくくった。


桑田氏がMattの肩を抱き寄せているツーショットには「素敵な親子関係ですね」「仲良しなんだね」「素敵な親子写真!!」「すごくいい親子なんですね」など絶賛の声が寄せられており、「子供を信じて『個』を大事にしてくれる親ってホントになかなかいません」といった桑田氏の子育て法を称賛する声もみられる。


無二のルックスがたびたび話題になるMattだが、桑田氏がそんな彼をどっしりとサポートしていることがわかる素敵な一枚。最強の父親を擁するMattの今後にますます目が離せない。

引用:耳マン

素敵な親子関係であることは素晴らしいですが、画像だけを見るとMattの顔だけでなくて、桑田真澄氏とMattの肩を組んでいる様子自体が合成した感じに見えてしまいます。

 

インスタグラムに寄せられた声

 

・おめでとうございます!桑田パパさんがおとうさんでよかったですね!

 

・おめでとうございます☺️マット君、小さい頃からお父様の大ファンです。マット君の美に対する考え方はお父様に勝るとも劣らないプロフェッショナリズムがあると思います。これからも期待しています

 

・同じ空間で撮ったとは思えない程の合成感

 

・子供を産んで初めてわかったけれど…子供が笑顔でいてくれる、子供が子供自身でいてくれるほど幸せなものはありません。いいパパだし、いい息子です😭

 

・桑田さーん、お誕生日おめでとうございます😍matt君のこだわりはパパそっくり、一番いいところ似ましたね!二人とも応援してまーす😉😊

 

 

高須院長の解説


美容整形の世界でも、「もっといじってキレイになりたい」と、止まらなくなってしまう人がいると聞きます。

「芸能人でもいるよね、本人が『整形しなきゃテレビ出ない!』とか言って、マネージャーが困り果てるという…。

で、本人が診察で『ここを変えたい』と言ってるのに、後にいるマネージャーが無言で手を横に振りながら『ないない…先生どうか断ってください』と目で合図を送ってくる(笑)。断るとあとでマネージャーにすごい感謝されたりね」(高須院長)


ちなみにMatt自身は、整形はしていないと言っています。高須院長、本当ですかね?

「本人が明かしてないのに『してる/してない』とは言えないですよ。言えることは『ウチじゃない』ってことだけ(笑)」(高須院長)

引用:女子SPA!

Matt 顔画像ビフォーアフター

Mattさんの顔画像ビフォーアフターについて見て行きたいと思います。

ちなみにMattさんは、美容整形はしておらず、メイクのみと公言していますので、メイク後のビフォーアフターということになります。

Matt

出典:
http://i-article01.com

Matt

出典:
http://i-article01.com

Matt

出典:
http://i-article01.com

Matt

出典:
http://i-article01.com

Matt

出典:
http://i-article01.com

Matt

出典:
http://i-article01.com

 

ビフォーアフター写真の変化の順番に悩みましたが、この順番かなと推測して並べてみました。

 

2番目・3番目くらいの画像で十分いいと思いましたが、美の追求というのはどこまでも続いてしまうのでしょうね。

 

 

まとめ

4月2日、モデル、アーティストのMattがInstagramを更新し、4月1日に父、桑田真澄氏の51歳の誕生日を祝った画像をアップしたニュースについて、記事概要とMattさんの過去からのビフォーアフター画像をまとめてみました。

メイクが合成画像に見えるとの声もあり、今後Mattさん更に変化するのか目が離せません。

○○した芸能人まとめ記事は↓こちら

まとめのまとめ

「○○した芸能人・有名人」「○○な芸能人・有名人」のまとめのまとめ

 

よく読まれている記事