古澤未来の結婚歴バチェラー3や水着画像・元カレがヤンキーでヤバい

古澤未来-1
Miku_hurusawa instagramより
芸能人・有名人

 

婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン3」に出演した “ダンプ乗り乙女”古澤未来さん。

スタイル抜群の水着画像を多数インスタに上げています。

今回は古澤未来さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

古澤未来のプロフィール結婚歴は?

 

古澤未来プロフィール

 

名前:古澤未来(ふるさわ みく)

生年月日:1988年10月1日

年齢:31歳

出身地:埼玉県

身長/体重:160cm/43kg

スリーサイズ:B79W56H81

血液型:B型

学歴:通信制の高校を6年半かけて卒業

趣味・特技:バイク、車整備、車のオイル交換

 

 

ギャル向けファッション雑誌「JELLY」で、17歳から読者モデルをしていたようです。

ガテン系タレントとして売り出し、「スクール革命」「ヒルナンデス」「ペケ×ポン」「有吉反省会」「サンジャポ」などに出演経験があります。

 

また結婚歴・離婚歴があることを公表しています。

結婚した時期ははっきりしませんでしたが、お子さんはおらず、離婚したことは間違いないようです。

 

インスタのアカウントには・・・

 

 

12tダンプdriver

平ボディ、重機全般(ショベルが得意)

miniクーパー、大型自動二輪乗り回してる時々モデル、タレントしながら、ヨガインストラクターしてます。

愛車はKawasaki kh250で現行車より旧車が好きですッ‼

 

と記載してあります。

 

24歳で大型免許を取得してからダンプドライバー。

現在は本業として運送会社に勤めて、大型ダンプカーで砂利や資材を運んでいるそうです。

 

 

 

古澤未来の元カレDさんがヤンキーでヤバい

 

2012年11月「サンデー・ジャポン」出演時の彼が“ヤンキーでヤバイ”と噂になっていたので調べました。

見つかった画像がこちらです。

古澤未来-元カレ1

出典:ツイッター

 

古澤未来-元カレ2

出典:ツイッター

 

現在は別れたので“元カレ”ですが、怖いですね。

地元のヤンキーで「春日部の韋駄天」と呼ばれていたらしいです。

 

古澤さんも車好きですし、暴走族だったんでしょうか?

好きなタイプは“パンチパーマ”だそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

勤め先の運送会社はどこ?

 

古澤未来さんの勤め先は、埼玉県加須市の運送会社「有限会社光友」。

祖父が創業して、家族が経営している会社だそうです。

 

両親どちらもダンプの運転手で、自然と自分もそうなったのだとか。

給料は月に30万円ぐらいらしいので、大企業の令嬢というわけではなさそうです。

 

住所は・・・

〒347-0121 埼玉県加須市道地1107-1

 

地図は、↓こちらです。

 

 

古澤未来の水着画像・インスタ

 

古澤未来さんは自身のインスタで、大胆な水着画像を何点も載せています。

この投稿をInstagramで見る

ただいまjapan🇯🇵 幸せな2週間。。。 あっとゆう間でゆっくりできなかったけどここにこれた環境に感謝🙏 送ってくれたり迎えきてくれたり してもらえた事にも感謝🙏 みんな待っててくれた事に感謝🙏 おかえりと笑顔で言ってくれた事に感謝🙏 みんなが助けてくれた事に感謝🙏 出会いに感謝🙏 別れに感謝🙏 暖かく迎えてくれた事に感謝🙏 同じ生活に戻れる事に感謝🙏 またいつものように朝はダンプ、夜は配信してくけど みんなよろしくね! なにしてたか写真少しずつあげてくねー! #Hawaii #yogi #yogini #lanikaibeach #lanikai #kailua #kailuabeach #lovestory #yogagirl #japan #japanesegirl

Miku Furusawaさん(@miku_furusawa)がシェアした投稿 –

 

特に高身長ではないのですが、足が細くてスタイルがいいです。

明るいキャラの彼女には太陽が似合いますね。

 

バチェラー3出演で話題に

 

動画で話しているところを見ると、声が少しハスキーな感じがしますね。

SNSでの声をまとめてみると・・・

 

まとめ

 

いかがでしたか?

婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン3」に出演した “ダンプ乗り乙女”古澤未来さんについて調べてまとめました。

 

今後も、色々なメディアに取り上げられそうな予感がします。

活躍を応援しましょう!!

よく読まれている記事