前澤友作ZOZO前社長のTシャツの画像・どこで売ってる?!

ZOZO2
出典:the page ユーチューブ
芸能人・有名人

 

ZOZOタウンを運営するZOZOをソフトバンク傘下のヤフーが買収するというニュース。

TOBの記者会見の席にZOZOの前澤友作前社長は、Tシャツ姿で現れました。

最後まで、注目を集めるところが前澤友作氏らしいですね。

この記事では、「前澤友作ZOZO前社長のTシャツのブランドは?どこで買える?」と題して調べてみました。

 

 

会見の様子

 

ソフトバンクの川邊健太郎社長とZOZOの澤田宏太郎社長は、ビシッとスーツ姿ですが、前澤友作社長はTシャツ姿です。笑

前澤友作氏のTシャツ画像

 

ZOZO2

出典:the page ユーチューブ

 

ZOZO3

出典:the page ユーチューブ

 

記者会見途中には、ソフトバンクの孫社長も現れました。

漫才コンビのようだと笑っていました。

 

 

前澤友作氏のTシャツのブランドは?

 

前澤友作社長が着用していたティーシャツには、

Let’s Start today

と書かれています。

 

 

このTシャツは、ZOZOのオリジナルTシャツで、ロゴは、実は前澤友作社長の直筆なのだそうです。

 

商品情報

 

Let’s Start Today Tシャツ Designed by MZ(株式会社ZOZO 代表取締役社長 前澤友作)

ショップ:ZOZOTOWN×CHIBA
ブランド:Start Today

 

 

 

 

前澤友作氏のTシャツどこで買える?

 

オリジナルTシャツは、ZOZOTOWN×CHIBA(ゾゾタウン×チバ)という特設ショップで販売されていたようです。

 

ZOZOTOWN×CHIBAとは


ZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZOの地元である千葉を応援するショップ、 “ZOZOTOWN × CHIBA”。 千葉のあらゆる企業や団体とコラボレーションアイテムを展開していきます。

 

 

ZOZOオリジナルTシャツということで、ZOZOタウンで購入できたようですが、現在は売り切れとなっており、再販があるかどうかは不明です。

【 後日更新 】

会見後、再販が開始されたようです。さすが、ZOZOタウン!

 

ZOZOタウン販売サイトは<こちら>

 

 

 

SNSの声

まとめ

この記事では、「前澤友作ZOZO前社長のTシャツのブランドは?どこで買える?」と題して調べてみました。

再販などの情報があれば、再度更新します。

 

関連記事はこちら↓

澤田宏太郎

澤田宏太郎(zozo新社長)顔画像や学歴は?大学や年収はいくら?

よく読まれている記事