深澤辰哉プロフ年齢・大学・身長は?宮澤佐江とスキャンダル好きなタイプは?

深澤辰哉
出典:ISLANDTV
芸能人・有名人

2020年にデビューが決まった『Snow Man』。

そんな『Snow Man』のSnow Manの最年長メンバー・深澤辰哉さんについて、プロフ年齢・大学・身長は?宮澤佐江とスキャンダル好きなタイプは?などまとめます。

 

 

深澤辰哉のプロフィール

深澤辰哉プロフィール

名前:深澤辰哉(ふかざわ たつや)

愛称:ふっか

生年月日:1992年5月5日

年齢:31歳

出身:東京都

血液型:B型

特技:モノマネ・クレーンゲーム

 

 

2004年8月、母親が応募したテレビ番組のオーディション企画で合格し、12歳でジャニーズ事務所に入所。

翌2005年にはジャニーズJr.内のユニット「J.J.Express」メンバーになります。

次にジャニーズJr.内のユニット「Jr.BOYS」の二期生に。

この頃は先輩グループのバックダンサーをメインに活動していました。

2009年には「Mis Snow Man」のメンバーに選出。

2012年からアクロバットとダンスが得意なジャニーズJr.内9人組グループSnow Man(スノーマン)の最年長メンバーとして活動中。

メンバーカラーは紫、グループ名の名付け親は滝沢秀明さんです。

ちなみに滝沢秀明さんに言われて、17歳のときにお箸の持ち方を直したそうですよ!

 

 

深澤辰哉の出身大学

深澤辰哉さんは日出高校を卒業後、桜美林大学に進学しました。

日出高校は芸能人御用達の高校で堀越学園と並んで有名ですね。

桜美林大学も演劇専修コースがあり、ほかにも芸能人が多数通っています。

2015年に桜美林大学を卒業し、現在年齢は27歳になります。

桜美林大学出身の芸能人

インリン・オブ・ジョイトイ(短大卒、タレント)

吉田羊(女優)

Matt(モデル、タレント、元プロ野球選手・桑田真澄の次男)

Mattのすっぴんメイク後ビフォーアフター画像 高須院長ノーコメント

磯村勇斗(俳優、中退)

 

 

深澤辰哉の身長

 

深澤辰哉さんの身長は175センチ、体重58キロです。

ジャニーズの中では身長が高い方ではないでしょうか。

BMIは18.9なので普通体重ですね。

身長が高ければドラマなど役の幅が広がって、俳優としてもこれから活躍のチャンスが多くあるかもしれません。

 

 

 

深澤辰哉と宮澤佐江のスキャンダル

 

Snow Manの最年長メンバーとして活動しだした翌年の2003年、21歳のときに、当時AKB48のメンバーだった吉澤佐江さんとのスキャンダルが発覚しました。

ジャニーズとAKBの熱愛、これは本当ならかなりのスクープですよね。

事の発端は深澤辰哉さんが吉澤佐江さんの実家のマンションに出入りしていたからで、1年前から交際していると書かれました。

実際深澤辰哉さんと宮澤佐江さんはお揃いのゴールドのペアリングやシルバーのブレスレットをはめたりと、交際していることが目に見える感じだったそうです。

ですが、両事務所は交際を否定しました。

深澤辰哉さんが宮澤佐江さんのお兄さんと友人で、自宅への出入りがあった、という話でした。

またこの熱愛報道が出たあと、宮澤佐江さんがTwitterに暗号のような謎のツイートを連投し、物議を醸しました。

実際のところ、どうだったのでしょうね・・・そして今現在は特に彼女の存在は見えていないようです。

たくさんのファンを抱えるジャニーズのアイドルとして、恋愛をするにしてもわかりやすいようなお揃いなどは止めてくれたら・・・と思います。

 

 

 

深澤辰哉の好きなタイプ

AKBのアイドルと熱愛報道があった深澤辰哉さんですが、深澤辰哉さんの好きなタイプは、一体どういう女性なのでしょうか。

過去のインタビューなどから調べてみると、

・さみしがり屋な自分を面倒くさがらず相手をしてくれる人

・いろいろな面を持っている人

・160~165センチくらいの人

などが当てはまるようです。

深澤辰哉と玉森裕太との関係

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが、深澤辰哉さんの従兄弟なのではないかという噂がありました。この噂は単純に「顔が似ているから」ということで広まったようですが、ガセネタです。

ただ本当に似ているので、深澤辰哉さんが玉森裕太さんのモノマネをして「どうも、玉森裕太です」と挨拶したり、髪型も似せたりと、ご本人がネタにしているようです。

 

深澤辰哉の妹

 

深澤辰哉さんには2歳年下の妹がいますが、この妹がE-girlsにいるという噂があったそうです。

なぜ噂になったのかはわかりませんが、こちらも先ほどの玉森裕太さんの従兄弟説同様、単なるガセネタです。

深澤辰哉さんは性格的にお母さんに似て天然のお笑いキャラで、後輩にいじられても優しく受け入れているそうなので、妹想いの良いお兄さんなんだろうなと思います。

 

以上、Snow Man』のSnow Manの最年長メンバー・深澤辰哉さんについて、プロフ年齢・大学・身長は?宮澤佐江とスキャンダル好きなタイプは?などまとめました。

SnowManのメンバーについてまとめた記事は↓こちらです。

スノーマン

SnowManメンバー人気順・カラー・身長・血液型・入所日・同期まとめ

よく読まれている記事