栗田玲奈(東京美容外科東京銀座院)の炎上動画と顔画像は?手術中の様子を撮影!

東京美容外科
引用:東京美容外科HP
ニュース

4月5日、東京美容外科の東京銀座院でスタッフとして働いてる栗田玲奈さんが、手術中の動画を取りインスタのストーリーにアップしたとして批判を受け炎上しています。

 

この記事では、栗田玲奈さんの顔画像やプロフィール・問題の炎上動画についてまとめます。

栗田玲奈の顔画像は?

炎上インスタストーリー動画の内容とは?

既にインスタ上のストーリーは見ることが出来ませんが、↓下記のツイッターに炎上動画内容をアップしている方がいました。

動画には、

「今日はすごい手術失敗のおばはんが来院した。」

「中国からきたお客様 目の修正オペなう。」

などのコメントが見られましたね。

 

 

自分を施術している分にはいいとして、他の患者さんの手術中に動画撮影をしている分は、批判を受けて当然でしょうね。

 

そもそも、栗田玲奈さんは、そこで遊んでいるのですか?という話にもなるでしょうし、倫理的にもどうなんでしょうかとも言われることでしょう。

 

 

栗田玲奈のプロフィールは?

栗田玲奈さんのプロフィールについては、詳しくは不明ですが、ネット上で探してみると、中国籍で中国語・日本語・英語が堪能なのではないかという情報がありました。

一部情報では、カリフォルニア州立大学ロングビーチ校に在籍していたという噂もあります。

語学も堪能・頭も良さそうですが、動画撮影の倫理観のなさと動画中のコメントが頭が悪い感じがします。

SNSの声

まとめ

4月5日、東京美容外科の東京銀座院でスタッフとして働いてる栗田玲奈さんが、炎上している件、栗田玲奈さんの顔画像やプロフィール・問題の炎上動画についてまとめました。

しばらく炎上するのか状況を見守りたいと思います。

 

その他の炎上記事は↓こちら

虎1

勝海麻衣氏 パクリ作品はいくつ?最新13作品画像比較・動物からハンバーガー・建物・文書まで

よく読まれている記事