頼朝海斗容疑者の顔画像とは?事件の概要・SNSの声は?

news
※newsイメージ
ニュース

4月10日、去る2019年1月3日、神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で私立大4年生の頼朝海斗容疑者が、突然通りかかりの女性を殴り、階段から突き落とした疑いが持たれ逮捕されたとのニュースが流れました。

この記事では、「頼朝海斗容疑者の顔画像とは?普段の性格や生い立ちは?」についてまとめます。

事件の概要


神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で大学生の21歳の男が女性に突然、殴り掛かって階段から突き落としてけがをさせたとして逮捕されました。

 私立大学4年の頼朝海斗容疑者は1月3日午前4時45分ごろ、鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で30歳の女性の顔面を複数回、殴って階段から突き落とした疑いが持たれています。

女性は顔面を打撲するなど、全治1カ月程度のけがをしました。

警察によりますと、2人に面識はなく、頼朝容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対して「むしゃくしゃしたことがあり、殴ってしまった」と容疑を認めているということです。

引用:テレビ朝日

頼朝海斗容疑者のプロフィール

名前:頼朝海斗(よりとも かいと)

生年月日:不詳

年齢:21歳

在籍:私立大学4年

 

ネット上には、私立大学は「神奈川大学」かとの情報もあります。

 

スポンサーリンク

 

頼朝海斗容疑者の顔画像は?

現在のところ頼朝海斗容疑者の顔画像は、報道発表されていません。

 

珍しい氏名ですので、ネット検索すると同姓同名のフェイスブックが見つかりましたが、本人のものかは不明です。

 

同一人物かは不明ですが、リンクはこちらになります。

※別人の可能性もありますので、情報の取扱いに注意が必要です!

SNSの声

まとめ

4月10日、去る2019年1月3日、神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で私立大4年生の頼朝海斗容疑者が、突然通りかかりの女性を殴り、階段から突き落とした疑いが持たれ逮捕されたとのニュース。「頼朝海斗容疑者の顔画像とは?普段の性格や生い立ちは?」についてまとめました。

顔画像など特定されましたら、更新します。

 

話題の記事こちら↓

虎1

勝海麻衣氏 パクリ作品はいくつ?最新13作品画像比較・動物からハンバーガー・建物・文書まで

2019年4月5日

よく読まれている記事