ローランドのタピオカ『ザ・パール』場所はどこ?オープン日とメニューは

出典:ツイッター
芸能人・有名人

ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が東京タピオカランドのプレスイベントで、東京八王子に自身のタピオカ店THE PEARL『ザ・パール』を出店すると語りました。

この記事では、ローランドのタピオカTHE PEARL『ザ・パール』八王子店の場所はどこ?オープン日やメニューはと題してまとめてみます。

 

関連記事はコチラ↓

jin場所

東京タピオカランド場所はどこ?待ち時間はどれくらい?

2019年7月17日

 

スポンサーリンク

 

ROLAND(ローランド)が語った内容

 

ライブドアニュースからの引用です。

最近タピオカドリンクにハマり、すっかりタピオカ好きになったというROLAND。

手にして登場した謝謝珍珠(シェイシェイパール)のタピオカドリンクを試飲するよう求められると「僕、これは2000回くらい飲んでいるので、いまさら味わうこともないんですけど、やっぱり美味しいですよね」とニッコリ。

引用:ライブドアニュース

 

タピオカとの出会いについては・・・

経営しているホストクラブの若い従業員が「仕事も終わったしタピろうかな」と話いていることを耳にした際に“タピるって何だろう”と思ったそうで「僕は今年で27になるんですけど、若い子たちに『タピるってなに?』って聞いたんですね。そうしたらおっさんを見るような目で『社長、タピるも知らないんですか』って言われて、そこでググって調べたら、タピオカを食べることをタピるというらしいと知りまして、従業員を扱う仕事なので、気持ちを理解してあげようということで、試しに飲んでみたんですよ。そうしたらなんて美味しいんだろうって」とタピオカとの出会いを説明 。

引用:ライブドアニュース

ローランド タピオカ店THE PEARL『ザ・パール』出店へ

 

ROLANDは次のようにかたりました。

「この場を借りて発表なんですけど、タピオカ愛が強すぎて、『THE PEARL(ザ・パール)』という店を新しくオープンさせようかなと。

僕は八王子出身なんですけど、謝謝珍珠に『ぜひこの味を』ということで、めちゃくちゃ頼み込んで技術指導もしていただきまして、お店お満を持して八王子にオープンさせようかなと。

9月末くらいにオープンになると思うんですけど、美味しいタピオカを提供して地元を活性化しようかなと思っています。

 

と告白した。


 

 

ローランドのタピオカ店はどんなお店になる?!

 

『THE PEARL』はどんなお店になるのか聞かれたROLANDは・・

 

メンズも来やすいようなクールなイメージの内装を作っていまして、かわいいというよりはかっこいいものを追求。

タピオカは丸いんですけど、内装も直線的なものにしてみたり。

ROLANDのこだわりをたくさん詰めて。

カップに名言を入れてみたり。

一緒に撮ったら映えるかなといったものを考えて作っています。

と説明しました。

 

更に今後の展望として・・

インバウンドで外国のお客様が増えているというところで、京都も視野に入れているんですけど、そもそもタピオカ屋さんをやるのは営利目的というよりは、好きで出す。

(八王子以外に)もっと効率のいい出店候補があったんですけど、地元に出すのは、やっぱり地元を少しでも盛り上げたいなというところもあったので、営利目的ではなく楽しんでやっていけたらいいかなと思います

と語りました。

ローランドのタピオカ店THE PEARL『ザ・パール』の場所はどこ

 

ツイッター情報で『麺屋土竜』のすぐ近くということは分かっていました。

↓『麺屋土竜』の地図はこちら 

 

 

 

 

ローランド タピオカ店THE PEARL『ザ・パール』の住所

東京都八王子市中町2-9 ランメンビル1F

 

↓そして、ローランド タピオカ店THE PEARL『ザ・パール』の場所がこちらの模様です。※確かに、『麺屋土竜』のすぐ近く!

 

 

ストリートビューの画像では、↓まだ別の店が営業しているようですが・・・

 

現在は・・・

空き店舗

 

空き店舗になっているようです。


ツイッター画像と比較しても・・・同じ。間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

タピオカ店THE PEARL『ザ・パール』へのアクセスは

八王子地図

引用:グーグルマップ

 

店舗へのアクセス方法は、八王子駅から徒歩で、8分くらいとのことです。

 

THE PEARLのオープン日はいつ?

 

新しい情報が更新されました。

ザ・パールのオープン日は・・・

2019年10月8日

と判明しました。

 

 

アルバイト募集もはじまっていた模様です。

 

 

THE PEARLのメニューは ? 価格は?

ローランドインスタグラム

出典:ローランドインスタ

メニュー・価格

ザパールメニュー

出典:ザパール

 

メニューも、ローランド自身が作成中のようです。

※↑2枚目の画像が実際の価格表です。製作中の画像より、30円~40円価格がアップしています。

 

THE PEARLメニュー(仮)

 

『TAPIOCA SERIES』

○黒糖牛乳 550円
○黒糖オレオ牛乳 570円

 

『COFFEE SERIES』

○カフェオレコーヒーゼリー 560円

『BUTTERFLY PEA SERIES』

○パッションナタデココ 540円
○ゆず蜂蜜ナタデココ 540円
○レモンナタデココ 540円

『MILK TEA SERIES』

○抹茶ミルクティー 430円
○ほうじ茶ミルクティー 420円
○ウーロンミルクティー 420円

『TOPPING』

○黒糖タピオカ 60円
○タピオカ 50円
○仙草ゼリー 50円
○クリーム 50円

 

 

 

カップにはローランドの名言

出典:ツイッター

 

タピオカのカップには、ローランドの名言が、書いてあるようです。

どんな名言に当たるかは、お楽しみ!!

 

 

 

まとめ

ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が東京タピオカランドのプレスイベントで、東京八王子に自身のタピオカ店THE PEARL『ザ・パール』を出店する件、ローランドのタピオカTHE PEARL『ザ・パール』八王子店の場所はどこ?オープン日やメニューはと題してまとめてみました。

 

結果、住所は・・東京都八王子市中町2-9 ランメンビル1F

と判明しました。

2019年10月8日にオープンして、かなり混雑した模様です。

一度、行ってみてはどうでしょうか。

 

関連記事はコチラ↓

jin場所

東京タピオカランド場所はどこ?待ち時間はどれくらい?

2019年7月17日

よく読まれている記事