太田佳祐容疑者(垂井町議)役員の会社名は山一工機・事件現場は地蔵?

引用:https://www.otakeisuke.com/
ニュース

4月24日、岐阜県警垂井署が、妻(33)を倒して肩の骨を折る重傷を負わせたとして、傷害の疑いで岐阜県垂井町議で会社役員の太田佳祐容疑者(33)を逮捕したというニュースが流れました。

この記事では、太田佳祐容疑者(垂井町議)役員の会社名は株式会社山一工機・事件の現場は地蔵?という内容でまとめてみます。

事件の概要

動画はCBCニュース。

記事は、産経新聞のものになります。



岐阜県警垂井署は24日、妻(33)を倒して肩の骨を折る重傷を負わせたとして、傷害の疑いで同県垂井町議の会社役員、太田佳祐容疑者(33)を逮捕した。

太田佳祐容疑者 は21日投開票の町議選で再選を果たしたばかりで、「倒したわけではない」と容疑を否認している。


逮捕容疑は23日午後11時50分ごろ、同町の路上で妻を後ろから押して転倒させ、右肩鎖骨骨折と右膝打撲のけがを負わせた疑い。

垂井署によると、 太田佳祐容疑者 の実家で夫婦間のトラブルがあり、外に出た妻を同容疑者が追い掛けたという。


太田佳祐容疑者 は平成27年に初当選し、今回の町議選では3番目の得票数だった。

引用:産経新聞

記事内容から、太田佳祐容疑者は会社役員をしており、事件は太田佳祐容疑者の実家付近で起こったことがわかります。

太田佳祐容疑者のプロフィール

引用:https://www.otakeisuke.com/

名前:太田佳祐(おおた けいすけ)

生年月日:1985年10月5日

年齢:33歳

血液型:A型

職業:建設会社役員(垂井町議会議員)

住所:岐阜県垂井町

太田佳祐容疑者の公式ホームページは<こちら

太田佳祐容疑者のフェイスブックは<こちら

 

 

太田佳祐容疑者 役員の会社はどこ?

太田容疑者

出典:垂井町町選挙公報

選挙公報によると、株式会社山一工機の取締役となっています。

株式会社濃建という社名も見られますが、株式会社山一工機と株式会社濃建は住所が同じなので関連会社と思われます。

 

大きな会社ではないようで、ホームページなどは見当たりませんでした。

事件現場はどこ?

ネット上を調べたところ、太田佳祐容疑者の町議選挙後援会事務所は、「太田けいすけ後援会」として、岐阜県不破郡垂井町地蔵2-47となっています。

 

推測ですが、岐阜県不破郡垂井町地蔵2-47が実家であり、今回の事件現場付近と思われます。

ストリートビューの画像でも、表札が「太田」となっていて、ほぼ間違いないと思われます。

事件現場も画像の道路付近ということになるでしょうか・・・。

 

 

SNSやヤフーニュースへの声

夫婦の関係性が正常なら、そもそも警察は通さずに内々で済ませようとする。とくに事業を営む夫の実家でのもめ事なら両親がそうするでしょう。

それができないほど関係性が崩れていて
なおかつ、日常的に夫や両親からの重圧があったのでは…。
と推測せざるを得ない。

悪意があったと推察せざるを得ないな。
議員で会社役員で警察沙汰は大打撃になるのはわかるだろう。
それでも警察に行くのは相手をぶっ壊すつもりだし、離婚する気満々ってことだわな。
問題ない夫婦が飛び出した相手を追いかけて間違えて押してしまい転んで骨折ったとしても警察沙汰にはしない。
少なくとも妻は、夫が危害を加えるつもりで攻撃してきたと認識している案件だ。

まとめ

4月24日、岐阜県警垂井署が、妻(33)を倒して肩の骨を折る重傷を負わせたとして、傷害の疑いで岐阜県垂井町議で会社役員の太田佳祐容疑者(33)を逮捕したというニュース。太田佳祐容疑者(垂井町議)役員の会社名は株式会社山一工機・事件の現場は地蔵?という内容でまとめてみました。

町議であれば警察沙汰にはしないであろう事件、妻との関係はかなり悪化していて、事件化してしまったようです。

よく読まれている記事