大島優子フローラン・ダバディ似の彼氏画像 結婚は?身長差を小木暴露

アメリカ人イメージ
※男性イメージ
エンタメ

 

3月15日、元AKB48で、女優の大島優子の熱愛が「フライデー」されました。

交際中の相手は「イケメン外国人」で、以前、日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏に似ているということです。

 

この記事では、大島優子さんのフローラン・ダバディ似のイケメン彼氏について画像など調べました。

 

大島優子 彼氏は誰 結婚は?

大島優子さんといえば、2017年8月から1年間、アメリカ留学していました。現在は英語もマスターしていることと思いますが、今回の彼氏は留学中に知り合ったのでしょうか。

ネット上で調べてみると、大島優子さんと現在お付き合いされているこの男性は、アメリカ人でジムのインストラクターをされていると言われています。

 

記事内容としては、品川の映画館(※恐らくT・ジョイ PRINCE 品川)で映画『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞。

大島優子さんのお父様とも親しくしている高身長のイケメン・アメリカ人とのことで結婚という可能性も大ではないでしょうか。

アメリカでジムを経営しているとなれば、大島優子さんも近い将来、渡米するかもしれませんね。

 

今回の映画デートの数日後には、アメリカに帰ったという情報もあり、大島優子さんとこのイケメンアメリカ人の馴れ初めまではわかりませんが、アメリカ留学中に知り合った線が濃厚かと思われます。

 

大島優子 ダバディ似のイケメン彼氏の画像は?

大島優子さんのダバディ似のイケメン彼氏の画像、気になりますよね。

一般人の方ですので、画像は公開されていないのですが、フライデーの画像は判明しましたので見てみましょう。

 

↓こちらが、ダバディ似のイケメン彼氏です。

大島優子彼氏

出典:フライデー

 

↓こちらが、本物のフローラン・ダバディ氏

どうですか?背が高くて、ホリが深くて、ヒゲ面だと全部、フローラン・ダバディ氏に似てるともいえますが・・。笑

確かに雰囲気はとらえている感じですね。

 

スポンサーリンク

大島優子さんと彼氏の身長差は?

↓こちらの画像を見て、大島優子さんとフローラン・ダバディ似の彼氏の身長差に驚きますね。

 

この件について、調べたところ、ラジオでおぎやはぎの小木さんが

「アメリカ人でしょ。写真出たんでしょ。目を隠してる写真だとわからないんだけど、確かに大きい米国人は(小木家に)来てたんだよ」

「この子(大島優子さん)、結構手をつなぐからね。松本明子さんもそうじゃない?」

 

「大島さん、米国人と一緒にいたかもしれないな」

 

「ただ米国人と親しげにするのは普通だからね。(身長も)192センチもあるし」

と語ったようです。

 

身長192センチについては、フライデーにも掲載されておらず、小木さんの暴露ネタでした。

 

今回のフローラン・ダバディ似の彼氏の身長とだいたい合っていますので、小木さんが言っていたのは、フローラン・ダバディ似の彼氏のことで間違いないでしょう。

 

となると、大島優子さんは身長が152cmなので、この彼氏との身長差は40cmとなります。

 

日本人同士だと、150センチ台と180センチ台くらいがMAXだと思いますので、身長差40cmはかなりの差ですね。

 

 

大島優子さんの恋愛遍歴

大島優子さんといえば、2010年頃にはウエンツ瑛士さんとの恋愛の噂がありました。

また、2015年頃には、イケメン俳優さんのS.Oさんとの不倫疑惑がありました。

 

正式な交際発覚は今回が初めてのようですね。

 

まとめ

今回は、大島優子さんのフローラン・ダバディ似のイケメン彼氏について、画像など調べてみました。

可愛いからモテない訳ないとか、外国人・イケメン好きとの声もありました。

大島優子さんのお父様とも親しいとのことで、結婚までいくかもしれないですね!

 

↓よく読まれている記事

狩猟イメージ

児玉千明町議プロフィール経歴フェイスブック炎上写真とは擁護する声も(主夫太郎ブログ追記)

2019年3月14日
ホテルイメージ

ゴマキ(後藤真希)反省文と赤裸々な不倫陳述書LINE内容とは

2019年3月13日
東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日

よく読まれている記事