藤ヶ谷太輔3兄弟・友輔・亮輔の顔画像写真と大手電機メーカーやアパレルブランドとは

fujigayayuusuke
引用:インスタグラム
芸能人・有名人

藤ヶ谷太輔、弟の学費を“肩代わり”! 美術系大を卒業させた「驚きの総額」という週刊女性PRIMEの記事がヤフーニュースで取り上げられました。

この記事では、『藤ヶ谷太輔3兄弟・友輔・亮輔の顔画像写真と大手電機メーカーやアパレルブランドとは』という内容をまとめます。

スポンサーリンク

記事の概要

藤ヶ谷太輔

出典:週刊女性プライム

まきお

週刊女性PRIMEの記事から紹介するよ!

「藤ヶ谷くんは学生時代から優秀でした。大学3年生のときには、とあるデザイン展で賞をとっていましたよ」

そう話すのは、美術系大学の卒業生。この“藤ヶ谷くん”というのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の1歳下の次男だ。藤ヶ谷は現在放送中の主演ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)で、生き別れた兄弟を1人2役で演じているが、

「キスマイの藤ヶ谷さんは3兄弟の長男。特に次男とは顔が瓜ふたつのようで、お兄さんと間違えたファンから声をかけられるほど似ているそうです」(芸能プロ関係者)

まさに“ミラー・ツインズ”を地で行く兄弟だという。

「次男は以前、お兄さんと同じくジャニーズJr.に所属したことがあり、ファンクラブができるほどのイケメンなんです」(同・芸能プロ関係者)

<4年間で600万円以上の学費を>

そんな次男が大学を卒業できたのは、長男・藤ヶ谷のおかげだともいう。

「藤ヶ谷さんが、次男の学費を全額肩代わりしていたそうです。4年間で600万円以上かかりますから、弟思いのいいお兄さんですよね」(前出・同じ大学の卒業生)

次男は美術系大学を卒業後、大手電機メーカーにデザイナーとして就職。

「家電をデザインする研究チームに参加し、数年前にはグッドデザイン賞を獲得しています。業界を牽引する若手デザイナーのひとりですよ」(業界紙ライター)

兄と似ている次男は出張先でこんなことが─。

「デザイナーとして中国に製品のプレゼンに行ったんです。すると、“キスマイの藤ヶ谷が来た!”というウワサが広まってしまい……」(同・業界紙ライター)

中国でも大人気のKis-My-Ft2。

「現地で“ひと目だけでも会いたい!”という関係者が続出し、ちょっとした騒ぎになったようです。次男は“僕、デザイナーが本業なんだけど”とボヤいていましたよ」(同・業界紙ライター)

さらに藤ヶ谷は、アパレルブランドを立ち上げた三男の学費も払っていたという。

「藤ヶ谷さんがテレビや雑誌に登場する際、三男がらみのグッズをチラ見せするのはファンの間では有名です」(テレビ誌ライター)

藤ヶ谷が普段かぶっているキャップが、三男によるデザインのアイテムだったり、

「雑誌で自分の愛用品として紹介したインディアンジュエリーは、三男のアパレルブランドが買いつけたものです。兄弟愛にあふれているんです」(同・テレビ誌ライター)

今年4月、週刊女性がジュエリーデザイナー・Tさんとの破局を報じた。今は弟たちとの“ミラー・ツインズ”愛を育むときなのかも

引用:週刊女性PRIME

藤ヶ谷太輔プロフィール

あや

藤ヶ谷太輔さんのプロフィールを見てみるよ!

藤ヶ谷太輔プロフィール

本名:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日 1987年6月25日

年齢:31歳

出身地:神奈川県

身長:175 cm

血液型:AB型

職業:歌手、俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・舞台

活動期間:1998年11月8日~

事務所 ジャニーズ事務所

所属グループ: Kis-My-Ft2

藤ヶ谷太輔さんは3兄弟の長男で、3兄弟の名前は・・・

長男:太輔(たいすけ)さん
次男:友輔(ゆうすけ)さん
三男:亮輔(りょうすけ)さん

だそうです。

それぞれの画像を探してみました。

スポンサーリンク

次男 藤ヶ谷友輔 顔画像写真は?

fujigayayuusuke

引用:http://new-ahiru.com

↑上の画像が、記事にもなっている美大を卒業して、大手電機メーカーに勤めている次男・友輔さんだそうです。

説明がないと、長男 藤ヶ谷太輔さんと区別がつきにくいですね。

何故、サイン入りの写真があるかというと、友輔さんも以前ジャニーズJr.として活躍していたから。

年齢は、藤ヶ谷太輔さんの1コ下とのことですので、現在30歳だと思います。

記事にもなっている学費が4年間で600万かかる大学とは・・

『日本大学・芸術学部インダストリアルデザインコース』

だそうです。

↓3年生当時の画像がこちら

ちなみに藤ヶ谷友輔さんが勤務している大手電機メーカーとは『三菱電機』との情報があります。

ネット上を色々探していたら、

友輔さんのブログがあることが分かりました。→<こちら>

ブログから更にインスタグラムのアカウントも判明、画像もありました。

5ヶ月くらい前のものと思われます。

fujigayayuusuke

引用:インスタグラム

三男 藤ヶ谷亮輔 顔画像写真は?

fujigayariyousuke

引用:インスタグラム

↑こちらのインスタグラム画像の一番後ろのイケメンが、三男の藤ヶ谷亮輔さんと思われます。

※ハッキリ書いてないので、推測ですが、藤ヶ谷亮輔さんのブランド『#.GenTRy℉』(読み方:ジェントリー)のインスタアカウントなので間違いないと思われます。

藤ヶ谷亮輔さんの現在の年齢は、藤ヶ谷太輔さんの4コ下とのことですので、27歳です。

ちなみに、『#.GenTRy℉』のホームページは<こちら>です。

アパレルブランドで、キャップやTシャツ・パーカーなどのアイテムを扱っているようです。

↑テレビ番組の中で藤ヶ谷太輔さんが、『#.GenTRy℉』のキャップをかぶっていて、弟思いだと話題になりました。

fujigayariyousuke

引用:インスタグラム

↑インスタグラムには上記の画像もありました。これだと一番左ですね。真ん中の方もイケメンですが、一番右ではないでしょうね。

まとめ

藤ヶ谷太輔、弟の学費を“肩代わり”! 美術系大を卒業させた「驚きの総額」という週刊女性PRIMEの記事について、『藤ヶ谷太輔3兄弟・友輔・亮輔の顔画像写真と大手電機メーカーやアパレルブランドとは』という内容をまとめました。

3兄弟ともイケメン。

また、次男・三男は産業デザイナーとアパレルブランド経営とデザインセンスがあるということで、才能の面でも3兄弟とも優れているようです。

注目記事はコチラ↓

加陽麻里布

加陽麻里布かようまりのN国党・立花孝志党首の愛人・整形?!Wikiプロフィール

2019年9月21日

よく読まれている記事