煌龍軒きりゅうけん元バイトAKBアイドル梅沢愛優香ツイート炎上内容まとめ

出典:麺匠 八雲公式HP
噂・炎上・ゴシップ

 

あや

相模原にあるラーメン店「煌龍軒」(きりゅうけん)がツイートで攻撃を受けて炎上しているみたいだね

 

この記事では、「煌龍軒きりゅうけんオーナー元バイトAKBアイドルは誰?画像は?ツート炎上内容まとめ」としてご紹介します。

 

 

ツート炎上内容・経緯まとめ

 

ことの発端は、ツイッター主が「煌龍軒」が出したゴミの中身を確認してツイッターで攻撃し始めたことのようです。

 

 

代わりに画像を貼ります。▽こちら▽

ツイッター1

出典:ツイッター

出典:ツイッター

出典:ツイッター

出典:ツイッター

 

 

 

攻撃ツイートに対して店側も反論します。

 

店側は、警察に相談して、弁護士と協力して対応するとして炎上しています。

 

 

煌龍軒(きりゅうけん)オーナー元バイトAKBアイドルは誰?画像は?

 

煌龍軒(きりゅうけん)を攻撃しているツイート主と同一と思われる人物が、下記の内容をグルメサイトにアップしています。

 

まきお

え?店主が元アイドルって、気になるね!

 

ネット上で調べたところ、『煌龍軒』は『麺匠 八雲』というラーメン店の系列てんで、オーナーは同じ。

元”バイトAKB”のアイドル”梅沢愛優香”(うめざわ まゆか)さんなのだそうです。

 

バイトAKBとは

アルバイト(有期雇用)の採用形態で加入したAKB48のメンバー。

活動時期は・・・

第1期:2014年8月 – 2015年2月

第2期(「ぱるる選抜」):2016年3月 – 8月

 

元アイドル“美しすぎるラーメン店主”として、元アイドルながらラーメン店を経営中


20歳で店舗をオープン し、1年半で4店舗経営



麺匠八雲 本格ラーメン専門店(神奈川県大和市)
麺匠八雲 本店(東京都葛飾区)
煌龍軒 相模原一号店(神奈川県相模原市)
煌龍軒(きりゅうけん)大森店(東京都大田区)

 

画像は▽こちら▽

出典:麺匠 八雲公式HP

出典:ツイッター

出典:ツイッター

『煌龍軒』の強気のツイートも、この”梅沢愛優香”さんがされているのか気になるところですね・・。

と、思ったら個人のツイッターアカウントもありました。

出典:ツイッター

 

 

まとめ

相模原にあるラーメン店「煌龍軒」(きりゅうけん)がツイートで攻撃を受けて炎上している件、「煌龍軒きりゅうけんオーナー元バイトAKBアイドルは誰?画像は?ツート炎上内容まとめ」としてご紹介しました。

 

炎上の経過がどうなるかも、随時更新します!

よく読まれている記事