NGT山口真帆ツイッターヘッダー画像と天使軍・悪魔軍仕分け画像

NGT天使軍
出典:5ちゃんねる
噂・炎上・ゴシップ

4月23日、NGT48の山口真帆(23)が自身の公式ツイッターのヘッダー画像を変更。同時に卒業することを発表した菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と同じ画像に変更したとのニュースが流れました。

NGT山口真帆ツイッターヘッダー画像と天使軍・悪魔軍仕分け画像をチェックしてみます。

記事の概要


昨年12月に男性2人から暴行される被害を受け、21日に新潟市内の専用劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した、NGT48の山口真帆(23)が23日、自身の公式ツイッターのヘッダー画像を変更。

同時に卒業することを発表した菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と同じ画像を使用した。


使用している画像は、山口、菅原、長谷川とみられる3人の女の子が、目を閉じほほ笑みながら手を握り合っているイラスト。

3人を支持するファンが作成し、SNSを通じて公開したものとみられる。菅原と長谷川は22日に、山口は23日に、元のヘッダー画像から変更した。

 山口は卒業を発表する際、自身に寄り添ってくれたのが菅原、長谷川と、グループに残留する村雲颯香(21)だけだったと話した。

今回のトップ画像変更は、5月18日に卒業公演を行い、グループを去る3人が、改めて絆の強さを知らしめるものとなった。

引用:デイリースポーツ

ヘッダー画像

ヘッダー画像をツイッターに、貼ってる方がいましたのでご紹介します。

山口真帆さん・長谷川玲奈さん・菅原りこさんが手をつないで祈っているようなイラストになっています。

 

 

NGT天使軍・悪魔軍 仕分け画像とは?

掲示板「5ちゃんねる」にNGTグループメンバーを、事件の経緯から天使軍と悪魔軍に仕分けした画像がアップされました。

NGT天使軍悪魔軍

出典:5ちゃんねる

画像が小さいので拡大すると・・・

NGT天使軍

NGT天使軍

出典:5ちゃんねる

NGT悪魔軍

NGT悪魔軍

出典:5ちゃんねる

悪魔軍仕分けが、少しあいまいなようで、※この中にも天使がいる可能性ありと注釈がついています。

天使軍・悪魔軍 未分類

NGT天使軍悪魔軍2

出典:5ちゃんねる

NGT天使軍・悪魔軍の未分類(見仕分け)に、「中井りか」さんが入っています。

中井りかさんは、山口真帆さんへの「ふぇ」動画が話題になっているのですが、果たして天使か悪魔か、中立なのか・・・

 

記事はこちら↓

中井りか

NGT48中井りか山口真帆へ「死ね」と言ってるように見える「ふぇ」動画

 

 

ネット上の声

まとめ

NGT山口真帆ツイッターヘッダー画像と天使軍・悪魔軍仕分け画像をチェックしてみました。

山口真帆さん・長谷川玲奈さん・菅原りこさんを含めた天使軍を残して、悪魔軍を卒業・引退させたほうが、活動できる可能性があるという声が多く聞かれました。

 

まとめ記事はこちら↓

NGT48

NGT48【記事まとめ】山口真帆 暴行事件・メンバー・アイドルハンターなど

よく読まれている記事