俳優AとM・Sとは?クラブXに出入りとトカナが報じた次に逮捕のウワサ

ドラッグイメージ
※ドラッグイメージ
噂・炎上・ゴシップ

5月28日、芸能情報を扱うサイト「トカナ」が「田口淳之介の次に逮捕されるウワサが急浮上の芸能人3人! “渋谷のクラブX”に出入りする俳優2人とジャニーズメンバー」と報じました。

記事中には、俳優のA,M・S,元国民的アイドルグループのN,が取り上げられています。

元国民的アイドルグループのNについては、以前、記事をまとめました。

↓こちら

DRUGイメージ

司会もこなすマルチタレントN=国民的タレントFとは誰?N居クンも薬物逮捕か?!

2019年4月13日

この記事では、俳優のA,M・Sについて調べてまとめます。

なお全ては週刊誌の記事をもとに仮説を立てて書いています。

捜査当局は、実は下記のような情報を流しておいて、全く別の人物を捜査している場合もあるそうです。

情報の取扱いにはご注意ください。

トカナの記事内容

トカナの記事から、必要な記事のみ抜粋しています。

田口淳之介小嶺麗奈

出典:女性自身

(前略)

未だに田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の携帯電話などの通話履歴などの解析が終わっていないために、的は絞り切れていない状況だという。


「2人は渋谷にあるクラブ“X”で外人から買ったなどと供述をしているそうなのですが、このクラブ“X”に出入りしている芸能人のセレブ人脈もマトリは注目しています」(全国紙社会部記者)


 このクラブ“X”の経営も非常に怪しい人脈が過去に関わっていたといわれている。このクラブに出入りするセレブ人脈の中には俳優のAやM・Sなども含まれているという。


 中でも特に今、注目されているのはAだという。

「Aは本人も所属プロダクションもひた隠しにしていますが、過去に傷害事件の被害者になっています。その際、取り調べを受けた加害者が、事件当時Aは草(大麻)を吸っていた等、供述した調書が残っています」(大手全国紙記者)

 確かに、過去に逮捕されたピエール瀧被告や、清原和博氏などをはじめ、数々の有名人は売人まで捜査の手が及んでいるが、それ以上に噂された有名人の逮捕者は出ていないのが現状だ。


 しかし、今最も噂になっている芸能人は前出したAや元国民的アイドルグループのNなど。


 時期を空けての逮捕となるのか、捜査の手から逃げきるのであろうか。

薬物を摂取している人間は、周りが逮捕されると一回体から抜くことを考えるが、時期が来れば、また薬物に手を出してしまうのは定説だ。

今回の思わぬ逮捕劇に頭を抱えている芸能人は多いであろう。

引用:トカナ

 

記事のなかで、俳優AについてはAのみで、M・Sについてはイニシャルが分かるように表記されているところが気になるところです。

M・Sは容疑が薄い、もしくはガセネタという可能性もありますね。

 

俳優Aについても、もちろんガセネタの可能性がありますが、イニシャル表記できない、かなり有名人気俳優なのではないかと想像します。

渋谷のクラブXに出入りする俳優Aとは

 

記事の内容から、以前とりあげて記事をまとめた○村○海さんのことかとも予想されましたが・・・。

調べたところ、渋谷のクラブに出入りしているという内容は、○村○海さんの情報にはありませんでした。

↓こちら

タバコイメージ

男性芸能人X(俳優A)とは誰?サイゾーウーマン10代から活躍・音楽グループ人気メンバー

2019年5月6日

そんな中、ネット上を色々調べてみると・・

5月11日の夕刊フジが取り上げた俳優Xの記事内容と一致するのではないかという声がありました。

Xといえば、端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍。

年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあったが、近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人だが…。


「実はXが昨年暮れ、芸能人も数多く出没する港区の都内有数の繁華街にある会員制のバーで、深夜に大暴れしたという話があって。どうも酒ではなく、大麻が原因だとささやかれています。もともと、その店は立地に加えて、一見さんお断りの“会員制”という特性もあり、著名人がお忍びで遊ぶには持ってこいの店なので、時々マークはしていたのですが大物が引っ掛かったというわけです」(前出の麻取関係者)


この不穏な事態に、店側も一時期、Xを出入り禁止処分にしていたほどだ。

テレビ局関係者は「以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、素行不良で有名だったが、一向に成長する様子が見られない。むしろ年々、悪行に拍車が掛かっている状態で、いつ逮捕となってもおかしくない」と明かす。


若手俳優界のトップクラスに位置するXは、10年以上前にデビュー。

一躍人気俳優となり、映画やテレビドラマなど出演作は数知れず。

世間の好感度も高く、多くの企業からCMキャラクターに起用されている。

瀧被告も何本もの作品に出ていたが、そのほとんどが脇役。

一方のXは主演作も多く、逮捕となれば瀧被告の時よりも何倍、いや何十倍もの激震が走るだろう。


ある広告代理店関係者は「大麻やコカインなどの違法薬物です。隠れてやっているならばまだしも、Xのヤバイところは他人の目がある場所で堂々と吸引しているのです。会員制のバーみたいなところで、平気で大麻を吸うのは日常茶飯事。

当然、見た目やにおいで、大麻であることは一目瞭然です。

別の機会にはコカインを鼻から吸引していたこともありました」と衝撃証言した。


前出の関係者によれば、Xはいつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせているという。

ワル仲間はXが違法薬物を吸引しようが慣れたもので、誰も注意しないが、女の子たちの反応は別。

特に初めてその場に同席した女の子は驚き、自分が所属する事務所の人間や知り合いの芸能関係者などにXの様子を報告している。


「あちこちでXの違法薬物情報が飛び交っています。逮捕されないのが不思議なくらいだ、と言われるほど。それでもやめないのだから、もはや病気です」(前出の関係者)


「当局がマークしている芸能人の一人であることは間違いない。かなり捜査が進んでいるとの情報もあり、残り少なくなった平成のうちに逮捕となっても全然不思議ではない」(捜査事情通)


【ワガママ放題 撮影中のトラブルも】Xの評判が悪いのは、決して最近のことではない。

デビューしてすぐに売れっ子となってから、ずっと悪い噂はついて回った。


「若かりしころはよく、大企業のボンボンなどと毎晩のように遊び歩いていました。ボンボン仲間が“ヤリ部屋”を借りており、そこに女の子を集めて飲むこともしょっちゅうありました。クラブのVIPルームで、酔っ払って一緒にいた女の子とキスとか普通にありましたよ」と芸能プロ幹部。


干されることなく、映画やドラマの出演が途絶えないのは「人気はもちろんのこと、演技や存在感を評価する関係者も多い。だからこれだけ悪評がありながら、10年以上も芸能界でやってこられたのです」と映画関係者。

引用:夕刊フジ

かなりの人気有名俳優であることは間違いありません。

トカナでもあえて、詳しいイニシャルではなく俳優Aとしている意図が分かります。

 

以降、トカナの俳優A=夕刊フジの俳優Xとして、内容をまとめてみます。

 

スポンサーリンク

 

俳優A=俳優Xの条件(ヒント)

『夕刊フジの俳優X』について書き出してみると・・・

・10年以上前にデビュー

・デビューしてすぐ売れっ子

・現在は若手俳優界のトップレベル

・CMにも多く出演

・数多くのドラマ・映画に出演し、主演作も多い

・逮捕されればピエール瀧の何十倍ものインパクトを与えるほどの大物

・以前から薬物・女性問題で取沙汰され素行不良

トカナの俳優A=夕刊フジの俳優Xとは

俳優Aイメージ

※イケメン俳優イメージ

夕刊フジの条件から、佐○健さんの名前があがって来ます。

ヒーローもので、デビューして一気に人気になりました。

NHKも含めた数々のドラマや映画、CMへの出演もご存知の通りです。

 

・以前から薬物・女性問題で取沙汰され素行不良

という点は、断定できませんが、女性関係の記事は数々ありましたね。

 

2017年の合コンで女性に「ブス帰れ」と言い放った、ブス帰れコールも有名です。

 

合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐○の“目配せ”により、○浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。

カラオケでも○浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。

女性の友人は泣き出してしまったという。

佐○は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである。

 

以上、噂の範囲ではありますが、俳優Aは佐○健さんではないかという予想です。

 

スポンサーリンク

 

俳優M・Sとは

イケメン俳優イメージ2

※イケメン俳優イメージ

俳優M・Sについてはイニシャルで表示しているわりには、トカナでも軽くしか触れていません。

ネット上を調べたところ、M・Sさんについては、俳優Aこと佐○健さんとも親しい○浦○平さんではないかと言われています。

○浦○平さんは、モデルコンテストで賞を受賞して芸能界入り、数々のドラマ・映画・CMにも出演してきました。

 

2014年6月には、○浦○平さんの誕生日会が六本木の会員制バーで行われたそうです。

誕生会には、覚せい剤で逮捕された清水良太郎さんも同席していたとも報じられました。

誕生会記事

引用:誕生会記事

佐○健さんの「ブス帰れコール」の合コンの際にも、○浦○平さんは同席していたのだとか・・。

まとめ

5月28日、芸能情報を扱うサイト「トカナ」が「田口淳之介の次に逮捕されるウワサが急浮上の芸能人3人! “渋谷のクラブX”に出入りする俳優2人とジャニーズメンバー」と報じた件、俳優のA,M・Sについて調べてまとめました。

あくまで噂レベルで終わる話なのか、事実が含まれているのか、今後も注目ですね。

 

↓薬物関連の候補が多いので詳しくまとめました。

DRUGイメージ

マトリが狙う芸能人ピエール瀧の次にマークするターゲット誰?紅白歌手・俳優など薬物容疑者候補16人記事まとめ

2019年4月13日

よく読まれている記事