インパルス堤下 家族(元嫁・子供)の画像は?元カノも話題

引用https://mdpr.jp/
芸能人・有名人

インパルス堤下敦さんが約1年ぶりに芸能活動再開することを報告しました。

 

書面で所属事務所から

「堤下は、2017年6月に自損事故、同年10月に人身事故を起こしたことにより、芸能活動を休止しておりましたが、この度、本人の出身地である神奈川県を拠点に、『あなたの街に“住みます”プロジェクト』における住みます芸人として活動を再開させていただくこととになりました」

と報告があったようです。

 

1年間の謹慎は本人もですが、家族やお嫁さん・子供さんもつらかったと思います。

今回はインパルス堤下さんの家族について調べてまとめました。

 

お嫁さん 子供は?

 

堤下さんは結婚していて、お嫁さんはダンサーの松枝美希さんです。

2人は『はねるのトびら』の「やや嵐(嵐のパロディ)」で知り合いました。

美希さんがダンスの指導をつとめました。

2010年12月29日の『はねるのトびら』年末スペシャルで公開プロポーズをして美希さんを射止めました。

2011年3月3日に入籍しています。

2人の間にはかわいい子供さんもいて、女の子とのことです。

2012年1月24日生まれなので、今年で6歳になりますね。

 

事故後の報道

 

二回の事故後には、堤下さんとお嫁さん・子供さんの別居報道がされました。

 

このことについて2018年1月8日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

 

昨年(2017年)10月に乗用車で人身事故を起こして謹慎中のお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(40)が夫人と別居していることが7日分かった。

関係者は

「今は一緒に住んでいないと聞いています。

事故のこともあって奥さんと溝ができたようです」

と説明した。

フジテレビのバラエティー番組で振り付けを担当していたダンス講師の夫人と2011年に結婚。

2人の間には長女がいる。

堤下は事故の影響と別居によるストレスで精神的にかなり落ち込んでいる様子。

知人は

「堤下さんは奥さんとの関係修復を図りたいようで悩んでいます。
人目につかないよう真夜中にサウナで汗を流すことが唯一の楽しみだと言っていました」

と説明。

2017年6月の事故での謝罪会見では

「妻からはだいぶ叱られた。
しっかりとうそなくしゃべってこいと言われた」

と話していたが、

半年たたずに2度目のトラブルを起こしたことになる。

関係者によると、
現在、事故の被害者と示談に向けて話し合いを進めており、

「警察の尿検査では、睡眠導入剤を含め薬に関する反応は出なかった」

という。

刑事処分を待って復帰の時期などを検討するとみられる。

堤下は周囲に

「車に乗るのもこりごり。奥さんも運転しないし、車を売ろうと思う」

と反省を口にしている。

事故により引き起こされた、
離婚につながりかねない別居という“人生の危機”。

乗り越えることができるか注目される。

 

離婚報道

 

【2018/10/25更新】

2018年春頃には離婚していたことがわかりました。下記は報道より。

「妻からはだいぶ叱られた。
しっかりとうそなくしゃべってこいと言われた」と釈明。

 

釈明後は2人でイチからやり直すつもりだったが、関係がギクシャクして衝突することが多くなり「奥さんも我慢ができなくなったようだ」(知人)という。

 

一人娘である長女の親権は元夫人が持っており、現在、堤下は都内で暮らしているという。

 

「何もかも失い、本人も精神的に落ち込んでいた。今は、また信用を積み上げていくために前向きにやるしかないと思っている」と関係者。

 

自家用車も売却し、電動自転車で移動する毎日。人生イチから再出発を図る。


 

離婚に関してツイッターの声

同情の声も一部あるが、テレビでまっちゃんが「嫌いですけど」と言っていたのが印象的。

 

元カノは土岐田麗子さん

 

 

堤下さんの元カノはモデルの土岐田麗子さん。

ファッション誌『JJ』の専属モデルを歴代最長の12年間も務めました。

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、共演したお笑いコンビ『インパルス』の堤下敦に公開告白。

交際がスタートするとバラエティー番組に引っ張りだこに。

世間からは“売名行為”とバッシングを浴びたことで有名です。

 

2018年9月4日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際には久しぶりの土岐田の番組出演にネット上では、

《堤下と付き合ってた人? 今も結構かわいくてびっくりした》
《久しぶりに見たなこの子。なんか昔よりも今の方がかわいく感じる》
《今34歳なんだ! 34でここまできれいな人あんまりいないでしょ》
《こんな顔だっけ? 整形したのか分からんけど、好みの顔だ》
《雰囲気変わったな~。でも今もとてもおキレイです》

などと、その美貌に驚きの声が上がった。

 

更に土岐田さんは10月2日放送のTBS「明日は我がミーティング」(火曜後8・57)に出演。「今年(2018年)9月13日に1歳年下の一般男性と結婚したこと」を発表した。

 

カジサック KAJISAC のYOUTUBEに登場

【2018/10/25更新】

堤下さんはキングコング梶原さん(カジサック KAJISAC)のYOUTUBEに登場しました。

動画前半は、1年間の謹慎生活について述べています。

動画後半は、いつもの突っ込み全開で面白く仕上がっているようです。

 

 

まとめ

インパルス堤下敦さんが約1年ぶりに芸能活動再開との報道がありましたので、家族やお嫁さん子供さんの状況をまとめました。

 

『あなたの街に“住みます”プロジェクト』における住みます芸人として再度活躍して、お嫁さんと子供さんとの別居が続いているようなら、是非引き戻してもらいたいものです。

 

堤下さんは今後、地域活性化を目指した吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」の一環で、出身地の神奈川県を拠点に“住みます芸人”として活動するとのことですので、最近、暗い相方(もとから?!)板倉さんともども活躍を期待したいと思います。

 

よく読まれている記事