蒼井優8名の歴代彼氏一覧 瑛太~石崎ひゅーいまで恋愛遍歴時系列まとめ

蒼井優山里亮太
出典:脱力タイムズ
芸能人・有名人

6月5日、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃん山里亮太さん(42)と人気女優の蒼井優さん(33)が結婚しました。

「蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。」の蒼井優さん。

関連記事は↓こちら

蒼井優山里亮太

蒼井優&山ちゃん結婚 蠱惑(こわく)的の意味は?加藤 浩次スポニチにクレーム、スッキリ天の声は山里の親友

2019年6月5日

この記事では、「蒼井優8名の歴代彼氏一覧 瑛太~石崎ひゅーいまで恋愛遍歴時系列まとめ」と題してまとめます。

蒼井優さんの過去の男性恋愛遍歴

蒼井優さんが、過去にお付き合いしたかたを、まずは一覧で見てみましょう。

  • 瑛太 さん
  • 岡田准一さん
  • 大森南朋(なお)さん
  • 鈴木浩介さん
  • 堤真一さん
  • 三浦春馬さん
  • 石崎ひゅーいさん

もう、リストアップするだけでも大変です。

 

それでは、1人1人見て行きましょう。

瑛太 さん

蒼井優さんが初めて付き合ったのは俳優の瑛太さん

2人ともに、まだ無名の頃だったため、特に報道等はなかったといいます。

 

瑛太さんと蒼井優さんは高校時代に付き合いが始まり、卒業後も同棲していて、交際期間は、4年間と長いものでした。

 

破局後、2007年~2008年のDoCoMoのCM共演がきっかけで、スーパーで二人で仲良く手を繋いでいたところを目撃され復縁したのでは?と噂されたようです。

しかし、その後、瑛太さんは木村カエラさんと結婚しているので、復縁はなかった様子です。

 

スポンサーリンク

 

岡田准一さん

蒼井優さんが初めて恋愛報道されたのは岡田准一さん

2008年8月29日発売の写真週刊誌フライデーにキャッチされました。

2人は2005年に放送されたTBSのドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演がきっかけで知り合い、2008年ごろ交際に至りました。

2009年夏には、岡田准一さんが自宅マンションを同棲するために、リフォームしたと報じられました。

しかし、2009年秋ごろには破局してしまいました。

 

岡田准一さんは、その後、宮崎あおいさんと結婚しました。

大森南朋(なお)さん

蒼井優さんの交際相手、3人目は大森南朋(なお)さん

 2010年8月6日発売の写真週刊誌フライデーで報じられました。

2人は2005年のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」の共演で知り合ったようです。

※ちなみに、岡田准一さんと知り合ったきっかけも、「タイガー&ドラゴン」でした。

その後、2007年の映画「蟲(むし)師」などでも共演。

 

実際の交際は、2010年の夏ごろから始まったようです。

しかし、2011年5月ごろには破局を迎えています。

大森南朋(なお)さんは結婚を考えていましたが、蒼井優さんに当時その気はなく、別れに至ったようです。

 

大森南朋(なお)さんは、翌2012年には、女優の小野ゆり子さんと結婚しています。

 

 

 

鈴木浩介さん

蒼井優さんが3人連続でフライデーされたのは鈴木浩介さん

2012年7月5日発売のフライデーで交際を報じられました。

2年ぶり3回目のフライデー登場として、蒼井優さんは当時フライデーの準レギュラーとも言われました。

 

公式サイトでは、「2012年の5月上旬からお付き合い」と堂々宣言!

しかし、2013年の6月には破局が公式サイトで発表されました。

鈴木浩介さんはその後、大塚ちひろさんとご結婚しました。

堤真一さん

蒼井優さんが5人目に交際したのは、堤真一さん

 

2012年7月に鈴木浩介さんと交際宣言をした蒼井優さんですが、2012年に入ったころから、堤真一さんとも大変、仲が良かったと言われています。

2012年10月の蒼井優さんの誕生日には既に交際中だった鈴木浩介さんではなく、堤真一さんとのデートが報じられました。

 

二股疑惑が浮上しましたが、この情報の信憑性は薄く、堤真一さんは、その後、一般女性と結婚しました。

昔からの知り合いでよくお酒を飲んだり食事に行ったりする間柄だったようです。

 

三浦春馬さん

蒼井優さんの6人目の彼氏は 三浦春馬さん 

 

蒼井優さんと三浦春馬さんの交際は、2013年9月26日発売の女性セブンで報じられました。

2013年3月には、「他に好きな人ができたから」と、俳優の鈴木浩介との交際を解消したとのことですが、他に好きな人というのが、三浦春馬さんのことだったのでしょう。

蒼井優さんと三浦春馬さんは2013年に公開されたCGアニメ映画「キャプテンハーロック」などで共演し、仲良くなったとみられている。

 

2人はその後、2015年9月に破局が報じられました。

 

三浦春馬さんは、2016年の10月頃、菅原小春さんとの交際が噂されました。

 

菅原小春さんの記事は↓こちらにまとめました。

ダンスイメージ

菅原小春 高畑裕太との破局は『いだてん』イメージ優先が原因か?

2019年3月5日

 

 

スポンサーリンク

 

石崎ひゅーいさん

蒼井優さんの7人目の彼氏は石崎ひゅーいさん

 

2016年10月13日発売の女性セブンが蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの交際を報じました。

 

 蒼井優さんの交際相手は、いずれもドラマや映画の共演者。

石崎ひゅーいさんも、2016年12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』(松居大悟監督)での共演がきっかけでした。

石崎ひゅーいさんとの熱愛報道から約2年半がたっていますが、実は1年ほど前には破局していたとのことで、交際期間は1年半ほどでした。

 

南海キャンディーズ山里亮太さん

そして、蒼井優さんの7人目の彼氏(旦那さん)は南海キャンディーズ山里亮太さん

蒼井優さんと山里亮太さんの記事は↓こちらにまとめました。

蒼井優山里亮太

蒼井優&山ちゃん結婚 蠱惑(こわく)的の意味は?加藤 浩次スポニチにクレーム、スッキリ天の声は山里の親友

2019年6月5日

山ちゃん不毛

蒼井優&山ちゃん結婚会見はいつ19時から場所は?経緯(いきさつ)が聴けるラジオは

2019年6月5日

 

まとめ


お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃん山里亮太さん(42)と人気女優の蒼井優さん(33)が結婚しました。
「蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。」の蒼井優さん。
この記事では、「蒼井優8名の歴代彼氏一覧 瑛太~石崎ひゅーいまで恋愛遍歴時系列まとめ」と題してまとめてみました。

よく読まれている記事