松野頼久の素子夫人と娘(長女・次女)の顔画像と経歴は?

芸能人・有名人

 

元格闘家で柔道家の小川直也さんと元維新の党代表の松野頼久さんの夫人である松野素子さんとの交際が報じられました。

今回は松野素子さんの顔写真や美人の娘さんについても調べてみました。

娘のひとりはミス日本で ハズキルーペのCMにも出演しているとか。

気になりますね。

 

交際報道

 

 

着ている服の印象が強すぎて“FENDI夫人”と呼ばれています。笑

 

10月下旬から11月上旬にかけてデート現場が目撃されていたようです。

松野家の白いフェラーリを小川直也さんが運転して横浜中華街に出かけていたようです。

 

 

松野素子さんと長女の画像

 

松野頼久さんの夫人 素子さんと長女の加奈さんだそうです。

右が夫人で年齢は55歳(2018年12月時点)とのこと。

50代半ばには見えない美人ですよね。

素子さんと小川直也さんの交際についての取材には長女の加奈さんが回答したようで、

「二人は共通の趣味がよくあって友人として会っている。」

と答えたとか。

 

 

素子さんは元ホステスという情報もあります。以前は不動産会社の社長と結婚しており、
バブル崩壊によって離婚したようです。

その後松野頼久さんと再婚したようですね。

 

 

 

次女 松野未佳の画像

 

次女の松野未佳さんは長女さんより有名で、2016年度のミス日本グランプリになっています。

グラビアで水着も披露しているようです。

特に驚いたのがコチラ↓ですね。ハズキルーペのCMにも出演なさっていたようです。

まさか、こんなところに出ているとはビックリしましたね。

例のメガネに座るシーンも当然ありました。笑

↑上の動画の関連記事はも是非お読み下さい。

こちら→ハズキルーペと老眼鏡の違い最安値取扱店は?口コミ感想は?

 

ツイッターの声

 

 

 

 

 

【2018/12/20更新】

松野頼久夫妻は、離婚調停中という噂も出てきたようです。

まとめ

元格闘家で柔道家の小川直也さんと元維新の党代表の松野頼久さんの夫人である松野素子さんとの交際が報じられた件で、松野素子さんと長女・次女の顔画像を調べてみました。

なかなか華やかな一家という感じがします。

古い言い方をするとバブリーな感じがあふれています。

今後、小川直也さんとの交際はどう発展していくのか行方を見守りたいところですね。

 

 

お勧め記事です。こちらもどうぞ。

こちら→貴乃花 参議院出馬に圧力をかけた3人との根深い因縁とは?

よく読まれている記事