道枝駿佑は天然?!プロフ高校や身長や出演ドラマは?姉がAKB?

道枝
出典:ISLANDTV
芸能人・有名人

 

関西ジャーニーズJr.のメンバーで結成されたグループ「なにわ男子」の道枝駿佑さん。

 

この記事では、天然キャラとも言われる道枝駿佑さんについて、プロフ高校や身長や出演ドラマは?姉がAKB?などの内容をまとめます。

 

 

スポンサーリンク

 

道枝駿佑プロフィール

 

道枝駿佑プロフィール

 

名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
年齢:17歳
出身:大阪府
身長:173cm
体重:45kg
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

 

 

元々母親がSMAPのファンで、その影響からジャニーズの曲をよく聴いていたようです。

ジャニーズ事務所に入所した経緯は、2014年放送「金田一少年の事件簿N」を見て、主演していた山田涼介に憧れを持ったそう。

道枝駿佑さん本人がジャニーズ事務所に履歴書を送り、3度目にしてやっとオーディションに合格し入所しました。

ファンからは「みっちー」の愛称で可愛がられているようです。

メンバーカラーは「ピンク」。可愛い雰囲気にピッタリですね!

 

 

スポンサーリンク

 

道枝駿佑の通う高校

 

道枝駿佑が通っている高校は、大阪学芸高校特技コース。

他のジャニーズ所属のタレントが何人も通っている高校として有名な高校です。

 

大阪学芸高校特技コースのジャニーズ

 

道枝駿佑(なにわ男子)

長尾謙杜(なにわ男子)

大西流星(なにわ男子)

嶋﨑斗亜(Lil関西)

大西風雅(Lil関西)

西村拓哉(Lil関西)

岡﨑彪太郎(Lil関西)

 

道枝駿佑さんは、2021年3月に卒業する予定です。

 

 

 

道枝駿佑 の身長

 

 

身長は現在、173cm前後で、こうしている今も伸び盛り真っ最中。

本人的には180cmにはなりたいそうです。このまま行けば余裕で届きそうですね!

 

道枝駿佑の出演ドラマ

 

ジャニーズ入所後、約2年でドラマ子役デビューしたのが「母になる」でした。美少年とかなり話題になりましたね。

 

その他の出演作

 

「ぼくらの勇気 未満都市 2017」

Jr.選抜!標への道「いて座のA型BOY」、「おうし座のО型BOY」、「しし座のA型BOY」

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」 第5話

 

などの話題作に出演しています。

 

また最近では「俺のスカート、どこ行った?」に出演し、女装姿が注目を浴びました。

これは本当に女の子かと思うくらい似合っていました!次いつ女装の機会があるかわかりませんが、またいつか見てみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

道枝駿佑の姉はAKB?!

 

道枝駿佑さんには、姉が2人いて、姉の一人がAKB48にいる?!という噂があったそうです。

ですが、この話はガセだったとのこと。

同じ苗字のAKBメンバーがいたために噂になっただけだったようです。

もし本当にAKBに姉がいたらずっと隠し通せるわけでもないので、公の場で話があるはずですよね。

 

 

 

道枝駿佑の性格は天然?

 

ファンの間では天然というか・・・ド天然で有名らしいです(笑)

 

道枝駿佑の天然エピソード

 

・字がうまくて、書道2段にも関わらず、ずっと初段だと思っていた。

・姉と一緒に散歩をしながら桜の枝を折って怒られた。

・姉と一緒にトイレに行ったことを忘れ、誰かいると怖がる。

 

 

可愛らしい天然話ですよね。

ファンはますますキュンとしてもっと好きになってしまいそうです!

まだまだ幼さが残る道枝駿佑、これからどう成長していくか楽しみです!

 

よく読まれている記事